flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】MINX - 우리 집에 왜 왔니?(Why Did You Come To My Home)

CategoryMINX
MINX

우리 집에 왜 왔니?
(うち ちべ うぇ わんに? / 何でうちに来たの? / Why Did You Come To My Home)

Single : 우리 집에 왜 왔니?(Why Did You Come To My Home) <2014.09.22>






うり ちべ うぇ わんに うぇ わんに うぇ わんに
우리 집에 왜 왔니 왜 왔니 왜 왔니
何でうちに来たの? 何で来たの?

うり ちべ うぇ わんに うぇ うぇ うぇ わんに
우리 집에 왜 왔니 왜 왜 왜 왔니
何でうちに来たの? 何で来たの?


なん ちべ かやづぇ よるとぅしが つぇみょん
난 집에 가야돼 12시가 되면
私は家に帰らなきゃ行けないの 12時になったら

ごっきど しるんで な ちょん てりょだ ちゅるれ?
걷기도 싫은데 나 좀 데려다 줄래?
歩くことも嫌なのに 私を連れて行ってくれる?

お ね ちょんしん ちょん ぷぁ ぷぁ おじろんなぶぁ
오, 내 정신 좀 봐 봐 어지럽나봐
Oh 私の心をちょっと見てみて めまいがするみたい

なぬん くでろんで
나는 그대론데
私はそのままだけど

おっちょん ちゅうぃまん ぴんびん とるご いんぬんじ
어쩜 주위만 빙빙 돌고 있는지
どうして周りだけぐるぐる回ってるの?


うり ちぷ あんっかじ とぅろわど つぇ
우리 집 안까지 들어와도 돼
私の家の中まで入ってもいいよ

うぇ きぇそく っくっかじ そ いっきまん へ
왜 계속 끝까지 서 있기만 해
どうしてずっと立っているの?

I Need You I Need You
I Want You I Want You
I Got You I Got You Boy


の てちぇ うぇ わんに あじくっと もるに
너 대체 왜 왔니 아직도 모르니
あなた一体どうして来たの? まだ分からない

おでぃっかじ よろや ね まうん あに あに
어디까지 열어야 내 마음 아니 아니
どこまで開けば私の心が分かるの

ちょぐんっしく なえげ と たがわ ちゅるれ
조금씩 나에게 더 다가와 줄래
ちょっとずつ私にもっと近づいて

おっちょん くり まんそりに
어쩜 그리 망설이니
どうしてそんなにためらうの?


うり ちべ うぇ わんに うぇ わんに うぇ わんに
우리 집에 왜 왔니 왜 왔니 왜 왔니
何でうちに来たの? 何で来たの?

うり ちべ うぇ わんに うぇ うぇ うぇ わんに
우리 집에 왜 왔니 왜 왜 왜 왔니
何でうちに来たの? 何で来たの?


のうぇ まるぐぁ へんどんっかじ ちょんぶ みすとりや
너의 말과 행동까지 전부 미스터리야
あなたの言葉、行動までミステリーだわ

きふぇぬん がみょん おじ あな ったく おぬるっかじや
기회는 가면 오지 않아 딱 오늘까지야
チャンスは逃すと来ない ちょうど今日まで

まんそりじ まるご と たがわ ねげ
망설이지 말고 더 다가와 내게
ためらってないでもっと近づいて、私に

I Want Ya. I Need Ya. I Love Ya Boy


おぬり ちなみょん まんなじ もって
오늘이 지나면 만나지 못해
今日が過ぎれば会えない

いじぇぬん しがに たがわんぬんで
이제는 시간이 다가왔는데
もう時間が近づいてくるけど

I Need You I Need You
I Want You I Want You
I Got You I Got You Boy


の てちぇ うぇ わんに あじくっと もるに
너 대체 왜 왔니 아직도 모르니
あなた一体どうして来たの? まだ分からない

おでぃっかじ よろや ね まうん あに あに
어디까지 열어야 내 마음 아니 아니
どこまで開けば私の心が分かるの

ちょぐんっしく なえげ と たがわ ちゅるれ
조금씩 나에게 더 다가와 줄래
ちょっとずつ私にもっと近づいて

おっちょん くり まんそりに
어쩜 그리 망설이니
どうしてそんなにためらうの?


ほくっし の ぷっくろんに いろん な ぷだんすろんに
혹시 너 부끄럽니 이런 나 부담스럽니
もしかしてあなた、恥ずかしいの? こんな私、負担なの?

くれど なん のる さらん はる す いんぬん ごる
그래도 난 널 사랑 할 수 있는 걸
それでも私はあなたを愛することができる

ほくっし のど くろに うぇ ちゃっく むるっくろみ
혹시 너도 그러니 왜 자꾸 물끄러미
ひょっとしてあなたも? だからどうして何度もじっと

ぱらまん ぽぬん ごんじ
바라만 보는 건지
見つめているの?

I Want Your Love


のど ね まん あるげっち いみ
너도 내 맘 알겠지 이미
あなたも私の気持ち、もう分かるでしょ?

ぬりん すてぶん ちょん ちるりじ
느린 스텝은 좀 질리지
遅いステップはちょっと飽きちゃうでしょ?

ちょんそど た へづぉっそ みり
청소도 다 해뒀어 미리
掃除も全部しておいた 先にね

ね まん よるりょいっそ ふぁくっしり
내 맘 열려있어 확실히
私の心、開いてるよ しっかりと

く ちょぬぇ さらんい いっそっとん ちゃりん
그 전의 사랑이 있었던 자린
前に愛があったところは

さんちょが つぇおっちまん いじぇん の まに
상처가 되었지만 이젠 너 만이
傷になったけど今はあなただけが

かじる す いっこ ちきる す いっそ
가질 수 있고 지킬 수 있어
いることができる 守ることができる

おるまな のる うぉなぬんじ のん あに?
얼마나 널 원하는지 넌 아니?
どれくらいあなたを求めているかあなたに分かる?


(Want your love~)

の てちぇ うぇ わんに あじくっと もるに
너 대체 왜 왔니 아직도 모르니
あなた一体どうして来たの? まだ分からない

おでぃっかじ よろや ね まうん あに あに
어디까지 열어야 내 마음 아니 아니
どこまで開けば私の心が分かるの

ちょぐんっしく なえげ と たがわ ちゅるれ
조금씩 나에게 더 다가와 줄래
ちょっとずつ私にもっと近づいて

おっちょん くり まんそりに
어쩜 그리 망설이니
どうしてそんなにためらうの?

(Ooh~ Oh baby I want your love)


うり ちべ うぇ わんに うぇ わんに うぇ わんに
우리 집에 왜 왔니 왜 왔니 왜 왔니
何でうちに来たの? 何で来たの?

うり ちべ うぇ わんに うぇ うぇ うぇ わんに
우리 집에 왜 왔니 왜 왜 왜 왔니
何でうちに来たの? 何で来たの?

うり ちべ うぇ わんに うぇ わんに うぇ わんに
우리 집에 왜 왔니 왜 왔니 왜 왔니
何でうちに来たの? 何で来たの?

うり ちべ うぇ わんに うぇ うぇ うぇ わんに
우리 집에 왜 왔니 왜 왜 왜 왔니
何でうちに来たの? 何で来たの?


うり ちべ うぇ わんに うぇ わんに うぇ わんに
우리 집에 왜 왔니 왜 왔니 왜 왔니
何でうちに来たの? 何で来たの?

うり ちべ うぇ わんに うぇ うぇ うぇ わんに
우리 집에 왜 왔니 왜 왜 왜 왔니
何でうちに来たの? 何で来たの?



0701_2014100723004649f.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment