flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】Ailee - 문득병(Sudden Illness)

CategoryAilee
Ailee

문득병
(むんどぅくっぴょん / ふっと病気 / Sudden Illness)

Mini Album : Magazine <2014.09.25>





よるとぅしがん はる はんだる
12시간 하루 한달
12時間 一日 一か月

はごど おぶに ちなんね
하고도 5분이 지났네
そして5分が過ぎた

のわ へおじん ち ぷるっそ くろけ つぇっとら
너와 헤어진 지 벌써 그렇게 됐더라
あなたと別れてもうそんなになるのね

など もるげ しがぬる せご いっそんね
나도 모르게 시간을 세고 있었네
知らず知らず時間を数えていた


あむろち あぬん ごっ がったが
아무렇지 않은 것 같다가
何気ないようけど

ぱぶる もくったが ちゃむる ちゃだが
밥을 먹다가 잠을 자다가
ご飯を食べて寝て

ぷるっすく にが っとおるら
불쑥 니가 떠올라
突然あなたを思い出す

むんどぅくっぴょんえ な ごるりん ごっちょろん
문득병에 나 걸린 것처럼
ふっと病気に私がかかったように

いじぇん のぬん おぷちゃな
이젠 너는 없잖아
もうあなたはいないのに


のる くりうぉど へぼるげ
널 그리워도 해볼게
あなたを恋しがってみる

に せんがく ちょん と へぼるげ
네 생각 좀 더 해볼게
あなたのことをもうちょっと考えてみる

はん ぽんっちゅん とぅ ぽんっちゅん
한 번쯤 두 번쯤
一度や二度くらい

もったる ごん おぷちゃな
못할 건 없잖아
できないことはないでしょ?


な ほんじゃ うろど ぽるげ
나 혼자 울어도 볼게
私、一人で泣いてみる

あぷん ごん なにっか
아픈 건 나니까
辛いのは私だから

ぴょん かっちど あぬん ぴょんえ な ひんどぅるじん あな
병 같지도 않은 병에 나 힘들진 않아
病気のようでそうじゃない病気は大変じゃないわ

けんちゃぬん ごや
괜찮을 거야
大丈夫よ


ぽる よるん かうる きょうる
봄 여름 가을 겨울
春夏秋冬

はご っと いるにょに ちなんね
하고 또 1년이 지났네
そしてまた1年が過ぎた

のわ へおじん ち ぷるっそ くろけ つぇっとら
너와 헤어진 지 벌써 그렇게 됐더라
あなたと別れてもうそんなになるのね

など もるげ しがぬる せご いっそんね
나도 모르게 시간을 세고 있었네
知らず知らず時間を数えていた


ちゃる ちねご いんぬん ごっ がったが
잘 지내고 있는 것 같다가
元気に過ごしているけど

きるる ごったが はぬるる ぽだが
길을 걷다가 하늘을 보다가
道を歩いて空を見て

ぷるっすく にが っとおるら
불쑥 니가 떠올라
突然あなたを思い出す

むんどぅくっぴょんえ な ごるりん ごっちょろん
문득병에 나 걸린 것처럼
ふっと病気に私がかかったように

いじぇん のぬん おぷちゃな
이젠 너는 없잖아
もうあなたはいないのに


のる くりうぉど へぼるげ
널 그리워도 해볼게
あなたを恋しがってみる

に せんがく ちょん と へぼるげ
네 생각 좀 더 해볼게
あなたのことをもうちょっと考えてみる

はん ぽんっちゅん とぅ ぽんっちゅん
한 번쯤 두 번쯤
一度や二度くらい

もったる ごん おぷちゃな
못할 건 없잖아
できないことはないでしょ?


な ほんじゃ うろど ぽるげ
나 혼자 울어도 볼게
私、一人で泣いてみる

あぷん ごん なにっか
아픈 건 나니까
辛いのは私だから

ぴょん かっちど あぬん ぴょんえ な ひんどぅるじん あな
병 같지도 않은 병에 나 힘들진 않아
病気のようでそうじゃない病気は大変じゃないわ


た けんちゃぬんごや
다 괜찮을거야
すべて大丈夫よ

なまん いろけ あぷご なみょん
나만 이렇게 아프고 나면
私だけこんなに苦しめば

そそひ いちょじぬんで
서서히 잊혀지는데
徐々に忘れられる

な けんちゃぬん ごや
나 괜찮은 거야
私は大丈夫よ

つぇむろ ぽみょ っと ぱんぼかぬん な
되물어 보며 또 반복하는 나
問い返してみて、また繰り返す私


のる ちうりょご へぼるげ
널 지우려고 해볼게
あなたを消そうとしてみる

いじぇん に せんがく あん はるれ
이젠 니 생각 안 할래
もうあなたのこと考えない

はん ぽんっちゅん とぅ ぽんっちゅん
한 번쯤 두 번쯤
一度や二度くらい

ひんどぅるじん もるらど
힘들진 몰라도
大変かもしれないけど


な ほんじゃ うるじん あぬるれ
나 혼자 울진 않을래
私一人で泣いたりしない

のる ちうる てにっか
널 지울 테니까
あなたを消すから

ぴょん かっちど あぬん ぴょんえ な ひんどぅるじん あな
병 같지도 않은 병에 나 힘들진 않아
病気のようでそうじゃない病気は大変じゃないわ

た けんちゃぬる ごや
다 괜찮을 거야
すべて大丈夫よ



Ailee 3rd Mini Album [Magazine]
01.손대지마(Dont' Touch Me)
02.미치지 않고서야(Crazy) (Feat. Dynamic Duo)
03.이제는 안녕(Goodbye Now)
04.문득병(Sudden Illness)
05.Teardrop
06.손대지마 (Inst.)

2601_201409262332324f3.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment