flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】ジウン - 쳐다보지마(Don't Look At Me Like That)

CategorySECRET
SECRET ジウン

쳐다보지마
(ちょだぼじま / 見ないで / Don't Look At Me Like That)

Single : 쳐다보지마(Don't Look At Me Like That) <2014.09.24>






ぷるびとぅり っこじみょん ちょよんひ のる まんな
불빛들이 꺼지면 조용히 널 만나
灯りが消えたら静かにあなたと会う

かしっぷにん せさんえ っこちゅろ ぴおな
가시뿐인 세상에 꽃으로 피어나
棘ばかりの世界に花として咲く

うぇ ぐれ うぇ あんづぇ
왜 그래 왜 안돼
どうして? どうしてダメなの? 

すぐんでご うり さいるる まるりご
수군대고 우리 사이를 말리고
こそこそと話して私たちの仲を壊す

うぇ ぐれ うぇ あんづぇ
왜 그래 왜 안돼
どうして? どうしてダメなの?

ちゅぐる まんくん くとろく さらんはぬんで
죽을 만큼 그토록 사랑하는데
死ぬほどこうして愛しているのに


ちょだぼじま くろん ぬぬろ
쳐다보지마 그런 눈으로
見つめないで そんな目で

さらんへっする っぷにや っぷにや うりん
사랑했을 뿐이야 뿐이야 우린
愛しただけなの 私たちは

よかじ ちょん ま ぽいぬん でろ
욕하지 좀 마 보이는 대로
悪口を言わないで 見えるまま

ちょぐん たるる っぷにや っぷにや うりん
조금 다를 뿐이야 뿐이야 우린
ちょっと違っていただけなの 私たちは

くにゃん ねぼりょづぉ
그냥 내버려둬
放っておいて


もんちょぼりん せさんえ さる すぬん おぷするっか
멈춰버린 세상에 살 수는 없을까
止まってしまった世界に生きることはできないの?

うぇ ぐれ うぇ あんづぇ
왜 그래 왜 안돼
どうして? どうしてダメなの?

ちゃるもったん げ うりん はな おんぬんで
잘못한 게 우린 하나 없는데
間違ったこと、私たちは一つもないのに

うぇ ぐれ うぇ あんづぇ
왜 그래 왜 안돼
どうして? どうしてダメなの?

ちゅぐる まんくん くとろく さらんはぬんで
죽을 만큼 그토록 사랑하는데
死ぬほどこうして愛しているのに


ちょだぼじま くろん ぬぬろ
쳐다보지마 그런 눈으로
見つめないで そんな目で

さらんへっする っぷにや っぷにや うりん
사랑했을 뿐이야 뿐이야 우린
愛しただけなの 私たちは

よかじ ちょん ま ぽいぬん でろ
욕하지 좀 마 보이는 대로
悪口を言わないで 見えるまま

ちょぐん たるる っぷにや っぷにや うりん
조금 다를 뿐이야 뿐이야 우린
ちょっと違っていただけなの 私たちは

くにゃん ねぼりょづぉ
그냥 내버려둬
放っておいて


Tell Me What Is Wrong
Tell Me What Is Wrong
Tell Me What Is Love
Tell Me What Is Love


ぬっきぬん でろ さらんはご しぽ なん
느끼는 대로 사랑하고 싶어 난
感じるままに愛したい 私は

ぴょなじ あな く ぬが むぉれど
변하지 않아 그 누가 뭐래도
変わらないわ 誰が何と言っても


ちょだぼじま くろん ぬぬろ
쳐다보지마 그런 눈으로
見つめないで そんな目で

さらんへっする っぷにや っぷにや うりん
사랑했을 뿐이야 뿐이야 우린
愛しただけなの 私たちは

よかじ ちょん ま ぽいぬん でろ
욕하지 좀 마 보이는 대로
悪口を言わないで 見えるまま

ちょぐん たるる っぷにや っぷにや うりん
조금 다를 뿐이야 뿐이야 우린
ちょっと違っていただけなの 私たちは

くにゃん ねぼりょづぉ
그냥 내버려둬
放っておいて



2501.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment