flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】DIA - 나랑 사귈래 (Will you go out with me)

CategoryDIA
다이아 (だいあ / ダイア / DIA)

나랑 사귈래(ならん さぎるれ / 私と付き合わない? / Will you go out with me)

Album : YOLO <2017.04.19>

リクエストいただいた曲です





Hey boy listen
what is this feeling
come on tell me


や の いりわぶぁ
야 너 이리와봐
ねぇ あなた こっちに来て

うぇ たぷったぱげ くに まれぶぁ
왜 답답하게 구니 말해봐
どうしてもどかしいの 教えて

の よぷっぱん よじゃえらん ちんぐらご?
너 옆반 여자애랑 친구라고?
あなた 隣のクラスの子と友達だって?

きぇはんて うそじゅぎまん へぶぁ うっし
걔한테 웃어주기만 해봐 우씨
あの子に笑いかけてばかりで もうっ

のる まんなろ がぬん ぎる (wow)
널 만나러 가는 길 (wow)
あなたに会いに行く道 (wow)

うぇいり っとるりぬん じ (yeah)
왜이리 떨리는 지 (yeah)
どうしてこんなに震えるのか (yeah)

I I wanna say かっこしぽ
I I wanna say 갖고싶어
I I wanna say 手に入れたい

いご いご おぬるったら ぽご しぽ
이거 이거 오늘따라 보고 싶어
今日に限って会いたくなる


おもおもおもおも
어머어머어머어머
あら あら あら あら

ねげ むすん ちする はん ごや
내게 무슨 짓을 한 거야
私に何をしたの?

おもおもおもおも
어머어머어머어머
あら あら あら あら

に せんがくっぷにじゃな
니 생각뿐이잖아
あなたのことを考えただけなのに

いろん なる おっちぇ のむ たぷったぺ
이런 날 어째 너무 답답해
こんな私をどうしよう すごくもどかしい

いろん なる おっとけ
이런 날 어떡해
こんな私をどうしよう


いっちゃな baby Baby ならん さぎるれ
있잖아 baby Baby 나랑 사귈래
ねぇ baby Baby 私と付き合わない?

みるご たんぎぎぬん くまん へ
밀고 당기기는 그만 해
駆け引きなんてやめて

おっとけ のるらん ね がすみ ちゃっく
어떡해 놀란 내 가슴이 자꾸
どうしよう 驚いた私の胸がしきりに

くんくんくん っつぃぬんで
쿵쿵쿵 뛰는데
ドキドキドキ 弾むのに

oh ねが うぇいれ うぇいれ
oh 내가 왜이래 왜이래
oh 私はどうしたの どうしたの

のまん ぽみょん うぇ おるぐるん っぱるげ ちぬんで
너만 보면 왜 얼굴은 빨개 지는데
あなたを見るだけでなぜか顔が赤くなるのに

くれど なん にが ちょうんごる おっとけ
그래도 난 니가 좋은걸 어떡해
それでも私はあなたが好きなの どうしよう


たんだに っぱじょぼりんごる
단단히 빠져버린걸
すっかりハマってしまったの

の ならん さぎるれ?
너 나랑 사귈래?
あなた 私と付き合わない?

