flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】Baby Soul,Kei,Jin - 새벽별 (Morning Star)

CategoryLOVELYZ
베이비 소울 (べいび そうる / ベイビーソウル / Baby Soul) of Lovelyz
Kei of Lovelyz
Jin of Lovelyz

새벽별 (せびょくっぴょる / 夜明けの星 / Morning Star)

Album : Lovelyz 2nd Album [R U Ready?] <2017.02.26>

リクエストいただいた曲です





ちゃんどぅる す おんぬん ぱん
잠들 수 없는 밤
眠れない夜

ちゃんむんがえ あんじゃ
창문가에 앉아
窓際に座って

はぬるる ぽあよ
하늘을 보아요
空を見ましょう

ちゃん とぅ ぽれ たあおぬん
찬 두 볼에 닿아오는
真ん丸な頬に触れる

ぷるん ぱん ひゃんぎ
푸른 밤 향기
青い夜の香り


ぱん はぬる かうんで
밤 하늘 가운데
夜空の中に

めいる っとおるぬん
매일 떠오르는
毎日浮かぶ

せはやん せびょくっぴょる
새하얀 새벽별
真っ白な夜明けの星

っこく くでるる きだりぬん
꼭 그대를 기다리는
必ずあなたを待ってる

ね まん がた とぅ そね たまよ
내 맘 같아 두 손에 담아요
私の心みたい 両手に込めるの


よぎが ねじゃり いんごりょ
여기가 내자리 인걸요
ここが私の場所よ

なぬん ちょぐんど ぴょなじ あなよ
나는 조금도 변하지 않아요
私は少しも変わってないの

めいる ちぇじゃりる ちきぬん
매일 제자릴 지키는
毎日 元の場所を守ってる

ちょ ぴょるちょろん なん
저 별처럼 난
あの星のように私は


ほくっし なる いじょぼりるっか ぶぁ
혹시 날 잊어버릴까 봐
もしかして私を忘れるかと思って

かじゃん ふぁに ぴっなぬん ごる
가장 환히 빛나는 걸
一番明るく輝いてるの

ぬる くでる ひゃんへいんぬん ひん びょる はな
늘 그댈 향해있는 흰 별 하나
いつもあなたに向かってる白い星ひとつ


あちみみょん ちゃんし
아침이면 잠시
朝になるとしばらく

とぅみょんはげ かりょじょど
투명하게 가려져도
透明になって隠されても

ちょるで もろじん ちょぐん おんぬんごりょ
절대 멀어진 적은 없는걸요
絶対に遠ざかったわけじゃないの

ちょうん ね まうんちょろん
처음 내 마음처럼
最初の私の気持ちのように


よぎが ねじゃり いんごりょ
여기가 내자리 인걸요
ここが私の場所よ

なぬん ちょぐんど ぴょなじ あなよ
나는 조금도 변하지 않아요
私は少しも変わってないの

めいる ちぇじゃりる ちきぬん
매일 제자릴 지키는
毎日 元の場所を守ってる

ちょ ぴょるちょろん なん
저 별처럼 난
あの星のように私は


ほくっし なる いじょぼりるっか ぶぁ
혹시 날 잊어버릴까 봐
もしかして私を忘れるかと思って

と えるる ぴっなぬん ごる
더 애를 써 빛나는 걸
すごく頑張って輝いてるの

いっち まらよ
잊지 말아요
忘れないでよ

ぬる ねが よぎ いったぬん ごる
늘 내가 여기 있다는 걸
いつも私がここにいること


いびょり ねりん ちゃり
이별이 내린 자리
別れが降ってきた場所

おどぅうん するぷむる
어두운 슬픔을
暗い悲しみを

た いぎょねん こじょ
다 이겨낸 거죠
すべて乗り切ったのでしょう

きだりむろ
기다림으로
待つことで

と ぴっなご いっそよ なん
더 빛나고 있어요 난
もっと輝くの 私は


よぎが くで ちゃりいぇよ
여기가 그대 자리예요
ここがあなたの場所よ

こげる とぅろ ぱらぶぁよ
고갤 들어 바라봐요
顔を上げて見てみて

おぬるど くでる ぽぬん ひん ぴょる はな
오늘도 그댈 보는 흰 별 하나
今日もあなたを見る白い星ひとつ



1002_20170410195019dbf.jpg

LOVELYZ / 2集: R U Ready? 【CD】

価格:2,092円
(2017/5/21 22:45時点)
感想(0件)







関連記事

0 Comments

Post a comment