flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】宇宙少女 - 기적 같은 아이 (Miracle)

Category宇宙少女
우주소녀 (うじゅそにょ / 宇宙少女 / WJSN)

기적 같은 아이 (きじょく がとぅん あい / 奇跡のような子 / Miracle)

Album : HAPPY MOMENT <2017.06.07>

リクエストいただいた曲です







まり おぷそ
말이 없어
何も言わず

はんさん ぴみるすろうぉっとん く あい
항상 비밀스러웠던 그 아이
いつも秘めやかなあの子

すじゅぼっとん ぴょじょんどぅる
수줍었던 표정들
照れた表情

ある す おんぬん みそ
알 수 없는 미소
知らない笑顔

まる おぷし ぱらまん ぽあど
말 없이 바라만 보아도
何も言わず見つめても

むぉんが とんへっとん うり さい
뭔가 통했던 우리 사이
何かが通じた私たちの関係

そるれいん あんごそ ねげ たがが
설레임 안고서 네게 다가가
胸のときめきを抱いてあなたに近づく


かすみ ぽくちゃ おるらそ
가슴이 벅차 올라서
胸がいっぱいになる

もどぅん げ た ちゅんぶねっそ
모든 게 다 충분했어
すべてが十分だった

ねが っくんっくどん さらん
내가 꿈꾸던 사랑
私が夢見てた恋

くげ ぱろ のや
그게 바로 너야
それはまさにあなたよ

ね まんそげ すも いっとん
내 맘속에 숨어 있던
私の心の中に隠れてた

ね かすめ なまいっとん
내 가슴에 남아있던
私の胸の中に残ってた

のる ひゃんはん ね まむる もどぅ まらるげ
널 향한 내 맘을 모두 말할게
あなたへの私の気持ちを全部伝えるね


ねげん きじょく がとぅん あい あい
내겐 기적 같은 아이 아이
私には奇跡のような子 子

のるる ぽみょ っくんっくぬん
너를 보며 꿈꾸는
あなたを見て夢見る

あい あい たじめっそ ねげろ
아이 아이 다짐했어 네게로
子 子 決めたわ あなたに

なるる まっきょ い すんがん
나를 맡겨 이 순간
身を委ねる この瞬間

おんじぇな のる みど なん
언제나 널 믿어 난
いつもあなたを信じてる 私は

のん ね ぴち つぇおじゅん
넌 내 빛이 되어준
あなたは私の光になってくれた

きじょく がとぅん あい
기적 같은 아이
奇跡のような子


ぱろ の ぱろ の ぱろ の
바로 너 바로 너 바로 너
まさにあなた まさにあなた まさにあなた

もどぅん すんがんぶと
모든 순간부터
すべての瞬間から

ぱろ の ぱろ の ぱろ の
바로 너 바로 너 바로 너
まさにあなた まさにあなた まさにあなた

まち ね っくんちょろん
마치 내 꿈처럼
まるで私の夢のように

もどぅん げ た ぴょねっそ
모든 게 다 변했어
すべてが変わった

のるる ぽん く ってぶと
너를 본 그 때부터
あなたに出会ったあの時から

のん ね ぴち つぇおじゅん
넌 내 빛이 되어준
あなたは私の光になってくれた

きじょく がとぅん あい
기적 같은 아이
奇跡のような子


3 2 1

ぬん っとぅぎが ひんどぅろ
눈 뜨기가 힘들어
目を開けるのが大変

ぬんぶしょ ready to drop
눈부셔 ready to drop
眩しくて ready to drop

ゆかうぉんちぐろ まれぶぁ
육하원칙으로 말해봐
5W1Hで教えて

talk talk talk to me
You got a love on me

おんじぇ おでぃそ むおする おっとけ
언제 어디서 무엇을 어떻게
いつ どこで 何を どうやって

ねげ まぼぶる ごん ごに?
내게 마법을 건 거니?
私に魔法をかけたの?

It's like only one magic show

きじょぎ いろなっそ しっ
기적이 일어났어 쉿
奇跡が起こった シッ


ぴみるすろん ぴょじょん
비밀스런 표정
秘めやかな表情

ったすはん まるとぅっかじ た
따스한 말투까지 다
あたたかい口調まですべて

ね まん そるれげ へじゅん
내 맘 설레게 해준
私をときめかせる

しんびろうん く あい
신비로운 그 아이
神秘的なあの子

ぱん はぬれ ぴょるちょろん
밤 하늘에 별처럼
夜空の星のように

なるる ぴちょじゅぬん の いんごる
나를 비춰주는 너 인걸
私を照らしてくれるのはあなたなの

っくむる っくぬん とぅって
꿈을 꾸는 듯해
夢を見てるみたい

いろん なる あるっか
이런 날 알까
こんな私を知ってる?


