flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】カン・ミニ - 야해 (Sexy) (Feat.ジミン)

Categoryその他
강민희 (かんみに / カン・ミニ / Kang Min Hee) of miss $

야해 (やへ / セクシー / Sexy)
Feat. 지민 (じみん / ジミン / Jimin) of AOA

Single : 야해 <2015.07.22>

リクエストいただいた曲です





ちゃっく くんちみ とら わいん まっ いぷっする
자꾸 군침이 돌아 와인 맛 입술
しきりによだれが出る ワインの味の唇

ぬに かんぎる ごっ かた すきん ひゃん すんぎょる
눈이 감길 것 같아 스킨 향 숨결
目を閉じさせる スキン 香り 息遣い

にが あぬる ってまだ
니가 안을 때마다
あなたに抱きしめられるたびに

いぶる まっちゅる ってまだ ちゃみ わ
입을 맞출 때마다 잠이 와
キスをするたびに眠くなる


うり ちゃぎ きようん えぎ
우리 자기 귀여운 애기
私のダーリン 可愛い子

ふぁねど さらんすろうぉよ っけむろ ちゅご しぽよ
화내도 사랑스러워요 깨물어 주고 싶어요
怒っても愛らしいの 噛んじゃいたいくらいよ

おるるん ちゃぎ いり わ よぎ
얼른 자기 이리 와 여기
早く ダーリン こっちに来て ここに

のわ な ぬに ぶしん おぬる ぱめ
너와 나 눈이 부신 오늘 밤에
あなたと私 眩しい今夜に


すみ まきょ くで いぷっする やへ
숨이 막혀 그대 입술 야해
息が詰まる あなたの唇がセクシーで

すみ まきょ くで ぬんびっ やへ
숨이 막혀 그대 눈빛 야해
息が詰まる あなたの眼差しがセクシーで

おそ ぱらぶぁじょよ いぇっぷだご まれよ ちぐん なる
어서 바라봐줘요 예쁘다고 말해요 지금 날
早く見つめてよ 綺麗だって言って 今 私に

おぬる ぱん な くでまぬぇ lady ちょあ ちょあ
오늘 밤 나 그대만의 lady 좋아 좋아
今夜 私はあなただけの lady いいわ いいわ

おそ ねげ わじょよ ぱろ ちぐみえよ
어서 내게 와줘요 바로 지금이에요
早く私の元に来てよ まさに今よ


なうぇ いぷっすり のわうぇ てふぁるる うぉね
나의 입술이 너와의 대화를 원해
私の唇があなたとの会話を望んでる

すじゅぷっけ みそ ちんぬん く いぷっするる I love that
수줍게 미소 짓는 그 입술을 I love that
恥ずかしそうに微笑むその唇を I love that

ぱろ ちぐみや baby don't pause
바로 지금이야 baby don't pause
まさに今よ baby don't pause


うり ちゃぎ きようん えぎ
우리 자기 귀여운 애기
私のダーリン 可愛い子

ふぁねど さらんすろうぉよ っけむろ ちゅご しぽよ
화내도 사랑스러워요 깨물어 주고 싶어요
怒っても愛らしいの 噛んじゃいたいくらいよ

おるるん ちゃぎ いり わ よぎ
얼른 자기 이리 와 여기
早く ダーリン こっちに来て ここに

のわ な ぬに ぷしん おぬる ぱめ
너와 나 눈이 부신 오늘 밤에
あなたと私 眩しい今夜に


すみ まきょ くで いぷっする やへ
숨이 막혀 그대 입술 야해
息が詰まる あなたの唇がセクシーで

すみ まきょ くで ぬんびっ やへ
숨이 막혀 그대 눈빛 야해
息が詰まる あなたの眼差しがセクシーで

おそ ぱらぶぁじょよ いぇっぷだご まれよ ちぐん なる
어서 바라봐줘요 예쁘다고 말해요 지금 날
早く見つめてよ 綺麗だって言って 今 私に

おぬる ぱん な くでまぬぇ lady ちょあ ちょあ
오늘 밤 나 그대만의 lady 좋아 좋아
今夜 私はあなただけの lady いいわ いいわ

おそ ねげ わじょよ ぱろ ちぐみえよ
어서 내게 와줘요 바로 지금이에요
早く私の元に来てよ まさに今よ


のうぇ こちん く すんそりえ
너의 거친 그 숨소리에
あなたの荒いその息遣いに

のがねりる とぅったん ね もん
녹아내릴 듯한 내 몸
とろけるような私の体

そくっさぎぬん に もくっそりえ
속삭이는 네 목소리에
囁くあなたの声に

なん お お お
난 오 오 오
私は Oh oh oh

の おぷしぬん のむなど きろっとん ぱん
너 없이는 너무나도 길었던 밤
あなたなしじゃすごく長かった夜

のわうぇ しがん そげ ほんじゃ かちょいっとん な
너와의 시간 속에 혼자 갇혀있던 나
あなたとの時間に一人で閉じ込められていた私

のうぇ こんがん そげ かちょぼりん なる
너의 공간 속에 갇혀버린 날
あなたの空間に閉じ込められてしまった私

あんご ぬぬる かまぶぁ
안고 눈을 감아봐
抱きしめて目を閉じて

forever
yeah boy


すみ まきょ くで いぷっする やへ
숨이 막혀 그대 입술 야해
息が詰まる あなたの唇がセクシーで

すみ まきょ くで ぬんびっ やへ
숨이 막혀 그대 눈빛 야해
息が詰まる あなたの眼差しがセクシーで

おそ ぱらぶぁじょよ いぇっぷだご まれよ ちぐん なる
어서 바라봐줘요 예쁘다고 말해요 지금 날
早く見つめてよ 綺麗だって言って 今 私に

おぬる ぱん な くでまぬぇ lady ちょあ ちょあ
오늘 밤 나 그대만의 lady 좋아 좋아
今夜 私はあなただけの lady いいわ いいわ

おそ ねげ わじょよ ぱろ ちぐみえよ
어서 내게 와줘요 바로 지금이에요
早く私の元に来てよ まさに今よ



2401_201705242210564e7.jpg




関連記事

4 Comments

-  

いつもお世話になってます!
ASTROの Babyの歌詞をお願いしたいです💓

2017/06/02 (Fri) 10:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/03 (Sat) 21:17 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

名無しさん
了解しました~

2017/06/06 (Tue) 19:05 | REPLY |   

ゆこ  

Re:

鍵コメさん
了解しました!

2017/06/06 (Tue) 19:10 | REPLY |   

Post a comment