flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】EXID - How Why

CategoryEXID
EXID

How Why


Mini Album : Eclipse <2017.04.10>

リクエストいただいた曲です







のる ちょめ ねが まんなっする って ぬっきょっそっとん っとるりん
널 첨에 내가 만났을 때 느꼈었던 떨림
私があなたと初めて会ったときに感じた震え

いじぇ わそ むぉ くろんごる ぱれ
이제 와서 뭐 그런걸 바래
今になってどうしてそんなものを望むの

(How do I how do I say)


のぬん ちょるで なっぷん のみ あんづぇご しぷん げ
너는 절대 나쁜 놈이 안되고 싶은 게
あなたは絶対に悪い奴になりたくないのが

っぱるり い さんふぁんうる まく っくんねご しぷん げ
빨리 이 상황을 막 끝내고 싶은 게
早くこの状況をただ終わらせたいのが

た ぽよ たぼよ Oh yeah
다 보여 다보여 Oh yeah
丸見え 丸見え Oh yeah


You u u u

うぉ うぉうぉうぉ Baby Sunday to Monday ay
워 워워워 Baby Sunday to Monday ay
Woo Woowoowoo Baby Sunday to Monday ay

You u u u

うぉ うぉうぉうぉ 24/7 all day ay
워 워워워 24/7 all day ay
Woo Woowoowoo 24/7 all day ay

くどんあん きだりょじょっちゃな あ
그동안 기다려줬잖아 아
今まで待ってあげたじゃない Ah

な くにゃん よぎ いっするてにっか ああ
나 그냥 여기 있을테니까 아아
私はただここにいるから Ahah


にが から にが にが
니가 가라 니가 니가
あなたが行って あなたが あなたが

おっとけ うぇ っとならご へ にが
어떻게 왜 떠나라고 해 니가
どうして去れって言うの あなたが

にが から にが にが
니가 가라 니가 니가
あなたが行って あなたが あなたが

How Why How Why


にが から にが にが
니가 가라 니가 니가
あなたが行って あなたが あなたが

くちゃはげ くる せんがく おぷすにっか
구차하게 굴 생각 없으니까
すがりつくつもりないから

にが から にが にが
니가 가라 니가 니가
あなたが行って あなたが あなたが

How Why How Why


(あ へおじご しぽ)
(아 헤어지고 싶어)
(Ah 別れたい)


いじぇ ちんっちゃ へおじご しぷった
이제 진짜 헤어지고 싶다
もう本当に別れたい

っこる ぽぎじょちゃ した
꼴 보기조차 싫다
姿を見ることさえ嫌よ

ねが のる さらんへったごど まらぎ した ああ
내가 널 사랑했다고도 말하기 싫다 아아
私があなたを愛してたってことも言いたくない Ahah

く ちょんちょろん とらがぎる ぱらぬん ごっ ちゃちぇが むんじぇや
그 전처럼 돌아가길 바라는 것 자체가 문제야
前みたいに戻りたいって望むこと自体が問題なの

いじぇぬん のる ぴょに のうる ってや
이제는 널 편히 놓을 때야
もうあなたを楽に手放すときね

So may I may I may I

Say Good Bye Bye Byeや
Say Good Bye Bye Bye야
Say Good Bye Bye Byeよ


You u u u

The way You say てちぇ にが むぉんで
The way You say 대체 니가 뭔데
The way You say 一体あなたは何なの

You u u u

No I don’t care よく なおぎ じょね
No I don’t care 욕 나오기 전에
No I don’t care 悪口が出てくる前に

にが もんじょ まらぎん しちゃな Uh
니가 먼저 말하긴 싫잖아 Uh
あなたが先に言うのは嫌なんでしょ Uh

な くにゃん よぎ いっするてにっか ああ
나 그냥 여기 있을테니까 아아
私はただここにいるから Ahah


にが から にが にが
니가 가라 니가 니가
あなたが行って あなたが あなたが

おっとけ うぇ っとならご へ にが
어떻게 왜 떠나라고 해 니가
どうして去れって言うの あなたが

にが から にが にが
니가 가라 니가 니가
あなたが行って あなたが あなたが

How Why How Why


にが から にが にが
니가 가라 니가 니가
あなたが行って あなたが あなたが

くちゃはげ くる せんがく おぷすにっか
구차하게 굴 생각 없으니까
すがりつくつもりないから

にが から にが にが
니가 가라 니가 니가
あなたが行って あなたが あなたが

How Why How Why


にが から にが にが
니가 가라 니가 니가
あなたが行って あなたが あなたが

っぽなげ に まん た ぽいにっか
뻔하게 니 맘 다 보이니까
はっきりとあなたの気持ちは全部見えてるから

にが から にが にが
니가 가라 니가 니가
あなたが行って あなたが あなたが

How Why How Why


にが から にが にが
니가 가라 니가 니가
あなたが行って あなたが あなたが

よぎそ な っとなる まん おぷすにっか
여기서 나 떠날 맘 없으니까
ここから私は離れる気ないから

にが から にが にが
니가 가라 니가 니가
あなたが行って あなたが あなたが

How Why How Why



2301_201704231940504b2.jpg

[CD]EXID イーエックスアイディー/3RD MINI ALBUM : ECLIPSE【輸入盤】

価格:1,354円
(2017/4/23 19:42時点)
感想(0件)







関連記事

2 Comments

-  

和訳いつも拝見させております!
リクエストをお願いしたいです。
ハニのソロ曲「우유」、LEのソロ曲「Velvet」です。
お願いします!

2017/04/26 (Wed) 18:30 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

名無しさん
了解です^^

2017/04/26 (Wed) 19:09 | REPLY |   

Post a comment