flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】ソユ、Urban Zakapa - 틈 (The Space Between)

CategorySISTAR
SISTAR ソユ、Urban Zakapa

(とぅん / 隙 / The Space Between)

Single : 틈 (The Space Between) <2014.09.26>






Boom Clap Boom Boom Boom Clap x6


むんじゃはる ってん ちぇみっこ ちょぬぁはる ってん そるれご
문자할 땐 재밌고 전화할 땐 설레고
メールしているときは楽しくて、電話しているときはときめく

まくっさん うり そろ まんなみょん っと ぬんちまん ぽね
막상 우리 서로 만나면 또 눈치만 보네
いざ僕たちが会えば、また顔色をうかがってばかり


むすん なむじゃが くれ ねが むぉが おってそ
무슨 남자가 그래 내가 뭐가 어때서
どんな人なの? 僕が何か悪いのか?

うり おっとん さいんで むすん くろん まるる へ
우리 어떤 사인데 무슨 그런 말을 해
私たちってどんな関係? なんでそんなこと言うんだ

ぬんち おぷし とぅくとぅく まれど にが ちょうんごる
눈치 없이 툭툭 말해도 니가 좋은걸
表情なくズケズケ言ってもあなたが好きなの


とぅむる ぽよじょ そどぅるじんま
틈을 보여줘 서두르진마
隙を見せて 急がないでよ

てぃじょん ねじゅるれ など よじゃんで
티좀 내줄래 나도 여잔데
きっかけを作って 私も女なのよ

ねが とぅなん ごんじ くるっせ くろん もるら
내가 둔한 건지 글쎄 그럼 몰라
僕が鈍いのかな さあ じゃあ 知らないわ

っこくっこく すんじ まるご まむる よろ love you love you love
꼭꼭 숨지 말고 맘을 열어 love you love you love
こっそり隠してないで心を開いて love you love you love


Boom Clap Boom Boom Boom Clap x3


ねっこ がたっとん にが ちょんまる ねっこが つぇご
내꺼 같았던 니가 정말 내꺼가 되고
僕のものみたいだった君が 本当に私のものになって

あらがみょん がるすろく っぱじょ とぅる ごっ がとぅんで
알아가면 갈수록 빠져 들 것 같은데
知れば知るほど どんどんハマっていくみたい

せんがくっぽだ ふぉるっしん ちょあそ と ちょうん かぶぁ
생각보다 훨씬 좋아서 더 좋은 가봐
思ったよりずっと好きで、もっと好きになっていくみたいなんだ


とぅむる ぽよじょ そどぅるじんま
틈을 보여줘 서두르진마
隙を見せて 急がないでよ

てぃじょん ねじゅるれ など よじゃんで
티좀 내줄래 나도 여잔데
きっかけを作って 私も女なのよ

ねが とぅなん ごんじ くるっせ くろん もるら
내가 둔한 건지 글쎄 그럼 몰라
僕が鈍いのかな さあ じゃあ 知らないわ

っこくっこく すんじ まるご まむる よろ love you love you love
꼭꼭 숨지 말고 맘을 열어 love you love you love
こっそり隠してないで心を開いて love you love you love


おれ みるだんはぎ ちちん と とぅぐん てご しぷん
오래 밀당하기 지친 더 두근대고 싶은
長い駆け引きに疲れた もっとドキドキしたいよ

く ぬぐぼだ きぷん もるん ちょく へど た あぬん さいんごる
그 누구보다 깊은 모른 척 해도 다 아는 사인걸
誰よりも深く 知らないフリをしていても全部分かる関係

ね まん かとぅん にまん っとぅんどぅりだ のっちるじ もるら
내 맘 같은 니맘 뜸들이다 놓칠지 몰라
僕の気持ちのような君の気持ち もったいぶってたら逃すかもしれない 


とぅむる ぽよじょ ねが とぅろがる
틈을 보여줘 내가 들어갈
隙を見せて 私が入るわ

てぃじょん ねじゅるれ くごる うぇ もるら
티좀 내줄래 그걸 왜 몰라
きっかけを作って どうして分からないの?

ねが くぱん ごんじ むぉが もどぅん け もるら
내가 급한 건지 뭐가 모든 게 몰라
僕が急いでるのか 何が? 全部 分からないわ

っこくっこく すんじ まるご まむる よろ love you love you love
꼭꼭 숨지 말고 맘을 열어 love you love you love
こっそり隠してないで心を開いて love you love you love


さらんはんだん まる しじゃかじゃん まる
사랑한단 말 시작하잔 말
愛してるって言葉 始めようって言葉

とぅっこ しぷんで はご しぷんで
듣고 싶은데 하고 싶은데
聞きたいのに 言いたいのに

ねが くぱん ごんじ むぉが もどぅん け もるら
내가 급한 건지 뭐가 모든 게 몰라
僕が急いでるのか 何が? 全部 分からないわ

ぴんびん とるじまるご うり くにゃん love you love you love
빙빙 돌지말고 우리 그냥 love you love you love
ぐるぐる回ってないで僕たちただ love you love you love


ねっこ がたっとん にが ちょんまる ねっこが つぇご
내꺼 같았던 니가 정말 내꺼가 되고
僕のものみたいだった君が 本当に私のものになって

あらがみょん がるすろく っぱじょ とぅる ごっ がとぅんで うん
알아가면 갈수록 빠져 들 것 같은데 음~
知れば知るほど どんどんハマっていくみたい Uh



2704.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment