flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】SISTAR - LONELY

CategorySISTAR
씨스타 (しすた/ シスター / SISTAR)

LONELY

Single : LONELY <2017.05.31>





のむ いくっすけ いじぇ
너무 익숙해 이제
慣れ過ぎてる もう

めぼん っくっかじ かね
매번 끝까지 가네
毎回最後まで行くの

いごん へんぼぎ あにゃ
이건 행복이 아냐
これは幸せじゃない

いごん さらんい あにゃ
이건 사랑이 아냐
これは愛じゃない

にが むぉる はどぅん のえげ まっちょや はじ
니가 뭘 하든 너에게 맞춰야 하지
あなたが何をしててもあなたに合わせなきゃいけない

のる いへはぬん なにっか
널 이해하는 나니까
あなたを理解してる私だから

くにゃん っと いろけ あむ まる あなご
그냥 또 이렇게 아무 말 안하고
ただまたこうやって何も言わずに

のもがや ぴょなげっち
넘어가야 편하겠지
過ぎていけば楽だろうね


てだなんごる ぱらぬん げ あにゃ
대단한걸 바라는 게 아냐
特別なものを望んでるわけじゃない

いじぇ まぬん きでど はじ あな
이제 많은 기대도 하지 않아
もうそんなに期待もしてない

(たまん) っくち なる っかぶぁ
(다만) 끝이 날 까봐
(ただ) 終わってしまいそうで

いでろん のる いるる っかぶぁ
이대론 널 잃을 까봐
このままあなたを失いそうで

のぬん いじぇ ねが しうぉじに
너는 이제 내가 쉬워지니
あなたはもう私がいらないの?

のぬん ね こくっちょんどぅり ぷだんづぇに うり
너는 내 걱정들이 부담되니 우리
あなたは私の心配が負担になるの? 私たち

(うり のむ) ぴょねんな ぶぁ
(우리 너무) 변했나 봐
(私たち とても) 変わったみたい


Baby baby lonely lonely lonely

いろけ っくちん ごに
이렇게 끝인 거니
こうして終わるの?

うぇ いろに の ちゃっく なまん ほんじゃそ
왜 이러니 너 자꾸 나만 혼자서
どうしてこうなの? あなたはずっと 私だけ一人で

っと うぇろうん ごに
또 외로운 거니
また孤独になるの?

Baby baby lonely lonely lonely

いげ さらんいに
이게 사랑이니
これが愛なの?

なまん ぴょなん ごに
나만 변한 거니
私だけ変わったの?

うり ちぐん っさうみんじ よねんじ
우리 지금 싸움인지 연앤지
私たち今 喧嘩してるのか 恋愛してるのか


うりん toast and butter ちょろん かっかうぉっち
우린 toast and butter 처럼 가까웠지
私たちが toast and butter のように近かった

closer than close かぷっちゃぎ ちゃがうぉっち
closer than close 갑자기 차가웠지
closer than close 突然冷たくなった

ちゅづぇん ぷぬぃぎぬん ちょんじょく っさぬるぇ ちょんじょん
주된 분위기는 정적 싸늘의 정점
主な雰囲気は静寂 冷ややかの頂点

ふぁねご そりじご ぱどが ちぬん ちょんじょん
화내고 소리치고 파도가 치는 절정
怒って叫んで波が打ちつける絶頂

っと あむろち あぬん とぅっ のん っくろ あんじょ
또 아무렇지 않은 듯 넌 꿇어 앉어
また何でもないようにあなたはひざまずいて

ちんしみ あにんでど ぱだじゅご っくろあの
진심이 아닌데도 받아주고 끌어안어
本心じゃないのに受け入れて抱きしめて

ちょぐんまん けんちゃあんじみょん っと くなり わ
조금만 괜찮아지면 또 그 날이 와
ちょっとよくなったらまたその日が来る

く なり おみょん ね しんじゃんい っぱじる ごっ かた
그 날이 오면 내 심장이 빠질 것 같아
その日が来ると私の心臓は沈みそう


てだなんごる ぱらぬん げ あにゃ
대단한걸 바라는 게 아냐
特別なものを望んでるわけじゃない

いじぇ まぬん きでど はじ あな
이제 많은 기대도 하지 않아
もうそんなに期待もしてない

(たまん) っくち なる っかぶぁ
(다만) 끝이 날 까봐
(ただ) 終わってしまいそうで

いでろん のる いるる っかぶぁ
이대론 널 잃을 까봐
このままあなたを失いそうで

のぬん いじぇ ねが しうぉじに
너는 이제 내가 쉬워지니
あなたはもう私がいらないの?

