flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】ガイン - I Believe

CategoryBrown Eyed Girls
ガイン (Brown Eyed Girls)

I Believe

Single : 내 생애 봄날 Part.4 (私の生涯の春の日 OST Part.4) <2014.10.08>

MBCドラマ「私の生涯の春の日」OST






こちん ぱだ ぱどちょろん ねげ ちゃじゃおん さらん
거친 바다 파도처럼 내게 찾아온 사람
荒い海の波のように私を訪ねてきた人

など もるげ ねぬに くでる きだりご いっちょ
나도 모르게 내눈이 그댈 기다리고 있죠
知らず知らず私の目があなたを待っているの


ったすはん ぽん へっさるちょろん まうん ぱくひょじゅん さらん
따스한 봄 햇살처럼 마음 밝혀준 사람
温かい春の日差しのように心を明るくしてくれた人

など もるぬん せ ぬんむる ね まむる ちょくっしじょ
나도 모르는 새 눈물 내 맘을 적시죠
私も知らない新しい涙が私の心を濡らすの


I believe はぬり ねげろ ぽねじゅん
I believe 하늘이 내게로 보내준
I believe 空が私に送ってくれた

く さらんい ね あぺ ぱろ くでらそ
그 사랑이 내 앞에 바로 그대라서
その愛が私の前にいる、まさにあなただから

まち うんみょんちょろん ちょんへじん とぅっ くでる うぉはじょ
마치 운명처럼 정해진 듯 그댈 원하죠
まるで運命のように定められていたようにあなたを求めてる

I believe く さらみらそ
I believe 그 사람이라서
I believe その人だから


ぬじゅん ちょにょく ぱらんちょろん もるれ たがおん さらん
늦은 저녁 바람처럼 몰래 다가온 사람
夜遅く風のようにそっと近づいてきた人

そり おぷし すちょじな なるる えたげ はじょ
소리 없이 스쳐지나 나를 애타게 하죠
音もなく通り過ぎて私を切なくさせるの


I believe はぬり ねげろ ぽねじゅん
I believe 하늘이 내게로 보내준
I believe 空が私に送ってくれた

く さらんい ね あぺ ぱろ くでらそ
그 사랑이 내 앞에 바로 그대라서
その愛が私の前にいる、まさにあなただから

まち うんみょんちょろん ちょんへじん とぅっ くでる うぉはじょ
마치 운명처럼 정해진 듯 그댈 원하죠
まるで運命のように定められていたようにあなたを求めてる

I believe く さらみらそ
I believe 그 사람이라서
I believe その人だから


ちうりょご な えっそぼじまん
지우려고 나 애써보지만
消そうと私は頑張ってみるけど

ふんどぅるりじ あんぬん ね まん おっちょんじょ
흔들리지 않는 내 맘 어쩌죠
揺れることがない私の気持ち、どうしたらいいの?


I believe はぬり ねげろ ぽねじゅん
I believe 하늘이 내게로 보내준
I believe 空が私に送ってくれた

く さらんい ね あぺ ぱろ くでらそ
그 사랑이 내 앞에 바로 그대라서
その愛が私の前にいる、まさにあなたなの

もろじりょ はみょん と かっかうぉじぬん ごげっちょ
멀어지려 하면 더 가까워지는 거겠죠
遠ざかろうとすれば、さらに近づくのね

I believe く さらみらそ
I believe 그 사람이라서
I believe その人だから

I believe ぱろ くでらそ
I believe 바로 그대라
I believe まさにあなただから



1302_20141013180722459.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment