flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】少女時代 - All Night

Category少女時代
소녀시대 (そにょしで / 少女時代 / Girls' Generation)

All Night

Album : Holiday Night - The 6th Album <2017.08.04>





I like to party


あ あるご いっちゃな
아, 알고 있잖아
Ah 分かってるじゃない

All Night うりん ぱんせどろく
All Night 우린 밤새도록
All Night 私たちは一晩中

Alright うっこ のるごや
Alright 웃고 놀거야
Alright 笑いながら遊ぶの

`Cause We Hot & Sweet Baby


よるむぇ ちょるりゅ きるる かんじろぴる って (Alright)
여름의 전류 귀를 간지럽힐 때 (Alright)
夏の電流 耳をくすぐるとき (Alright)

に ぬね ぴちん ぷるっこっのり ふんどぅりる って (Alright)
네 눈에 비친 불꽃놀이 흔들릴 때 (Alright)
あなたの目に映った花火 揺れるとき (Alright)

ぱぼちょろん たし のる さらんはげ つぇ
바보처럼 다시 널 사랑하게 돼
バカみたいにまたあなたを愛してしまう

All Night All Night All Night


おっとけ ちねっそ むっこ しぷんで
어떻게 지냈어 묻고 싶은데
どうやって過ごしてきたか聞きたいけど

のん ちょんまりじ ちょあ ぽよそ
넌 정말이지 좋아 보여서
あなたは本当に楽しそうに見えて

など くにゃん うそぼりょっそ (Smile together)
나도 그냥 웃어버렸어 (Smile together)
私もただ笑ってしまった (Smile together)


If we get it on さらんえ っぱじみょん
If we get it on 사랑에 빠지면
If we get it on 恋に落ちたら

むもはん い いんまっちゅん きぇそくっつぇみょん
무모한 이 입맞춤 계속되면
無謀なこのキスを続けたら

こじんまるちょろん ごん そろ のが とぅろ
거짓말처럼 서로 녹아 들어
嘘みたいにお互いに溶け込む

All Night All Night All Night

さらんいらん ごん ちょんへじん ごっ おぷそ
사랑이란 건 정해진 것 없어
愛というものは決まったものじゃない

ふるろ のんちぬん でろ かじゃ ほに
흘러 넘치는 대로 가자 허니
流れて溢れるままに 行こう ハニー

い ぱむぇ Fever ふんっぽく とぅりましょ
이 밤의 Fever 흠뻑 들이마셔
この夜の Fever ぐっと飲み込んで

All Night All Night All Night


Hey check check check check it let it go

い ぱん ぱてぃ Chillin’ きぴ ちょんじょん っとぅごうぉじご
이 밤 파티 Chillin’ 깊이 점점 뜨거워지고
この夜のパーティー Chillin’ 深くどんどん熱くなる

おっちはる ぱるる もるん うりどぅるど
어찌할 바를 모른 우리들도
どうしたらいいか分からない私たちも

そろるる めんどるぎまん はご いっこ
서로를 맴돌기만 하고 있고
お互いにぐるぐる回るばかり

So drop it, just drop it on the floor


く なるぐぁ っとくっかとぅん のまぬぇ べいび ぺいす
그 날과 똑같은 너만의 베이비 페이스
あの日と同じあなただけのベビーフェイス

ちょあへっとん すぱいし うでぃ く ひゃんぎえ
좋아했던 스파이시 우디 그 향기에
好きだったスパイシーウッド その香りに

ある す おんぬん きぶん まぐ っくるりょがね
알 수 없는 기분 마구 끌려가네
未知の気分 ただ惹かれていく

All Night All Night All Night


いさんへ と かっかうぉじん ごっ かっち
이상해 더 가까워진 것 같지
変ね もっと近づいたみたい

ちゃん まぬん いる いっそっそ うり さい
참 많은 일 있었어 우리 사이
本当にいろいろあった私たちの関係

ぱんせ た いぇぎはご しぽ (Smile together)
밤새 다 얘기하고 싶어 (Smile together)
一晩中 全部話したい (Smile together)


If we get it on さらんえ っぱじみょん
If we get it on 사랑에 빠지면
If we get it on 恋に落ちたら

むもはん い いんまっちゅん きぇそくっつぇみょん
무모한 이 입맞춤 계속되면
無謀なこのキスを続けたら

こじんまるちょろん ごん そろ のが とぅろ
거짓말처럼 서로 녹아 들어
嘘みたいにお互いに溶け込む

All Night All Night All Night

さらんいらん ごん ちょんへじん ごっ おぷそ
사랑이란 건 정해진 것 없어
愛というものは決まったものじゃない

ふるろ のんちぬん でろ かじゃ ほに
흘러 넘치는 대로 가자 허니
流れて溢れるままに 行こう ハニー

い ぱむぇ Fever ふんっぽく とぅりましょ
이 밤의 Fever 흠뻑 들이마셔
この夜の Fever ぐっと飲み込んで

All Night All Night All Night


はんっけらみょん ちぃはん とぅっ
함께라면 취한 듯
一緒なら酔ったように

うりん ぷくん そぎゃん うぃるる なら
우린 붉은 석양 위를 날아
私たちは赤い夕陽の上を飛ぶ

たし さらんえ っぱじじゃ い ぱん っこく ちゃぷっこ
다시 사랑에 빠지자 이 밤 꼭 잡고
また恋に落ちよう この夜をしっかり掴んで


If we get it on さらんえ っぱじみょん
If we get it on 사랑에 빠지면
If we get it on 恋に落ちたら

むもはん い いんまっちゅん きぇそくっつぇみょん
무모한 이 입맞춤 계속되면
無謀なこのキスを続けたら

こじんまるちょろん ごん そろ のが とぅろ
거짓말처럼 서로 녹아 들어
嘘みたいにお互いに溶け込む

All Night All Night All Night

さらんいらん ごん ちょんへじん ごっ おぷそ
사랑이란 건 정해진 것 없어
愛というものは決まったものじゃない

ふるろ のんちぬん でろ かじゃ ほに
흘러 넘치는 대로 가자 허니
流れて溢れるままに 行こう ハニー

い ぱむぇ Fever ふんっぽく とぅりましょ
이 밤의 Fever 흠뻑 들이마셔
この夜の Fever ぐっと飲み込んで

All Night All Night All Night



0801_20170808203411d21.jpg

【2次予約8/14】【初回ポスター】 少女時代 (SNSD) - 正規6集 『HOLIDAY NIGHT』VOL.6/GIRLS'GENERATION/snsd/カムバ【国内発送】

価格:2,180円
(2017/8/10 17:33時点)
感想(1件)






関連記事

0 Comments

Post a comment