flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】Juniel - Bug off !

CategoryJUNIEL
Juniel

Bug off !


Single : 연애하나 봐(I think I’m in love) <2014.09.29>





もどぅどぅる まらじ (leave him)
모두들 말하지 (leave him)
みんな言うの (leave him)

Forget about this

くろん てだぱじ (why not?)
그럼 대답하지 (why not?)
そしたら答えるの (why not?)

まらる かちど おぷち
말할 가치도 없지
話す価値もないでしょう


なわ いっする ってじょちゃ へんどぅぽんまん ぷぁ
나와 있을 때조차 핸드폰만 봐
私といる時さえ携帯ばかり見てる

きぇ そく のる のりょぼみょん
계속 널 노려보면
ずっとあなたをにらんでいれば

くじぇそや then I say
그제서야 then I say
その時初めて then I say


にが おぶらど つぇに? くぇに
니가 어부라도 되니? 괜히
あなた、漁師にでもなるの? そんなわけもなく

ちゃに? らぬん むんじゃん うぇ ぽねに?
자니? 라는 문잔 왜 보내니?
寝てる?ってメールはどうして送るの?

うぇ せさんすろぷっけ もるんちょかに however
왜 새삼스럽게 모른척하니 however
どうして今さら知らんぷりするのよ however

Woo のる っとなる ごや
Woo 널 떠날 거야
Woo あなたから離れるわ


のん おっとん よじゃどぅん (She is just a friend)
넌 어떤 여자든 (She is just a friend)
あなたはおんな女でも (She is just a friend)

くげ まん つぇに? (and more)
그게 말이 되니? (and more)
そんな話ある? (and more)

うぇ なむじゃぬん おんに?
왜 남자는 없니?
どうして男はいないの?


ねが ちょぬぁはみょん ぬる ちゃんすたん ふえ
내가 전화하면 늘 잠수탄 후에
私が電話すればいつも音信不通

しん なげ のらっそっけっち
신 나게 놀았었겠지
楽しく遊んでたんでしょ

く たうん なる then I say
그 다음 날 then I say
その次の日 then I say


あぬん ぬなん ちゃる ちねに? おじぇ
아는 누난 잘 지내니? 어제
知り合いのお姉さんは元気? 昨日

まんなん おりん よじゃん みょっ さりに?
만난 어린 여잔 몇 살이니?
会った若い女の子は何歳なの?

うぇ まる とどぅむみょ あにんちょかに however
왜 말 더듬으며 아닌척하니 however
どうして言葉を探って違うフリをするのよ however

Woo のる っとなる ごや
Woo 널 떠날 거야
Woo あなたから離れるわ


ごるりじな まるじ
걸리지나 말지
ばれないようにするべき

ぬんがまじゅる って ちょくったんひ ちょんにはじ
눈감아줄 때 적당히 정리하지
目をつぶっている時にちゃんと整理して

おじぇっぱん にが まんなん よじゃどぅる ちゅん はん みょん ね ちんぐや ぐまん よるらけ
어젯밤 니가 만난 여자들 중 한 명 내 친구야 그만 연락해
昨日の夜あなたが会った女の子の内の一人、私の友達なのよ もう連絡しないで

たしん など ちゃじゃおじ ま
다신 나도 찾아오지 마
二度と私のところに来ないで


にが おぶらど つぇに? くぇに
니가 어부라도 되니? 괜히
あなた、漁師にでもなるの? そんなわけもなく

ちゃに? らぬん むんじゃん うぇ ぽねに?
자니? 라는 문잔 왜 보내니?
寝てる?ってメールはどうして送るの?

うぇ せさんすろぷっけ もるんちょかに however
왜 새삼스럽게 모른척하니 however
どうして今さら知らんぷりするのよ however

Woo


あぬん ぬなん ちゃる ちねに? おじぇ
아는 누난 잘 지내니? 어제
知り合いのお姉さんは元気? 昨日

まんなん おりん よじゃん みょっ さりに?
만난 어린 여잔 몇 살이니?
会った若い女の子は何歳なの?

うぇ まる とどぅむみょ あにんちょかに however
왜 말 더듬으며 아닌척하니 however
どうして言葉を探って違うフリをするのよ however

Woo のる っとなる ごや
Woo 널 떠날 거야
Woo あなたから離れるわ



JUNIEL 1st Digital Single [연애하나봐(I Think I'm in Love) ]
01. 연애하나봐(I Think I'm in Love)
02. Bug Off!
03. Please

0201.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment