flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】Ailee - Teardrop

CategoryAilee
Ailee

Teardrop


Mini Album : Magazine <2014.09.25>





たしぬん の かとぅん なむじゃるる まんなる ちゃしに おんぬん ごるっか
다시는 너 같은 남자를 만날 자신이 없는 걸까
二度とあなたのような男に出会う自信がないのかな

ちゃっく のえげ ちぷちゃくっと あにん みりょに なんぬん ごるっか 
자꾸 너에게 집착도 아닌 미련이 남는 걸까
あなたへ執着じゃなくて未練が残っているのかな

さしる なえげん のばっけ おぷそ
사실 나에겐 너밖에 없어
本当は私にはあなたしかいない

の おぷしぬん なん ちょんまる するぽ
너 없이는 난 정말 슬퍼
あなたがいないと私は本当に悲しいの

の おんぬん ちんで うぃえ な ほんじゃ ぬうぉ いっする って baby
너 없는 침대 위에 나 혼자 누워 있을 때 baby
あなたがいないベッドの上に私一人横になっているとき baby


ぬんむり っとぅくっとぅくっとぅく
눈물이 뚝뚝뚝
涙がぽたぽた

ね しんじゃんい くんくんくん (な のるっとおるりる ってみょん)
내 심장이 쿵쿵쿵 (나 널 떠올릴 때면)
私の心臓はドクドク (私があなたを思い浮かべるとき)

い がすみ ふくくく
이 가슴이 흑흑흑
この胸がしくしく

せさんい た むのじょ ぽりご
세상이 다 무너져 버리고
世界がすべて壊れてしまった


ね まむん ぴがわ
내 맘은 비가와
私の心に雨が降ってる

おじぇわ かとぅん いなり っと ねいり
어제와 같은 이날이 또 내일이
昨日のようなこの日が、また明日が

いろん ねげ お ねげ ぬんむり ぴんむるちょろん (ぴんむるちょろん)
이런 내게 오 내게 눈물이 빗물처럼 (빗물처럼)
こんな私に Oh 涙が雨水のように (雨水のように)

あじくっと ぴがわ
아직도 비가와
まだ雨が降る

っくんなじ あんぬん い ぱみ so lately
끝나지 않는 이 밤이 so lately
終わらないこの夜 so lately

よじゅん ねげ お ねげ ぬんむり ぴんむるちょろん
요즘 내게 오 내게 눈물이 빗물처럼
最近、私に Oh 涙が雨水のように

ちぐんど ぴがわ
지금도 비가와
今も雨が降ってる


な っくむる っくん ごっ がた よぷっちゃり のる とどぅも ぽね
나 꿈을 꾼 것 같아~옆자리 널 더듬어 보네
私、夢を見てるみたい 隣のあなたを探してみる

こてぬる こどぅる って ぬんぶしどん へっさる おぬるん おんね
커텐을 걷을 때 눈부시던 햇살 오늘은 없네
カーテンを開けるとき、眩しかった日差し、今日はないのね

な さしる おじぇど ぱん ちせみょんそ ぬんむら なる ちょん ちぇうぉじょ
나 사실 어제도 밤 지새면서 눈물아 날 좀 재워줘
私、本当は昨日も夜を明かしながら涙よ ちょっと眠らせて

あじくっと とん ぴんばんえそ はん ぱるっちゃくっと もんながね
아직도 텅 빈방에서 한 발짝도 못나가네
まだガランとした空っぽの部屋から一歩も出られないの


ぬんむり っとぅくっとぅくっとぅく
눈물이 뚝뚝뚝
涙がぽたぽた

ね しんじゃんい くんくんくん (な のるっとおるりる ってみょん)
내 심장이 쿵쿵쿵 (나 널 떠올릴 때면)
私の心臓はドクドク (私があなたを思い浮かべるとき)

い がすみ ふくくく
이 가슴이 흑흑흑
この胸がしくしく

せさんい た むのじょ ぽりご
세상이 다 무너져 버리고
世界がすべて壊れてしまった


ね まむん ぴがわ
내 맘은 비가와
私の心に雨が降ってる

おじぇわ かとぅん いなり っと ねいり
어제와 같은 이날이 또 내일이
昨日のようなこの日が、また明日が

いろん ねげ お ねげ ぬんむり ぴんむるちょろん (ぴんむるちょろん)
이런 내게 오 내게 눈물이 빗물처럼 (빗물처럼)
こんな私に Oh 涙が雨水のように (雨水のように)

あじくっと ぴがわ
아직도 비가와
まだ雨が降る

っくんなじ あんぬん い ぱみ so lately
끝나지 않는 이 밤이 so lately
終わらないこの夜 so lately

よじゅん ねげ お ねげ ぬんむり ぴんむるちょろん
요즘 내게 오 내게 눈물이 빗물처럼
最近、私に Oh 涙が雨水のように

ちぐんど ぴがわ
지금도 비가와
今も雨が降ってる


はんっけ いっそっとん うりぬん gone away (gone away yeah)
함께 있었던 우리는 gone away (gone away yeah)
一緒にいた私たちは gone away (gone away yeah)

たし とらおじ あんぬん のるる ぽりご run away
다시 돌아오지 않는 너를 버리고 run away
二度と戻らないあなたを捨てて run away

(until that day don’t let me go)

ぬる はんっけ へっそっとん うり とぅり oh
늘 함께 했었던 우리 둘이 oh
いつも一緒にいた私たち二人 oh

いじぇぬん めいる ぬんむり blame it on you
이제는 매일 눈물이 blame it on you
今は毎日涙が blame it on you

ね ぬんむる そげ ちぐんぶと のるる ちうぉね
내 눈물 속에 지금부터 너를 지워내
私の涙の中に今からあなたを消すね


ね まむん ぴがわ
내 맘은 비가와
私の心に雨が降ってる

おじぇわ かとぅん いなり っと ねいり
어제와 같은 이날이 또 내일이
昨日のようなこの日が、また明日が

いろん ねげ お ねげ ぬんむり ぴんむるちょろん (ぴんむるちょろん)
이런 내게 오 내게 눈물이 빗물처럼 (빗물처럼)
こんな私に Oh 涙が雨水のように (雨水のように)

あじくっと ぴがわ
아직도 비가와
まだ雨が降る

っくんなじ あんぬん い ぱみ so lately
끝나지 않는 이 밤이 so lately
終わらないこの夜 so lately

よじゅん ねげ お ねげ ぬんむり ぴんむるちょろん
요즘 내게 오 내게 눈물이 빗물처럼
最近、私に Oh 涙が雨水のように

ちぐんど ぴがわ
지금도 비가와
今も雨が降ってる



Ailee 3rd Mini Album [Magazine]
01.손대지마(Dont' Touch Me)
02.미치지 않고서야(Crazy) (Feat. Dynamic Duo)
03.이제는 안녕(Goodbye Now)
04.문득병(Sudden Illness)
05.Teardrop
06.손대지마 (Inst.)

2601_201409262332324f3.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment