flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】GIRL'S DAY - 보고싶어(I miss you)

CategoryGirl's Day
GIRL'S DAY

보고싶어
(ぽごしぽ / 会いたい / I miss you)

Single : 보고싶어(I miss you) <2014.10.15>






Don’t tell me why

とぅ ぬぬる かむみょん ねが ぽいぬんで
두 눈을 감으면 네가 보이는데
目を閉じればあなたが見えるのに

Don’t tell me boy

のん うっこ いんぬんで うり うっこ いんぬんで
넌 웃고 있는데 우리 웃고 있는데
あなたは笑ってるのに 私たちは笑ってるのに

Don’t tell me why

とぅ ぬぬる っとぼみょん なん うるご いんぬんごる
두 눈을 떠보면 난 울고 있는걸
目を開くと私は泣いているの

Don’t tell me boy

うり はんっけよんぬんで
우리 함께였는데
私たちは一緒だったのに


あちめ いろな tvるる きょご
아침에 일어나 tv를 켜고
朝起きて tvを付けて

しゃうぉるる はご おする からいぷっこそ
샤워를 하고 옷을 갈아입고서
シャワーを浴びて服を着替えて

ながる ちゅんびるる へ
나갈 준비를 해
出掛ける準備をして

おぬるど おじぇわ っとくっかとぅんで
오늘도 어제와 똑같은데
今日も昨日とまったく同じなのに

はん がじど ぴょなん け おんぬんで
한 가지도 변한 게 없는데
一つも変わっていないのに

うぇ なん
왜 난
どうして私は


むんどぅく うるりぬん ちょぬぁぎる ぽだが
문득 울리는 전화길 보다가
ふと鳴り響く電話を見ると

など もるれ ぬんむり ふるろねりご
나도 몰래 눈물이 흘러내리고
知らず知らず涙が流れる

のぬん うぇ っと いろけ
너는 왜 또 이렇게
あなたはどうして またこんな風に

のん あむろち あんけ
넌 아무렇지 않게
あなたは何気なく

ね まむる っと ふんどぅろぬぁ
내 맘을 또 흔들어놔
私の心をまた揺さぶる


さしるん のむ ぽご しぽ
사실은 너무 보고 싶어
本当はとても会いたい

ぽご しぽ にが
보고 싶어 네가
会いたいの あなたに

に おっけ きで うるご しぽ
네 어깨 기대 울고 싶어
あなたの肩に寄りかかって泣きたい

うるご しぽ ねが
울고 싶어 내가
泣きたいの 私が

ちゃまぼりょ えっそ うっちゃな
참아보려 애써 웃잖아
我慢しようと頑張って笑ってるじゃない

あじくっと ふんどぅるりご いっちゃな
아직도 흔들리고 있잖아
まだ揺れてるじゃない

ちぇばる ちゃれ ちゅじ ま
제발 잘해 주지 마
お願い 優しくしないで

とぬん ねげ ちゃれ ちゅじ ま
더는 내게 잘해 주지 마
これ以上私に優しくしないで


ちゃれじゅじ ま かすみ あぷじゃな
잘해주지 마 가슴이 아프잖아
優しくしないで 胸が痛いじゃない

ぬね っつぃじ ま ちゃっく にが めんどぅるじゃな
눈에 뛰지 마 자꾸 네가 맴돌잖아
視界に入らないで 何度もあなたがぐるぐる回るじゃない

なん うぃうぇろ やけ
난 의외로 약해
私は意外に弱いの

くれそ のばっけ もっ くりょ
그래서 너밖에 못 그려
だからあなたしか描けなくて

くりむる ちうだ たし のる くりょ
그림을 지우다 다시 널 그려
絵を消してまたあなたを描く

っと のむ たるこめ
또 너무 달콤해
とても甘くて

くれそ みちげ へ
그래서 미치게 해
だからおかしくなる

っと のむ たるこめ
또 너무 달콤해
とても甘くて

くれそ みちげ へ
그래서 미치게 해
だからおかしくなる

のん なるる あぷげ
넌 나를 아프게
あなたは私を苦しめる

くれそ とうく みちげ へ
그래서 더욱 미치게 해
だからもっとおかしくなる

ちゃれじゅじ ま
잘해주지 마
優しくしないで

ねげ のる ぽよじゅじ ま
내게 널 보여주지 마
私にあなたを見せないで


むんどぅく うるりぬん ちょぬぁぎる ぽだが
문득 울리는 전화길 보다가
ふと鳴り響く電話を見ると

など もるれ ぬんむり ふるろねりご
나도 몰래 눈물이 흘러내리고
知らず知らず涙が流れる

のぬん うぇ っと いろけ
너는 왜 또 이렇게
あなたはどうして またこんな風に

のん あむろち あんけ
넌 아무렇지 않게
あなたは何気なく

ね まむる っと ふんどぅろぬぁ
내 맘을 또 흔들어놔
私の心をまた揺さぶる


さしるん のむ ぽご しぽ
사실은 너무 보고 싶어
本当はとても会いたい

ぽご しぽ にが
보고 싶어 네가
会いたいの あなたに

に おっけ きで うるご しぽ
네 어깨 기대 울고 싶어
あなたの肩に寄りかかって泣きたい

うるご しぽ ねが
울고 싶어 내가
泣きたいの 私が

ちゃまぼりょ えっそ うっちゃな
참아보려 애써 웃잖아
我慢しようと頑張って笑ってるじゃない

あじくっと ふんどぅるりご いっちゃな
아직도 흔들리고 있잖아
まだ揺れてるじゃない

ちぇばる ちゃれ ちゅじ ま
제발 잘해 주지 마
お願い 優しくしないで

とぬん ねげ ちゃれ ちゅじ ま
더는 내게 잘해 주지 마
これ以上私に優しくしないで


Don’t tell me why

ちゃれじゅじ ま かすみ あぷじゃな
잘해주지 마 가슴이 아프잖아
優しくしないで 胸が痛いじゃない

Don’t tell me boy

ちゃれじゅじ ま
잘해주지 마
優しくしないで

いろけ ね がすめそ
이렇게 내 가슴에서
こうやって私の胸で

ちうりょ はじまん
지우려 하지만
消そうとするけど

くげ まうんちょろん
그게 마음처럼
それが思うように

あん つぇぬんごる おっとけ
안 되는걸 어떻게
ならないの どうしよう


さしるん のむ ぽご しぽ
사실은 너무 보고 싶어
本当はとても会いたい

ぽご しぽ にが
보고 싶어 네가
会いたいの あなたに

に おっけ きで うるご しぽ
네 어깨 기대 울고 싶어
あなたの肩に寄りかかって泣きたい

うるご しぽ ねが
울고 싶어 내가
泣きたいの 私が

ちゃまぼりょ えっそ うっちゃな
참아보려 애써 웃잖아
我慢しようと頑張って笑ってるじゃない

あじくっと ふんどぅるりご いっちゃな
아직도 흔들리고 있잖아
まだ揺れてるじゃない

ちぇばる ちゃれ ちゅじ ま
제발 잘해 주지 마
お願い 優しくしないで

とぬん ねげ ちゃれ ちゅじ ま
더는 내게 잘해 주지 마
これ以上私に優しくしないで


おぬるど おじぇわ っとくっかとぅんで
오늘도 어제와 똑같은데
今日も昨日とまったく同じなのに

はん がじど ぴょなん け おんぬんで
한 가지도 변한 게 없는데
一つも変わっていないのに

うぇ なん
왜 난
どうして私は



1601_20141016195053ea1.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment