flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】少女時代 - Holiday

Category少女時代
소녀시대 (そにょしで / 少女時代 / Girls' Generation)

Holiday

Album : Holiday Night - The 6th Album <2017.08.04>





Ho-Ho-Holiday Ho-Ho-Holiday
Ho-Ho-Holiday Ho-Ho-Holiday


I’m feeling good いなるる きだりょわっそ
I’m feeling good 이날을 기다려왔어
I’m feeling good この日を待ってた

ちょうん まんなん く すんがんちょろん たし まんなん のわ な
처음 만난 그 순간처럼 다시 만난 너와 나
初めて会ったあの瞬間みたいにまた出会ったあなたと私

I’m feeling cool いじぇや わんびょけじょっそ
I’m feeling cool 이제야 완벽해졌어
I’m feeling cool 今やっと完璧になった

に ぎょて いんぬん い すんがん もどぅん げ たるらじょっそ Yeah
네 곁에 있는 이 순간 모든 게 달라졌어 Yeah
あなたのそばにいるこの瞬間 すべてが変わった Yeah


Baby Baby のる もどぅ ぽよじょ ちょん と たがおるれ
Baby Baby 널 모두 보여줘 좀 더 다가올래
Baby Baby あなたをすべて見せて もう少し近づこうか

こるむる おんきょ おでぃどぅん ちょあ Let’s go party
걸음을 옮겨 어디든 좋아 Let’s go party
足を進めて どこでもいい Let’s go party

たおるぬん ちょ ぷるびっ あれそ いじぇん じゅるぎょぼるれ
타오르는 저 불빛 아래서 이젠 즐겨볼래
燃え上がるあの灯りの下で楽しんでみよう

もり そぐん ぴうご もどぅん ごる ねげ とんじょ
머리 속은 비우고 모든 걸 내게 던져
頭の中は空っぽにしてすべてを私に投げ出して


Hey おぬり うり Holiday
Hey 오늘이 우리 Holiday
Hey 今日が私たちの Holiday

もっちん なり おん ごや はんちゃん きだりん すんがん
멋진 날이 온 거야 한참 기다린 순간
素敵な日が来たの ずっと待っていた瞬間

Hey とぅくっぴょれ うり Holiday
Hey 특별해 우리 Holiday
Hey 特別ね 私たちの Holiday

のわ なまぬる うぃはん はるが つぇる す いっけ
너와 나만을 위한 하루가 될 수 있게
あなたと私だけのための一日になるように

ちちょっとん まむん とんじょぼりょ
지쳤던 맘은 던져버려
疲れた心は投げ捨てて

よぎ のわ な はんっけ ちゅるぎみょん つぇ
여기 너와 나 함께 즐기면 돼
ここであなたと私 一緒に楽しめばいい


Ho-Ho-Holiday Ho-Ho-Holiday
Ho-Ho-Holiday Ho-Ho-Holiday


Volumeうる のぴょぶぁ Feel the beat
Volume을 높여봐 Feel the beat
Volumeを上げてみて Feel the beat

ちぐん い Rhythmうる ぬっきょぶぁ Feeling good
지금 이 Rhythm을 느껴봐 Feeling good
今この Rhythmを感じてみて Feeling good

You know I’m hot hot hot hot

ちょん と っとぅごうぉじぬん のわ なうぇ Daylight
좀 더 뜨거워지는 너와 나의 Daylight
もっと熱くなるあなたと私の Daylight

Hey もどぅん ごる とんじご なわ Party
Hey 모든 걸 던지고 나와 Party
Hey すべて放り出して 私と Party

い へんぼぎ よんうぉなるごら みど Honey
이 행복이 영원할거라 믿어 Honey
この幸せが永遠だって信じて Honey


Baby Baby なん もんちゅじ あな きぇそく たるりょがるれ
Baby Baby 난 멈추지 않아 계속 달려갈래
Baby Baby 私は止まらない ずっと走っていくわ

Rhythmうる ったら きぶぬる ねぶぁ Shake your body
Rhythm을 따라 기분을 내봐 Shake your body
Rhythmに乗って気分を上げて Shake your body

っとぅごうぉじん い むで うぃえそ かち のらぼるれ
뜨거워진 이 무대 위에서 같이 놀아볼래
熱くなったこの舞台の上で一緒に遊んでみない?

ぽくっちゃぱん ごん ちうご もどぅん ごる ねげ まっきょ
복잡한 건 지우고 모든 걸 내게 맡겨
複雑なことは消してすべてを私に投げ出して


Hey おぬり うり Holiday
Hey 오늘이 우리 Holiday
Hey 今日が私たちの Holiday

もっちん なり おん ごや はんちゃん きだりん すんがん
멋진 날이 온 거야 한참 기다린 순간
素敵な日が来たの ずっと待っていた瞬間

Hey とぅくっぴょれ うり Holiday
Hey 특별해 우리 Holiday
Hey 特別ね 私たちの Holiday

のわ なまぬる うぃはん はるが つぇる す いっけ
너와 나만을 위한 하루가 될 수 있게
あなたと私だけのための一日になるように

ちちょっとん まむん とんじょぼりょ
지쳤던 맘은 던져버려
疲れた心は投げ捨てて

よぎ のわ な はんっけ ちゅるぎみょん つぇ
여기 너와 나 함께 즐기면 돼
ここであなたと私 一緒に楽しめばいい


Ho-Ho-Holiday Ho-Ho-Holiday
Ho-Ho-Holiday Ho-Ho-Holiday


(Hot Hot Hot)

ぬんぶしん のわ なうぇ ちなん いぇぎ
눈부신 너와 나의 지난 얘기
眩しいあなたと私の過去の話

(Hot Hot Hot)

と っとぅごうぉじん うり さい
더 뜨거워진 우리 사이
もっと熱くなった私たちの関係

(Hot Hot Hot)

っこく ちゃぶん とぅそん ぬっきょじに
꼭 잡은 두 손 느껴지니
ぎゅっと繋いだ両手 感じてる?

(Hot Hot Hot) Oh yeah hii hah


Hey うりどぅるまぬぇ Holiday
Hey 우리들만의 Holiday
Hey 私たちだけの Holiday

ちちん はるる ぽそな っちゃりっため なる まっきょ
지친 하룰 벗어나 짜릿함에 날 맡겨
疲れた一日を抜け出して刺激に自分を任せて

Hey のむ わんびょかん Holiday
Hey 너무 완벽한 Holiday
Hey とても完璧な Holiday

おぬり かぎ ちょね ちょん と ちゅるぎぬん ごや
오늘이 가기 전에 좀 더 즐기는 거야
今日が終わる前にもっと楽しむの

いでろ まみ がぬん でろ
이대로 맘이 가는 대로
このまま 思うまま

とぅくっぴょらん なるる まんどぅろ のわ な
특별한 날을 만들어 너와 나
特別な日を作ろう あなたと私

Ho-Ho-Holiday Ho-Ho-Holiday
Ho-Ho-Holiday It’s a Holiday Yeah



少女時代10周年♡

0801_20170808203411d21.jpg

【2次予約8/14】【初回ポスター】 少女時代 (SNSD) - 正規6集 『HOLIDAY NIGHT』VOL.6/GIRLS'GENERATION/snsd/カムバ【国内発送】

価格:2,180円
(2017/8/8 20:34時点)
感想(1件)







関連記事

0 Comments

Post a comment