flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】Berry Good - 안 믿을래 (Don't believe)

CategoryBerry Good
베리굿 (べりぐっ / ベリーグッド / Berry Good)

안 믿을래 (あん みどぅるれ / 信じない / Don't believe)

Mini Album : GLORY <2016.11.01>

リクエストいただいた曲です





あん みどぅるれ
안 믿을래
信じない

No matter what you say
Please don't say
that I can‘t forgive you

あん みどぅるれ
안 믿을래
信じない

I'm not loving you any more
We need to pit stop it

ちぇばる don't say that
제발 don't say that
お願い don't say that

Please stop it It's over


おぬるど くで まむん
오늘도 그대 맘은
今日もあなたの心は

ねげ たちょいんねよ
내게 닫혀있네요
私には閉じているのね

なるる ぽぬん ぬんどんじゃ そげ
나를 보는 눈동자 속에
私を見る瞳の中に

よじょに なん あん ぽいねよ
여전히 난 안 보이네요
相変わらず私は見えないの

くっけ みどんぬんで なまん
굳게 믿었는데 나만
固く信じていたのに私だけ

ほんじゃ ごろ わっとん ごんがよ
혼자 걸어 왔던 건가요
一人で歩いてきたのかな

くろんがよ
그런가요
そうなの?

あにらご まれじょ
아니라고 말해줘
違うと言って


のうぇ あね とん ぴん ごんがね
너의 안에 텅 빈 공간에
あなたの中の空っぽの空間に

くれ なぬん おぷそっそ
그래 나는 없었어
そうよ 私はいなかった

のるる ひゃんはん ね まんぐぁ
너를 향한 내 맘과
あなたへの私の気持ちと

もどぅん げ あむ うぃみ おぷそっそ
모든 게 아무 의미 없었어
すべてのことが何の意味もなかった

なるる よく はじん まらじょ
나를 욕 하진 말아줘
私の悪口を言うのはやめて

あっきもぷし ちょんぶ た ちょっそ
아낌없이 전부 다 줬어
惜しみなくすべてを捧げた

ぱぼがち のる みっこ
바보같이 널 믿고
バカみたいにあなたを信じて

let me go let me go let me go


あん みどぅるれ
안 믿을래
信じない

no matter what you say

いじぇん のうぇ ぷめそ ぽそなるれ
이젠 너의 품에서 벗어날래
もうあなたの中から抜け出そうか

あん みどぅるれ
안 믿을래
信じない

いじぇ くまん ちょん へ ちぇばる
이제 그만 좀 해 제발
もうそれくらいにして お願い

don't say that don‘t say
that don’t stay away


むすん いる いっそど
무슨 일 있어도
何があっても

よぺ っこく いっけったん やくっそく
옆에 꼭 있겠단 약속
そばに必ずいるという約束

っかく なる あなじゅみょんそ
꽉 날 안아주면서
ぎゅっと私を抱きしめながら

ぬんむるる ふるりょじゅる ってん
눈물을 흘려줄 땐
涙を流してくれたときは

っくんまん がたっそ
꿈만 같았어
夢のようだった

く もどぅん ごっ た
그 모든 것 다
そのすべてがみな

こじっ いおったん せんがげ
거짓 이었단 생각에
偽りだったと思ったら

むそぷっこ こんな
무섭고 겁나
恐ろしくて怖くなる

のうぇ みそ のうぇ ぬんびっ
너의 미소 너의 눈빛
あなたの微笑み あなたの眼差し

のうぇ く ちょんぶが
너의 그 전부가
あなたのそのすべてが


のうぇ あね とん ぴん ごんがね
너의 안에 텅 빈 공간에
あなたの中の空っぽの空間に

くれ なぬん おぷそっそ
그래 나는 없었어
そうよ 私はいなかった

のるる ひゃんはん ね まんぐぁ
너를 향한 내 맘과
あなたへの私の気持ちと

もどぅん げ あむ うぃみ おぷそっそ
모든 게 아무 의미 없었어
すべてのことが何の意味もなかった

なるる よく はじん まらじょ
나를 욕 하진 말아줘
私の悪口を言うのはやめて

あっきもぷし ちょんぶ た ちょっそ
아낌없이 전부 다 줬어
惜しみなくすべてを捧げた

ぱぼがち のる みっこ
바보같이 널 믿고
バカみたいにあなたを信じて

let me go let me go let me go


あん みどぅるれ
안 믿을래
信じない

no matter what you say

いじぇん のうぇ ぷめそ ぽそなるれ
이젠 너의 품에서 벗어날래
もうあなたの中から抜け出そうか

あん みどぅるれ
안 믿을래
信じない

いじぇ くまん ちょん へ ちぇばる
이제 그만 좀 해 제발
もうそれくらいにして お願い

don't say that don‘t say
that don’t stay away


say mercy mercy mercy

ねげそ もるりもるり go away
내게서 멀리멀리 go away
私から遠く遠く go away

say mercy mercy mercy

ねげそ もるりもるり go away
내게서 멀리멀리 go away
私から遠く遠く go away

no mercy mercy for me

ねげそ もるりもるり go away
내게서 멀리멀리 go away
私から遠く遠く go away

よんうぉに
영원히
永遠に

bye ya bye ya ya bye ya

あん みどぅるれ
안 믿을래
信じない



0103_20170501230248ec6.jpg

[CD]BERRYGOOD ベリーグッド/2ND MINI ALBUM : GLORY【輸入盤】

価格:1,270円
(2017/5/1 23:03時点)
感想(0件)







関連記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/04 (Thu) 05:07 | REPLY |   

ゆこ  

Re:

鍵コメさん
こちらこそありがとうございます。
Berry Good、こんなかっこいい曲出してたんですね~知らなかった;;
好きですこの曲!
リクエストいただいたおかげで知れました^^
またお願いします~

2017/05/09 (Tue) 19:10 | REPLY |   

Post a comment