ちゃっくまん かんじろうんごる
자꾸만 간지러운걸
しきりに照れくさくなる

おぬるぶと いるいる うまっちょく
오늘부터 1일~ 움아쪽
今日から1日目


たるん なんじゃどぅるん もどぅ なまん ぶぁ
다른 남자들은 모두 나만 봐
他の男たちはみんな私ばかり見て

のまん っぺご なるる あらぶぁ
너만 빼고 나를 알아봐
あなた以外は私を知ってるの

こみん こみん はじゃな こべく へぶぁ はんぼん と
고민 고민 하잖아 고백 해봐 한번 더
ずっと悩んでるじゃない 告白してみて もう一度

くるんちょろん にが かどぅかん
구름처럼 니가 가득한
雲のようにあなたがいっぱいな

おぬるがとぅん なる ねが たがわ
오늘같은 날 내게 다가와
今日みたいな日 私に近づいて

なる こく っちるろじょっすん へ
날 콕 찔러줬음 해
私をチクッと刺して

のん っこく くれやまん へ
넌 꼭 그래야만 해
あなたは絶対そうしなきゃいけないの


おもおもおもおも
어머어머어머어머
あら あら あら あら

もりが ぺんぐるべんぐる
머리가 뱅글뱅글
頭がぐるぐる

おもおもおもおも
어머어머어머어머
あら あら あら あら

に ちゅうぃるる ぴんぐるびんぐる
니 주위를 빙글빙글
あなたの周りをぐるぐる

いろん なる おっちぇ のむ たぷったぺ
이런 날 어째 너무 답답해
こんな私をどうしよう すごくもどかしい

いろん なる おっとけ
이런 날 어떡해
こんな私をどうしよう


いっちゃな baby Baby ならん さぎるれ
있잖아 baby Baby 나랑 사귈래
ねぇ baby Baby 私と付き合わない?

みるご たんぎぎぬん くまん へ
밀고 당기기는 그만 해
駆け引きなんてやめて

おっとけ のるらん ね がすみ ちゃっく
어떡해 놀란 내 가슴이 자꾸
どうしよう 驚いた私の胸がしきりに

くんくんくん っつぃぬんで
쿵쿵쿵 뛰는데
ドキドキドキ 弾むのに

oh ねが うぇいれ うぇいれ
oh 내가 왜이래 왜이래
oh 私はどうしたの どうしたの

のまん ぽみょん うぇ おるぐるん っぱるげ ちぬんで
너만 보면 왜 얼굴은 빨개 지는데
あなたを見るだけでなぜか顔が赤くなるのに

くれど なん にが ちょうんごる おっとけ
그래도 난 니가 좋은걸 어떡해
それでも私はあなたが好きなの どうしよう


なうぇ はるぬん おんじぇな
나의 하루는 언제나
私の一日はいつも

のうぇ いるぎろ かどぅけ
너의 일기로 가득해
あなたの日記でいっぱいで

っとくっぱろ ねまむる ぷぁぶぁぶぁ
똑바로 내맘을 봐봐봐
まっすぐ私の心を見て 見て 見て

ちゅるげ のえげ ただだ
줄게 너에게 다다다
あげるよ あなたに 全部 全部 全部

いろん ねまむる ぱだじょ
이런 내맘을 받아줘
こんな私の気持ちを受け入れて


いっちゃな baby Baby ならん さぎるれ
있잖아 baby Baby 나랑 사귈래
ねぇ baby Baby 私と付き合わない?

みるご たんぎぎぬん くまん へ
밀고 당기기는 그만 해
駆け引きなんてやめて

おっとけ のるらん ね がすみ ちゃっく
어떡해 놀란 내 가슴이 자꾸
どうしよう 驚いた私の胸がしきりに

くんくんくん っつぃぬんで
쿵쿵쿵 뛰는데
ドキドキドキ 弾むのに

oh ねが うぇいれ うぇいれ
oh 내가 왜이래 왜이래
oh 私はどうしたの どうしたの

のまん ぽみょん うぇ おるぐるん っぱるげ ちぬんで
너만 보면 왜 얼굴은 빨개 지는데
あなたを見るだけでなぜか顔が赤くなるのに

くれど なん にが ちょうんごる おっとけ
그래도 난 니가 좋은걸 어떡해
それでも私はあなたが好きなの どうしよう



0902_20170509214741db1.jpg

[CD]DIA ダイア/2ND ALBUM : YOLO (BLUE DIA)【輸入盤】

価格:1,984円
(2017/5/9 21:48時点)
感想(0件)







関連記事

0 Comments

Post a comment