かっくむん な まんそりょじょ
가끔은 나 망설여져
時にはためらって

もどぅん げ た とぅりょうぉそ
모든 게 다 두려워서
すべてが怖くなって

ねが ぷもっとん さらん
내가 품었던 사랑
私が抱いた愛

いげ まんぬん ごんじ
이게 맞는 건지
これでいいのかな

なる ぱらぼぬん に ぬんびっ
날 바라보는 네 눈빛
私を見つめるあなたの眼差し

ねげ まれじゅん に ちんしん
내게 말해준 네 진심
私に話してくれたあなたの本心

ぷらなん ね まん ちぇうぉじゅん の いんごる
불안한 내 맘 채워준 너 인걸
不安な私の心を満たしてくれたのはあなたなの


ねげん きじょく がとぅん あい あい
내겐 기적 같은 아이 아이
私には奇跡のような子 子

のるる ぽみょ っくんっくぬん
너를 보며 꿈꾸는
あなたを見て夢見る

あい あい たじめっそ ねげろ
아이 아이 다짐했어 네게로
子 子 決めたわ あなたに

なるる まっきょ い すんがん
나를 맡겨 이 순간
身を委ねる この瞬間

おんじぇな のる みど なん
언제나 널 믿어 난
いつもあなたを信じてる 私は

のん ね ぴち つぇおじゅん
넌 내 빛이 되어준
あなたは私の光になってくれた

きじょく がとぅん あい
기적 같은 아이
奇跡のような子


そろ がとぅん ごする ぽぬん ごっ
서로 같은 곳을 보는 것
お互いに同じところを見ること

たんじ く はなまぬろ
단지 그 하나만으로
ただそれだけで

ねげん くん ひみ つぇぬん ごる
내겐 큰 힘이 되는 걸
私には大きな力になるの

しがに もんちゅぎるる へんぼかん
시간이 멈추기를 행복한
時間が止まりますように 幸せな

い すんがに っくち なじ あきるる
이 순간이 끝이 나지 않기를
この瞬間が終わりませんように


ねげん きじょく がとぅん あい あい
내겐 기적 같은 아이 아이
私には奇跡のような子 子

のるる ぽみょ っくんっくぬん
너를 보며 꿈꾸는
あなたを見て夢見る

あい あい たじめっそ ねげろ
아이 아이 다짐했어 네게로
子 子 決めたわ あなたに

なるる まっきょ い すんがん
나를 맡겨 이 순간
身を委ねる この瞬間

おんじぇな のる みど なん
언제나 널 믿어 난
いつもあなたを信じてる 私は

のん ね ぴち つぇおじゅん
넌 내 빛이 되어준
あなたは私の光になってくれた

きじょく がとぅん あい
기적 같은 아이
奇跡のような子


ぱろ の ぱろ の ぱろ の
바로 너 바로 너 바로 너
まさにあなた まさにあなた まさにあなた

もどぅん すんがんぶと
모든 순간부터
すべての瞬間から

ぱろ の ぱろ の ぱろ の
바로 너 바로 너 바로 너
まさにあなた まさにあなた まさにあなた

まち ね っくんちょろん
마치 내 꿈처럼
まるで私の夢のように

もどぅん げ た ぴょねっそ
모든 게 다 변했어
すべてが変わった

のるる ぽん く ってぶと
너를 본 그 때부터
あなたに出会ったあの時から

のん ね ぴち つぇおじゅん
넌 내 빛이 되어준
あなたは私の光になってくれた

きじょく がとぅん あい
기적 같은 아이
奇跡のような子



2101_2017062119381910c.jpg

【韓国盤】 宇宙少女(WJSN) / 1集 「HAPPY MOMENT」 CDアルバム ☆2バージョンランダム発送☆

価格:2,100円
(2017/6/22 20:08時点)
感想(1件)







関連記事

6 Comments

なな  

初めまして!
コメントは初めてですが、いつも見させて頂いています!いつもありがとうございます(*^_^*)

2017/06/22 (Thu) 21:23 | REPLY |   

Leaf Melody  

わ〜!み、みらくる!

はわわわわわ
私の大好きなみらくるを訳して頂き、
本当に嬉しい限りです…!
ありがとうございます(๑•ᴗ•๑)♡

2017/06/24 (Sat) 00:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/24 (Sat) 10:22 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

ななさん
はじめまして!
こちらこそありがとうございます♡

2017/06/25 (Sun) 17:04 | REPLY |   

ゆこ  

Re: わ〜!み、みらくる!

Leaf Melody さん
この歌いいですよね~
タイトル曲より好きかもです(*´ω`*)

2017/06/25 (Sun) 17:07 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

鍵コメさん
了解です~

2017/06/25 (Sun) 17:09 | REPLY |   

Post a comment