のぬん ね こくっちょんどぅり ぷだんづぇに うり
너는 내 걱정들이 부담되니 우리
あなたは私の心配が負担になるの? 私たち

(うり のむ) ぴょねんな ぶぁ
(우리 너무) 변했나 봐
(私たち とても) 変わったみたい


Baby baby lonely lonely lonely

いろけ っくちん ごに
이렇게 끝인 거니
こうして終わるの?

うぇ いろに の ちゃっく なまん ほんじゃそ
왜 이러니 너 자꾸 나만 혼자서
どうしてこうなの? あなたはずっと 私だけ一人で

っと うぇろうん ごに
또 외로운 거니
また孤独になるの?

Baby baby lonely lonely lonely

いげ さらんいに
이게 사랑이니
これが愛なの?

なまん ぴょなん ごに
나만 변한 거니
私だけ変わったの?

うり ちぐん っさうみんじ よねんじ
우리 지금 싸움인지 연앤지
私たち今 喧嘩してるのか 恋愛してるのか


うり よぎっかじまん はご いじょぼるっか
우리 여기까지만 하고 잊어볼까
私たちここまでにして忘れようか

くってろ たし とらがる すぬん おぷするっか
그때로 다시 돌아갈 수는 없을까
あの頃にまた戻ることはできないのかな

(Lonely my heart)

いじぇ いびょるまん なまっちゃな
이제 이별만 남았잖아
もう別れだけが残ってる

のど っくとぅる ちゅんびはじゃな
너도 끝을 준비하잖아
あなたも終わりを準備してるじゃない

たし とらがる す おぷたぬん げ
다시 돌아갈 수 없다는 게
また戻れないことが

のむ あぱ
너무 아파
辛すぎる


Baby baby lonely lonely lonely

いろけ っくちん ごに
이렇게 끝인 거니
こうして終わるの?

うぇ いろに の ちゃっく なまん ほんじゃそ
왜 이러니 너 자꾸 나만 혼자서
どうしてこうなの? あなたはずっと 私だけ一人で

っと うぇろうん ごに
또 외로운 거니
また孤独になるの?

Baby baby lonely lonely lonely

いげ さらんいに
이게 사랑이니
これが愛なの?

なまん ぴょなん ごに
나만 변한 거니
私だけ変わったの?

うり ちぐん っさうみんじ よねんじ
우리 지금 싸움인지 연앤지
私たち今 喧嘩してるのか 恋愛してるのか


With time
Everything will be forgotten
and so will you
That's what's really sad



SISTARの最後の曲「LONELY」です。
SISTAR解散。。残念です。
突然の発表でしたが、こうやって最後に曲を出して1週間活動しての解散は綺麗でよかった!
去年から解散が相次いでましたが最後がぐだぐだになるグループがほとんどでしたからね~
あっけなく終わってしまった感がありますがメンバーにはソロで頑張ってほしいです!

0701_20170607193438d22.jpg




関連記事

4 Comments

-  

우주소녀のHAPPYの歌詞をお願いします🌟

2017/06/08 (Thu) 15:38 | REPLY |   

❤︎  

宇宙少女の新しいアルバムの曲の日本語訳お願いしたいです〜🙇

2017/06/12 (Mon) 14:42 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

名無しさん
了解です^^

2017/06/12 (Mon) 19:01 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

❤︎ さん
了解です^^

2017/06/12 (Mon) 19:02 | REPLY |   

Post a comment