flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】Lovelyz - Emotion

CategoryLOVELYZ
러블리즈 (ろぶるりじゅ / ラブリーズ / Lovelyz)

Emotion

Album : Lovelyz 2nd Album [R U Ready?] <2017.02.26>

リクエストいただいた曲です





ぱらみ さるらん
바람이 살랑
風がそよそよ

よるりん ちゃんむん とぅむる ぴじぷっこ とぅろわ
열린 창문 틈을 비집고 들어와
開いた窓 隙間を割って入りこむ

きおぐる ふんどぅろ
기억을 흔들어
記憶を揺さぶって

よて ちゃん もっ とぅるどん いゆる ある ごっ かた
여태 잠 못 들던 이율 알 것 같아
今まで眠れなかった理由が分かったみたい


と あぷる じゅる あらっそんぬんで
더 아플 줄 알았었는데
もっと辛くなると思ったのに

と みうる じゅる あらっそんぬんで
더 미울 줄 알았었는데
もっと憎くなると思ったのに

と ぴょななん ぬっきん いじぇん ある ごっ かた
더 편안한 느낌 이젠 알 것 같아
もっと楽な感じ もう分かったみたい


そうねんな ぶぁ おりょっとん まんくん
서운했나 봐 어렸던 만큼
寂しかったみたい 幼すぎただけに

ちょあはんだみょ ね せんがんまん へんな ぶぁ
좋아한다며 내 생각만 했나 봐
好きだと言いながら自分のことだけを考えてたみたい

そとぅん いびょれ けに っと まんまん あぷっそ
서툰 이별에 괜히 또 맘만 앞서
不器用な別れに訳もなく気持ちだけ先立って

な たちん ごんまん あらっそ
나 다친 것만 알았어
私が傷ついたことだけは分かった


のえげ まらご しぽ いじぇん
너에게 말하고 싶어 이젠
あなたに言いたい もう

Love this emotion

ねが そがん しがぬぇ はん きょね
내가 속한 시간의 한 켠에
私がいた時間の片隅に

にが いっそ たへんや あんにょん
네가 있어 다행야 안녕
あなたがいてよかったわ さようなら


ゆななん たるびっ
유난한 달빛
いつもと違う月明かり

ぬに ったっくんごりょ ぬんむり ちゃおるら
눈이 따끔거려 눈물이 차올라
目がチクチクして涙がこみ上げる

みそが おんぎょわ
미소가 엉겨와
微笑みが広がってくる

っそだじぬん きおく そげん にが いっそ
쏟아지는 기억 속엔 네가 있어
溢れる記憶の中にはあなたがいる


と に まむる へありょったみょん
더 네 맘을 헤아렸다면
もっとあなたの気持ちを察してあげていたら

と とぅ ぬぬる まじゅへったみょん
더 두 눈을 마주했다면
もっと目を合わせていたら

と もるり わっするっか いじぇん ある す おぷそ
더 멀리 왔을까 이젠 알 수 없어
もっと遠くに来たのかな もう知ることはできない


そうねんな ぶぁ おりょっとん まんくん
서운했나 봐 어렸던 만큼
寂しかったみたい 幼すぎただけに

ちょあはんだみょ ね せんがんまん へんな ぶぁ
좋아한다며 내 생각만 했나 봐
好きだと言いながら自分のことだけを考えてたみたい

そとぅん いびょれ けに っと まんまん あぷっそ
서툰 이별에 괜히 또 맘만 앞서
不器用な別れに訳もなく気持ちだけ先立って

な たちん ごんまん あらっそ
나 다친 것만 알았어
私が傷ついたことだけは分かった


のえげ まらご しぽ いじぇん
너에게 말하고 싶어 이젠
あなたに言いたい もう

Love this emotion

ねが そがん しがぬぇ はん きょね
내가 속한 시간의 한 켠에
私がいた時間の片隅に

にが いっそ たへんや あんにょん
네가 있어 다행야 안녕
あなたがいてよかったわ さようなら


けなん つぃちょぎん はん ぽぬろ なん ちゃめそ っけ
괜한 뒤척임 한 번으로 난 잠에서 깨
余計な寝返りひとつで私は眠りから覚めて

ぷめそ っけん つぃ ちゃん もっ とぅろっとん すまぬん ぱん
품에서 깬 뒤 잠 못 들었던 수많은 밤
胸から離れたあと眠れなかったたくさんの夜

ちなん しがん はん きょん かどぅく のる くりょ
지난 시간 한 켠 가득 널 그려
過ぎた時間の片隅いっぱいにあなたを描いて

ね まん かどぅく のらん きおく
내 맘 가득 너란 기억
私の心いっぱいにあなたという記憶

いじぇん ちうりょ ぴうりょ へ
이젠 지우려 비우려 해
もう消そうと 空にしようとして


そうねんな ぶぁ みどっとん まんくん
서운했나 봐 믿었던 만큼
寂しかったみたい 信じていただけに

たんよなげど に まん ちゃんしねんな ぶぁ
당연하게도 네 맘 자신했나 봐
当然のようにあなたの気持ち自信だったみたい

なん のる せんがかじ もっへっそ
난 널 생각하지 못했어
私はあなたのことを考えられなかった


のえげ まらご しぽ いじぇん
너에게 말하고 싶어 이젠
あなたに言いたい もう

Love this emotion

ねが そがん しがぬぇ はん きょね
내가 속한 시간의 한 켠에
私がいた時間の片隅に

にが いっそ たへんや あんにょん
네가 있어 다행야 안녕
あなたがいてよかったわ さようなら



1002_20170410195019dbf.jpg

LOVELYZ / 2集: R U Ready? 【CD】

価格:2,092円
(2017/5/18 20:41時点)
感想(0件)







関連記事

0 Comments

Post a comment