flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】ギュリ、スンヨン - Hello

CategoryKARA
KARA ギュリ、スンヨン

Hello


Single : 아이언맨 OST Part.1 (アイアンマン OST Part.1)

KBSドラマ「アイアンマン」OST






hello hello hello goodbye
hello hello hello goodbye


ね まうみ ぐれよ よじゅん ちょん いさんはじょ
내 마음이 그래요 요즘 좀 이상하죠
私の心がそう、最近ちょっと変なの

ぬんむり ぽよど むっちまよ
눈물이 보여도 묻지마요
涙が見えても何も聞かないでね


oh hello ぴ おぬん なれど くでるる ぽご しぷっちまん
oh hello 비 오는 날에도 그대를 보고 싶지만
oh hello 雨が降る日もあなたに会いたいけど

oh hello hello ほんじゃまん くりぬん ね まうん
oh hello hello 혼자만 그리는 내 마음
oh hello hello 一人きり描く私の心


only you くでぬん もるぎる ぱれよ you
only you 그대는 모르길 바래요 you
only you あなたに知られないように願うわ you

only you はじ もったん ね いんさど
only you 하지 못한 내 인사도
only you できなかった私の挨拶も

はるが ちなげっちょ っと はるが ちながげっちょ
하루가 지나겠죠 또 하루가 지나가겠죠
一日が過ぎる また一日が過ぎる

ちゅおくっと ぬんむるちょろん あんにょん
추억도 눈물처럼 안녕
思い出も涙のようにさよなら


hello hello hello goodbye
hello hello hello goodbye


ね まうみ まうんぐぁ たるら ちゃん いさんへよ
내 마음이 마음과 달라 참 이상해요
私の心は気持ちと違って本当に変なの

ぬる あぷん くでまん ぱらぶぁよ
늘 아픈 그대만 바라봐요
いつも苦しい あなただけを見つめる


oh hello ぴ おぬん なれど くでるる ぽご しぷっちまん
oh hello 비 오는 날에도 그대를 보고 싶지만
oh hello 雨が降る日もあなたに会いたいけど

oh hello hello ほんじゃまん くりぬん ね まうん
oh hello hello 혼자만 그리는 내 마음
oh hello hello 一人きり描く私の心


only you くでぬん もるぎる ぱれよ you
only you 그대는 모르길 바래요 you
only you あなたに知られないように願うわ you

only you はじ もったん ね いんさど
only you 하지 못한 내 인사도
only you できなかった私の挨拶も

はるが ちなげっちょ っと はるが ちながげっちょ
하루가 지나겠죠 또 하루가 지나가겠죠
一日が過ぎる また一日が過ぎる

ちゅおくっと ぬんむるちょろん あんにょん
추억도 눈물처럼 안녕
思い出も涙のようにさよなら


hello hello hello goodbye
hello hello hello goodbye



2702.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment