flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】Crayon Pop - 뜬뜬뜬뜬 뜨든뜬(C'mon C'mon)

CategoryCRAYON POP
Crayon Pop

뜬뜬뜬뜬 뜨든뜬
(トゥントゥントゥントゥン トゥドゥントゥン / C'mon C'mon)

Single : 하이스쿨:러브온 OST Vol.5 (ハイスクール:ラブオン OST Vol.5) <2014.09.26>

KBSドラマ「ハイスクール:ラブオン」OST






just get your luv
i want your luv
just get your luv
luv luv luv luv luv


おも なん もるらっそっそ ちょぎそ なるる ちょだぼご いんぬん ちゅる
어머 난 몰랐었어 저기서 나를 쳐다보고 있는 줄
あら 私は知らなかった あそこで私を見つめてること

あま なる ちょあはな おっとけ ちゃっく とぅぐんどぅぐん こりょ
아마 날 좋아하나 어떡해 자꾸 두근두근 거려
多分私のこと好きなんでしょ? どうしてしきりにドキドキするの?

ほくっし ねげ くぁんしん いんぬん ごんが
혹시 내게 관심 있는 건가
もしかして私に興味があるの?

さぐぃじゃご まらみょん おっちょな
사귀자고 말하면 어쩌나
付き合おうって言われたらどうしよう

さしる けんちゃきん はん ごっ がた
사실 괜찮긴 한 것 같아
実際、大丈夫みたい

ね まん など もるげ~
내 맘 나도 모르게~
私の心は思わず~


oh come on come on come on ねげ たがわじょ
oh come on come on come on 내게 다가와줘
oh come on come on come on 私に近づいてきて

oh baby ぬんち ぽじ まるご ねげ こべけじょ
oh baby 눈치 보지 말고 내게 고백해줘
oh baby 顔色を見てないで私に告白して

just wanna feel the night

i want it tonight くでろ now hold on me tight
i want it tonight 그대로 now hold on me tight
i want it tonight そのまま now hold on me tight


just get your luv
i want your luv
just get your luv
luv luv luv luv luv


あま なる ちょあはな おっとけ ちゃっく とぅぐんどぅぐん ごりょ
아마 날 좋아하나 어떡해 자꾸 두근두근 거려
多分私のこと好きなんでしょ? どうしてしきりにドキドキするの?


ほくっし ねげ くぁんしん いんぬん ごんが
혹시 내게 관심 있는 건가
もしかして私に興味があるの?

さぐぃじゃご まらみょん おっちょな
사귀자고 말하면 어쩌나
付き合おうって言われたらどうしよう

さしる けんちゃきん はん ごっ がた
사실 괜찮긴 한 것 같아
実際、大丈夫みたい

ね まん など もるげ~
내 맘 나도 모르게~
私の心は思わず~


oh come on come on come on ねげ たがわじょ
oh come on come on come on 내게 다가와줘
oh come on come on come on 私に近づいてきて

oh baby ぬんち ぽじ まるご ねげ こべけじょ
oh baby 눈치 보지 말고 내게 고백해줘
oh baby 顔色を見てないで私に告白して

just wanna feel the night

i want it tonight くでろ now hold on me tight
i want it tonight 그대로 now hold on me tight
i want it tonight そのまま now hold on me tight


とぅぐんどぅぐんどぅぐん こんだくこんだくこんだく
두근두근두근 콩닥콩닥콩닥
ドキドキ バクバク

ね がすむん おじく のるる ひゃんへ っつぃぬんで
내 가슴은 오직 너를 향해 뛰는데
私の心はあなたに向かって弾むけど

のん のむ こくっちょんはじま ちょぐんまん よんぎるる ねぶぁ
넌 너무 걱정하지마 조금만 용기를 내봐
あなたは心配しすぎないで ちょっとだけ勇気を出してみて

いろけ そいんぬんごる I wanna get your luv
이렇게 서있는걸 I wanna get your luv
こうして立っているわ I wanna get your luv


oh come on come on come on ねげ たがわじょ
oh come on come on come on 내게 다가와줘
oh come on come on come on 私に近づいてきて

oh baby ぬんち ぽじ まるご ねげ こべけじょ
oh baby 눈치 보지 말고 내게 고백해줘
oh baby 顔色を見てないで私に告白して

just wanna feel the night

i want it tonight くでろ now hold on me tight
i want it tonight 그대로 now hold on me tight
i want it tonight そのまま now hold on me tight



2703.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment