flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【記事】[TFインタビュー後] "スタイルが充実しています"…ジェギョンが明らかにしたレインボーの魅力

Category記事・和訳
[TFインタビュー後] "スタイルが充実しています"…ジェギョンが明らかにしたレインボーの魅力

2801_201409281321015e6.jpg
レインボーが7人7色魅力を発散している。 /ザファクトDB
[ザファクト|パク・ソヨン記者] "私たちのレインボーの子たち、本当に大丈夫です。"

ママの心というのはこういうものか。 7人組ガールグループ レインボーのリーダージェギョン(26キム・ジェギョン)が残りの6人の妹を眺める目は本当に切なかった。 成功的な個別活動で単独でインタビューを受けた彼女だが、話の合間合間にレインボーの妹を取りまとめるのに忙しかった。

それで最初からむしろを敷いた。 メンバー中で認知度が低い人もいるので公平に6人の妹の自慢を思う存分してほしいという注文をした。 するとジェギョンの顔が蛍光灯100個つけたように明るくなる。 ジェギョンが話す、オ・スンア、ノウル、チョン・ユネ、コ・ウリ、キム・ジスク、チョ・ヒョニョンの魅力はこうだ.

2802_20140928132103149.jpg
ジェギョンがオ・スンアは努力派だと褒め称えた。 /ザファクトDB

#中の深いところ美しい妹、オ・スンア

"スンアは本当にあらゆる事を熱心にします。 友達だけに何でも熱心にするということはないでしょう。 どんな任務が与えられればそれを細分化して非常に多くのことを準備します。 ミュージカルの練習も毎日してますね。 レインボーのメンバーで、オ・スンアとしてここまできたのは全部練習と努力の結果ということです。"

2803_20140928132104be6.jpg
ジェギョンは、コ・ウリが着実に成長するメンバーだとほめた。 /キム・スルギ記者

#八方美人努力家、コ・ウリ

"私たちのウリは、魅力が本当に多いです。 何というか、本人のこだわりがある時もあるが、ほとんどの相手の意見をよく吸収して自らを一層発展させる賢い子でしょう。 レインボーデビュー初めと比較して最も多く変わって成長したメンバーは断然、ウリです。 良い方に発展する姿が本当に美しいです。"

2804_20140928132105517.jpg
ジェギョンが、ノウルはチームで魅力がいっぱい隠された真珠のようなメンバーだと話した。 /チェ・ジンソク記者

#ベールに包まれた彼女ノウル

"ノウルに対しては自信を持って話せます。 レインボーの隠れた真珠ですよ。 事実、ノウルがメンバー中で個人活動を最もしないでいるが多分芸能番組一つだけ出て行っても'パン'と大当たりが出ると思います。 既存の芸能感あるメンバーらとまた他の魅力がありますね。 性格も好き嫌いが明確で熱いです。 私たちのノウルは魅力的な女性なんですよ"

2805_20140928132107067.jpg
ジェギョンがキム・ジスクは明るくてエネルギーあふれる魅力的な女性と明らかにした。 /ナム・ユンホ記者

#明るくて愛らしいキム・ジスク

"ジスクは本当に不思議です。 私も明るい方だが何か私とはまた違うようにエネルギーがあふれるメンバーでしょう。 ぴったり弾ける友達でしょう。 色で見るならば蛍光イエロー、蛍光グリーンのように明るいものなどです。 いつも明るくて熱心なのに加え周辺の人々をよく取りまとめて周囲を暖かくさせるメンバーなんです。 私のように手先も器用で、ブログもとても熱心にしてますよ。 うらやましいのが多いです。"

2806_20140928132121268.jpg
ジェギョンがチョン・ユネは演技に素質があふれるメンバーだと説明した。 /チェ・ジンソク記者

#次世代演技ドルをチョン・ユネ

"ユネはレインボーメンバーでも賢いが、俳優として演技に対する情熱が高い友達です。 それだけ演技が上手です。 私やウリが今、俳優の仕事をしているけれど、私の考えにはユネがレインボーで最も演技が上手なようですね。 顔も美しくて感情を扱うことや表現するのが上手で演技で'大当たり'を出すメンバーでしょう。"

2807.jpg
ジェギョンはチョ・ヒョニョンの'ベイグルフェイス+ボリューム スタイル'をほめた。 /ナム・ユンホ記者

#さわやかな容貌に気さくな魅力チョ・ヒョニョン

"私が見た時、ヒョニョンは手先が器用な方なのに'めんどくさがり'なようです。 それで何でもその気になれば'大当たり'を出すことが多い友達です。 歌は基本で、現在の演技を準備していています。 何よりビジネス上でも手腕が良いようです。 さらに容貌は可愛い末っ子スタイルなのに性格がレインボーで最も気さくでタフさすら感じます。 スタイルも良いでしょう。 私たちのヒョニョンは比率がとてもいいですね。"

→더팩트(ザファクト)




関連記事

2 Comments

POPS PLAYER  

❝Cha Cha❞が最高ですね!

 Rainbow Blaxx の❝Cha Cha❞が前から Rainbow の最高傑作と強く思っていたのですが、あの(LOVELYZ の❝Ah-Choo❞等々傑作を連発している)天才ユン・サンが作編曲プロデュース・チームに入っていたのですよね。--こんなよく出来たナンバーでも世間の注目の的にならないなんて、ほんともったいないグループですよ。

2016/08/14 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   

ゆこ  

Re: ❝Cha Cha❞が最高ですね!

POPS PLAYER さん
rainbowはいまいちヒットしないですよね。
いい歌でも売れないって何かもどかしいです。。

2016/08/20 (Sat) 20:14 | REPLY |   

Post a comment