flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】JUNIEL - Please

CategoryJUNIEL
JUNIEL

Please


Single : 연애하나 봐(I think I’m in love) <2014.09.29>





ゆなにど おどぅうん ぱみじょ
유난히도 어두운 밤이죠
ひときわ暗い夜

ちゃ まれぶぁよ けんちゃなよ
자 말해봐요 괜찮아요
さぁ言ってみて 大丈夫よ


おんじぇらど くでん ちゃさんひ なるぺりょはじょ
언제라도 그댄 자상히 날 배려하죠
いつでもあなたは優しく私を心配してくれる

なん ちょよんひ こげる ちょおっちょ
난 조용히 고갤 저었죠
私は静かに首を横に振ったの


うぃじゃ そり ひもぷぬん ぱんごるん
의자 소리 힘없는 발걸음
椅子の音 力のない足取り

むんそり と むごうぉじん い ごんぎ
문소리 더 무거워진 이 공기
ドアの音 もっと重くなった空気


The silent night あむ まるど もってっちょ
The silent night 아무 말도 못했죠
The silent night 何も言えなかったの

Comeback to me. Oh please comeback

ね きょとぅる っとなじ まよ
내 곁을 떠나지 마요
私のそばを離れないで

Comeback to me. Oh please comeback to me.


ちべ わど ちょんぶ くでうぇ ふんじょくっぷにじょ
집에 와도 전부 그대의 흔적뿐이죠
家に帰ってもすべてあなたの跡だけなの

なん おっとけ くでる ぽねじょ
난 어떻게 그댈 보내죠
私はどうやってあなたを見送るの?


くで ひゃんぎ ぴっぱれん いるぎじゃん
그대 향기 빛바랜 일기장
あなたの香り 色あせた日記帳

そんぴょんじ へんぼけ ぽいぬん さじん
손편지 행복해 보이는 사진
手書きの手紙 幸せそうな写真


The silent night なん ぴょなじ もってっちょ
The silent night 난 변하지 못했죠.
The silent night 私は変われなかったの

Comeback to me. Oh please comeback

よじょに くなうぇ なろ
여전히 그날의 나로.
相変わらずあの日の私

Comeback to me. Oh please comeback to me.


The silent night いじぇそや まらじょ
The silent night 이제서야 말하죠
The silent night 今やっと言うわ

くにゃん ねげ もむるろじょよ
그냥 내게 머물러줘요
そのまま私のそばにいて

くでえげん たち あちょ
그대에겐 닿지 않죠
あなたには届かないのね

Comeback to me. Oh please comeback


ゆなにど こよはん ぱみじょ
유난히도 고요한 밤이죠
ひときわ暗い夜

ぬる あむ いるど おぷたぬん とぅっ
늘 아무 일도 없다는 듯
いつも何事もないように



JUNIEL 1st Digital Single [연애하나봐(I Think I'm in Love) ]
01. 연애하나봐(I Think I'm in Love)
02. Bug Off!
03. Please

0201.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment