flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】シャノン - 눈물이 흘러 (Tears Fall) (Feat.Lil Boi)

Categoryシャノン
샤넌 (しゃのん / シャノン / SHANNON)

눈물이 흘러 (ぬんむり ふるろ / 涙が流れる / Tears Fall)
Feat.Lil Boi

Single : Love Don`t Hurt <2017.06.27>

リクエストいただいた曲です





た しご ぽりん こぴ
다 식어 버린 커피
冷めてしまったコーヒー

のん いろん ぬっきん もるげっち いぇ
넌 이런 느낌 모르겠지 예
あなたはこんな感じ分からないでしょ

っと っとおるりぎ しろ
또 떠올리기 싫어
また思い出したくない

と ちゃがぷっとん のうぇ ぬんびっ
더 차갑던 너의 눈빛
もっと冷たかったあなたの眼差し


おんじぇ っけじょぼりん ごんじ
언제 깨져버린 건지
いつ割れてしまったのかな

なまいんぬん ちゃぐん ゆり ぱぴょん
남아있는 작은 유리 파편
残ってる小さなガラスの破片

たし まうみ っちるりょど
다시 마음이 찔려도
また心が刺されても

けんちゃぬるっか いじぇん ちょんまる
괜찮을까 이젠 정말
大丈夫かな もう本当に


たるこまげ もんじょ うぇごくっつぇん ちゅおくっと
달콤하게 먼저 왜곡된 추억도
甘く歪んだ思い出も

ちうりょへ Baby
지우려해 Baby
消して Baby

ひんどぅるじあな っと はるが のおぷしど
힘들지않아 또 하루가 너없이도
苦しくない また一日あなたなしでも

ぱんぽくっつぇご
반복되고
繰り返される


ぬんむり ふるろ
눈물이 흘러
涙が流れて

もどぅ ちながご
모두 지나가고
すべて過ぎ去って

いじぇ っくんなん ごる あるじまん
이제 끝난 걸 알지만
もう終わったって分かってるけど


っと ちゅおぎ ふるろ
또 추억이 흘러
また思い出が流れる

きぇそく すむる しご
계속 숨을 쉬고
ずっと息をして

ちゃんど ちゃるじゃご いんぬんごる
잠도 잘자고 있는걸
よく寝ているの


の おぷしど ふぁりょはん ごり
너 없이도 화려한 거리
あなたなしでも華やかな街

の おぷしど ったすはん ごんぎ
너 없이도 따스한 공기
あなたなしでも暖かい空気

ぬんむり ふるろ おぬるど
눈물이 흘러 오늘도
涙が流れる 今日も

Oh~ Don't Hurt Anymore


よるらく おんぬん phone
연락 없는 phone
連絡のない phone

あまど のん あむごっと
아마도 넌 아무것도
多分君は何事も

あにんどぅっ ぽねるご かたぼよ uh
아닌듯 보낼거 같아보여 uh
なかったかのように過ごしてるんだろうね uh

Baby, I just wanna know

のど なわ がとぅん ぎれそ
너도 나와 같은 길에서
君も僕と同じ道で

っとくっかち ひんどぅろ はご いんぬん じ wait wait
똑같이 힘들어 하고 있는 지 wait wait
同じように苦しんでいるのか wait wait

もぎ まるろ What’s the problem
목이 말러 What’s the problem
喉が渇く What’s the problem


むるろん まるろん けんちゃちまん
물론 말론 괜찮지만
もちろん口では大丈夫だって言ってるけど

ぽるっそ のうぇ ちぷ あぷっかじ わっそ
벌써 너의 집 앞까지 왔어
もう君の家の前まで来た

むんとぅん さい ちょねおぬん のうぇ ひゃんぎえ
문틈 사이 전해오는 너의 향기에
ドアの隙間から伝わってくる君の香りに

くんばんいらど むに よるりんごんまん かっち うぇ
금방이라도 문이 열릴것만 같지 왜
今にもドアが開きそう なぜだ

(Baby I’ll be there)


まうんそげ きぴ ぱきょっとん さんちょど
마음속에 깊이 박혔던 상처도
心の中に深く刺さった傷も

おるまんじょじょ Baby
어루만져줘 Baby
さすって Baby

するぷじ あな っと はるが ふるろがご
슬프지 않아 또 하루가 흘러가고
悲しくない また一日が流れる

いぇじょんちょろん
예전처럼
前のように


ぬんむり ふるろ
눈물이 흘러
涙が流れて

もどぅ ちながご
모두 지나가고
すべて過ぎ去って

いじぇ っくんなん ごる あるじまん
이제 끝난 걸 알지만
もう終わったって分かってるけど


っと ちゅおぎ ふるろ
또 추억이 흘러
また思い出が流れる

きぇそく すむる しご
계속 숨을 쉬고
ずっと息をして

ちゃんど ちゃるじゃご いんぬんごる
잠도 잘자고 있는걸
よく寝ているの


の おぷしど ふぁりょはん ごり
너 없이도 화려한 거리
あなたなしでも華やかな街

の おぷしど ったすはん ごんぎ
너 없이도 따스한 공기
あなたなしでも暖かい空気

ぬんむり ふるろ おぬるど
눈물이 흘러 오늘도
涙が流れる 今日も

Oh~ Don't Hurt Anymore


Heart break た きょんぬん いりや
Heart break 다 겪는 일이야
Heart break みんな経験することよ

ね ぬんむるちょろん ぽんじぬんごん しろ
내 눈물처럼 번지는건 싫어
私の涙みたいに滲むのは嫌

い もすぷってろ しがに ふるろど
이 모습대로 시간이 흘러도
この姿のように時間が経っても

た ちながぬんごや
다 지나가는거야
すべて過ぎ去るの


ぬんむり ふるろ
눈물이 흘러
涙が流れて

もどぅ ちながご
모두 지나가고
すべて過ぎ去って

いじぇ っくんなん ごる あるじまん
이제 끝난 걸 알지만
もう終わったって分かってるけど


っと ちゅおぎ ふるろ
또 추억이 흘러
また思い出が流れる

きぇそく すむる しご
계속 숨을 쉬고
ずっと息をして

ちゃんど ちゃるじゃご いんぬんごる
잠도 잘자고 있는걸
よく寝ているの


の おぷしど ふぁりょはん ごり
너 없이도 화려한 거리
あなたなしでも華やかな街

の おぷしど ったすはん ごんぎ
너 없이도 따스한 공기
あなたなしでも暖かい空気

ぬんむり ふるろ おぬるど
눈물이 흘러 오늘도
涙が流れる 今日も

Oh~ Don't Hurt Anymore


しがに ふるろ あむろち あんけ
시간이 흘러 아무렇지 않게
時間は流れる 平然と

しがに ふるろ あむろち あんけ
시간이 흘러 아무렇지 않게
時間は流れる 平然と

しがに ふるろ あむうぃみ おぷけ
시간이 흘러 아무의미 없게
時間は流れる 何の意味もなく

Oh~ Don't Hurt Anymore



2401_20170724192020ce6.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment