flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】EXID - Boy

CategoryEXID
EXID

Boy


Mini Album : Eclipse <2017.04.10>

リクエストいただいた曲です







な しぬん なれ
나 쉬는 날에
私 休みの日に

あむ やくっそくっと おぷする って
아무 약속도 없을 때
何の約束もないとき

MAYBE MAYBE MAYBE
I'M LONELY LONELY LONELY


な ちちん なれ
나 지친 날에
私 疲れた日に

あなじゅる さらん おぷする って
안아줄 사람 없을 때
抱きしめてくれる人がいないとき

めいる めいる めいる
매일 매일 매일
毎日 毎日 毎日

I'M LONELY LONELY LONELY


ぱめ むぉへ なわ っぽなん むんじゃ
밤에 뭐해 나와 뻔한 문자
夜に何してるの? おいでよ よくあるメール

いじぇん くろん ごっと おじる あな
이젠 그런 것도 오질 않아
今はそんなものも来ない

な ちょたどん なんじゃどぅる ったんで いんなぶぁ
나 좋다던 남자들 딴데 있나봐
私を好きだと言ってた男たち 別のところにいるみたい

いじぇっかじ なる ちながっとん さらんどぅる あしうぉじょ
이제까지 날 지나갔던 사람들 아쉬워져
今まで私から去って行った人たちが惜しくなる

I DON'T WANNA FEEL LIKE THAT
I DON'T WANNA FEEL LIKE


I NEED I NEED A BOY


めいる なっぽだぬん ぱめ
매일 낮보다는 밤에
毎日 昼よりは夜に

もどぅ ちゃんどぅん しがん うぇろうぉじぬん い ぱん
모두 잠든 시간 외로워지는 이 밤
みんなが眠りについた時間 寂しくなるこの夜

くにゃん いでろ ぱんせご っと いらろ
그냥 이대로 밤새고 또 일하러
ただこのまま夜を明かしてまた仕事に

かぎ しろ いらぎ しろ もどぅ しろじょ
가기 싫어 일하기 싫어 모두 싫어져
行きたくない 仕事をしたくない 全部嫌になる


もどぅが ちゃんどぅろぼりん い しがん
모두가 잠들어버린 이 시간
みんなが眠ってしまったこの時間

ちぐん しがぬる ぽるっそ せびょく せしるる ちな
지금 시간은 벌써 새벽 세시를 지나
今 時間はもう明け方3時を過ぎて

なん おぬるど いる まちご ちべ わっちまん
난 오늘도 일 마치고 집에 왔지만
私は今日も仕事を終えて家に帰ってきたけど

しぷっけ ちゃんどぅる すが おぷち ちゃがうん とん ぴん ちばん
쉽게 잠들 수가 없지 차가운 텅 빈 집안
簡単に寝つくことはないできないの 冷たい空っぽの家

なん こんほへ むぉる へやへ ぬぐる まんなご ぬぐらん とんふぁへや へ
난 공허해 뭘 해야해 누굴 만나고 누구랑 통화해야 해
私は虚しくて 何かしなきゃ 誰かと会って誰かと電話しなきゃ

いじぇん ぬぐんがが ぴりょはん ごっ かた
이젠 누군가가 필요한 것 같아
今は誰かが必要みたい

い しがね っけおいんぬん さらん まりゃ
이 시간에 깨어있는 사람 말야
この時間に目覚めている人がね


I NEED I NEED A BOY
I NEED I NEED A BOY


なっぽだぬん と おどぅうぉじご いんぬん い
낮보단 더 어두워지고 있는 이
昼よりはもっと暗くなったこの

ぱめ ぱめ ぱめ
밤에 밤에 밤에
夜に 夜に 夜に

I NEED A NEED A NEED A


なっぽだぬん と おどぅうぉじご いんぬん い
낮보단 더 어두워지고 있는 이
昼よりはもっと暗くなったこの

ぱめ ぱめ ぱめ
밤에 밤에 밤에
夜に 夜に 夜に

I NEED A NEED A NEED A



2301_201704231940504b2.jpg

[CD]EXID イーエックスアイディー/3RD MINI ALBUM : ECLIPSE【輸入盤】

価格:1,354円
(2017/4/23 19:42時点)
感想(0件)







関連記事

0 Comments

Post a comment