flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】MAMAMOO - Finally

CategoryMAMAMOO
마마무 (ままむ / ママムー / MAMAMOO)

Finally

Mini Album : Purple <2017.06.22>

リクエストいただいた曲です





Finally Finally


いじぇや あらっそ Baby
이제야 알았어 Baby
やっと分かったの Baby

のる まんなん いふろ うぇいり
널 만난 이후로 왜이리
あなたに出会ってからどうしてこんなに

もどぅん げ とぅくっぴょれ Always
모든 게 특별해 Always
すべてが特別で Always


とぅでぃお まんなっそ Baby
드디어 만났어 Baby
ついに出会った Baby

いぼに まじまく Maybe
이번이 마지막 Maybe
今回が最後の Maybe

い ぬっきん もどぅん げ
이 느낌 모든 게
この感じ すべてが

わんびょかん ごる っこく まめ とぅろ
완벽한 걸 꼭 맘에 들어
完璧なの きっと気に入る


まにゃん おりねちょろん
마냥 어린애처럼
ただ子供のように

はん すんがにん ごっちょろん
한 순간인 것처럼
一瞬だけであるかように

くにゃん はぬん まり あにゃ Oh
그냥 하는 말이 아냐 Oh
ただ言ってるわけじゃないの Oh


のぬん まち ねげ わそ
너는 마치 내게 와서
あなたはまるで私にやってきて

ね せさんうる ぱっくぉ じゅん Hero
내 세상을 바꿔 준 Hero
私の世界を変えてくれた Hero

こくっちょんうん はご しぷっち あな No way
걱정은 하고 싶지 않아 No way
心配はしたくない No way

のらん かんだみょん
너랑 간다면
あなたと行くなら

ちぐ っくっかじ On & On
지구 끝까지 On & On
地球の果てまで On & On


ちゃんどぅろっとん ね あね たるん なる っけうぉ
잠들었던 내 안에 다른 날 깨워
眠った私の中で違う私が目を覚ます

きだりょっとん にが おん ごや
기다렸던 네가 온 거야
待っていたあなたがやってきた


Oh っちゃりったん ぬっきみや ののの の
Oh 짜릿한 느낌이야 너너너 너
Oh 刺激的な感じよ あなた

あむろん せんがく あんな
아무런 생각 안나
何も考えられない

に ぬぬる ぱらぼみょん
네 눈을 바라보면
あなたの目を見つめれば

Oh いろん まん ちょうみや ななな な
Oh 이런 맘 처음이야 나나나 나
Oh こんな気持ちは初めてよ 私

はるが いるぶん がた
하루가 일분 같아
一日が一分のようで

のわ はんっけ いっすみょん
너와 함께 있으면
あなたと一緒にいれば

Finally Finally Finally Finally


のぬん ね うんみょん Actually
너는 내 운명 Actually
あなたは私の運命 Actually

ぬが むぉら へど Love me
누가 뭐라 해도 Love me
誰が何と言っても Love me

ね ぎょて いっそじょ Baby
내 곁에 있어줘 Baby
私のそばにいて Baby


いでろ へんぼけ Really
이대로 행복해 Really
このままで幸せで Really

ちゃっくまん せんがんな Day Day
자꾸만 생각나 Day Day
何度も思い出す Day Day

あっきょおん ね まむる
아껴온 내 맘을
大切にしてきた私の気持ちを

すんぎもぷし た ちゅご しぽ
숨김없이 다 주고 싶어
隠さずすべてあげたい


Blow your mind

いじぇん ぷろうぉ ま
이젠 부러워 마
もう羨ましがらないで

ねが ちぇうぉじゅるげ ほんじゃいん ぱん
내가 채워줄게 혼자인 밤
私が満たしてあげる 一人の夜

あんだる なん さらんちょろん ぽよど
안달 난 사람처럼 보여도
やきもきしてる人みたいに見えても

なん けんちゃな Oh けんちゃな
난 괜찮아 Oh 괜찮아
私は大丈夫 Oh 大丈夫


そるじかご しぽ
솔직하고 싶어
正直でいたい

ちょぐん と かっかいわ
조금 더 가까이와
もうちょっと近づいたら

くんぐめそ ちゃみ あん わ
궁금해서 잠이 안 와
気になって眠れない

How do you feel now?

みちげっそ
미치겠어
おかしくなった

くるん うぃるる ごんぬん きぶん
구름 위를 걷는 기분
雲の上を歩いてる気分

なぐったん もくっそりろ ぷるろじょ
나긋한 목소리로 불러줘
優しい声で呼んでよ

ね いるん
내 이름
私の名前


Oh っちゃりったん ぬっきみや ののの の
Oh 짜릿한 느낌이야 너너너 너
Oh 刺激的な感じよ あなた

あむろん せんがく あんな
아무런 생각 안나
何も考えられない

に ぬぬる ぱらぼみょん
네 눈을 바라보면
あなたの目を見つめれば

Oh いろん まん ちょうみや ななな な
Oh 이런 맘 처음이야 나나나 나
Oh こんな気持ちは初めてよ 私

はるが いるぶん がた
하루가 일분 같아
一日が一分のようで

のわ はんっけ いっすみょん
너와 함께 있으면
あなたと一緒にいれば


まち っくみん ごっ かた
마치 꿈인 것 같아
まるで夢みたい

のる ちょうん まんなん くって
널 처음 만난 그때
あなたに初めて会ったあのとき

さんさんまねっとん みれ
상상만했던 미래
想像するだけだった未来


な ちょんまる っぱじん ごっ かた
나 정말 빠진 것 같아
私本当にハマったみたい

ったんせんがく はる す おぷけ
딴생각 할 수 없게
他のことを考えられない

のまん たま とぅるげ
너만 담아 둘게
あなただけ込めておくね


Oh っちゃりったん ぬっきみや ののの の
Oh 짜릿한 느낌이야 너너너 너
Oh 刺激的な感じよ あなた

あむろん せんがく あんな
아무런 생각 안나
何も考えられない

に ぬぬる ぱらぼみょん
네 눈을 바라보면
あなたの目を見つめれば

Oh いろん まん ちょうみや ななな な
Oh 이런 맘 처음이야 나나나 나
Oh こんな気持ちは初めてよ 私

はるが いるぶん がた
하루가 일분 같아
一日が一分のようで

のわ はんっけ いっすみょん
너와 함께 있으면
あなたと一緒にいれば

Finally Finally Finally Finally
Finally Finally Finally Finally



2402_2017072420445407b.jpg

【1次予約限定価格】初回限定ポスター MAMAMOO 5TH MINI ALBUM [PURPLE]★【CD】【K-POP】【発売6月23】【6月末発送】

価格:1,880円
(2017/8/2 21:17時点)
感想(0件)







関連記事

2 Comments

-  

CLCの 어디야 の歌詞をよろしければお願いします!Σ(ノ∀`*)

2017/08/04 (Fri) 01:04 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

名無しさん
了解です!

2017/08/07 (Mon) 22:57 | REPLY |   

Post a comment