flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】EXID - 낮보다는 밤 (Night Rather Than Day)

CategoryEXID
EXID

낮보다는 밤
(なっぽだぬん ぱめ / 昼よりは夜に / Night Rather Than Day)

Mini Album : Eclipse <2017.04.10>





ぱめ ぱめ のぬん なっぽだぬん ぱめ
밤에 밤에 너는 낮보다는 밤에
夜に 夜に あなたは昼よりは夜に

ぱめ ぱめ ふぁなん なっぽだぬん ぱめ
밤에 밤에 환한 낮보다는 밤에
夜に 夜に 明るい昼よりは夜に

ぱめ い ぱめ おどぅうん ぱんえ
밤에 이 밤에 어두운 방에
夜に この夜に暗い部屋に

なっぽだぬん ぱめ わ
낮보다는 밤에 와
昼よりは夜に来て


うり いろけ ぱっぷん いるさん そく とぅり Uh~
우리 이렇게 바쁜 일상 속 둘이 Uh~
私たちこうして忙しい日常の中 二人 Uh~

まんなる しがぬん おぷこ ぱっくん さらんどぅり のむなど まな
만날 시간은 없고 밖은 사람들이 너무나도 많아
会う時間はない 外は人が多すぎる

ったがうん へっぴっ
따가운 햇빛
熱い日の光

ちょたぎぼだん くにゃん ぬんびしん ぬっきん Uh~
좋다기보단 그냥 눈부신 느낌 Uh~
気持ちいいっていうよりはただ眩しい感じ Uh~


くろん ぬっきん ぬっきぬん ご しろ
그런 느낌 느끼는 거 싫어
そんな感じ 感じたくない

ぱめ の はなろまん ぬんぶしご しぽ
밤에 너 하나로만 눈부시고 싶어
夜にあなた一人だけを眩しがりたい

のん ね さり はいぇ ちょたみょんそ
넌 내 살이 하얘 좋다면서
あなたは私の白い肌が好きだと言うのに

てなじゅん うぃほめ すむる くぬり おぷそ
대낮은 위험해 숨을 그늘이 없어
昼間は危険よ 隠れる陰がない


ぱめ ぱめ のらん なっぽだぬん ぱめ
밤에 밤에 너랑 낮보다는 밤에
夜に 夜に あなたと昼よりは夜に

ぱめ ぱめ なぬん なっぽだぬん ぱめ
밤에 밤에 나는 낮보다는 밤에
夜に 夜に 私は昼よりは夜に

ぱめ ぱめ うり とぅりそ いろけ
밤에 밤에 우리 둘이서 이렇게
夜に 夜に 私たち二人でこうして

Oh Get It On Get It On Get It On Babe

なっぽだぬん ぱめ わ!
낮보다는 밤에 와!
昼よりは夜に来て!


ねいる っと わ あじゅ かんかまん ぱみるすろく ちょあ
내일 또 와 아주 캄캄한 밤일수록 좋아
明日また来て 真っ暗な夜なほどいい

うぇにゃみょん のが おんぬん せ
왜냐면 너가 없는 새
なぜならあなたがいない間

ぱぷ もくったが ちぇはる すど いっちゃな
밥 먹다가 체할 수도 있잖아
ご飯食べて胃もたれするかもしれないじゃない

ちゃる じゃ ちゃる じゃ はみょ とだくとだく へじゅぬん なんじゃ
잘 자 잘 자 하며 토닥토닥 해주는 남자
おやすみ おやすみって言いながらトントンしてくれる男

なん くろん なんじゃが ちょとら
난 그런 남자가 좋더라
私はそんな男が好きなの


くにゃん なじぇ まんな でいとぅはご
그냥 낮에 만나 데이트하고
ただ昼間に会ってデートして

くろん ごっと ちょちまぬん のはごん
그런 것도 좋지만은 너하곤
そういうのもいいけどあなたとは

めいる はんっけ ぬうぉ ぱむる せご しぽ
매일 함께 누워 밤을 새고 싶어
毎日一緒に横になって夜を明かしたい

うり とぅるぇ まんちょろん ちぇうぉじん ぽるんだる ぽみょ
우리 둘의 맘처럼 채워진 보름달 보며
私たち二人の心のように満たされた満月を見ながら


ね もり おっけ むるぷ ぱるっかじ のうぇ おんぎ
내 머리 어깨 무릎 발까지 너의 온기
私の頭、肩、膝、足まであなたのぬくもり

まんっかじ ったどぅっへじょ いりわ My Baby Baby
맘까지 따듯해져 이리와 My Baby Baby
心まであたたかくなる こっちに来て My Baby Baby

Butterflies in my mind


ぱめ ぱめ のらん なっぽだぬん ぱめ
밤에 밤에 너랑 낮보다는 밤에
夜に 夜に あなたと昼よりは夜に

ぱめ ぱめ なぬん なっぽだぬん ぱめ
밤에 밤에 나는 낮보다는 밤에
夜に 夜に 私は昼よりは夜に

ぱめ ぱめ うり とぅりそ いろけ
밤에 밤에 우리 둘이서 이렇게
夜に 夜に 私たち二人でこうして

Oh Get It On Get It On Get It On Babe

なっぽだぬん ぱめ わ!
낮보다는 밤에 와!
昼よりは夜に来て!


oh なっぽだぬん ぱめ にが いっそっすみょん へ
oh 낮보다는 밤에 네가 있었으면 해
oh 昼よりは夜にあなたがいてほしい

うぬなん ちょみょん そげ ねが いぇっぽ ぽいげ
은은한 조명 속에 내가 예뻐 보이게
ほのかな明かりの中に私が綺麗に見えるように


いりわ My Baby Baby No ~
이리와 My Baby Baby No ~
こっちに来て My Baby Baby No ~

ぱんへはぬん さらん あむど おぷけ
방해하는 사람 아무도 없게
邪魔する人は誰もいない

なっぽだぬん ぱめ わ
낮보다는 밤에 와
昼よりは夜に来て


ぱめ ぱめ のらん なっぽだぬん ぱめ
밤에 밤에 너랑 낮보다는 밤에
夜に 夜に あなたと昼よりは夜に

ぱめ ぱめ なぬん なっぽだぬん ぱめ
밤에 밤에 나는 낮보다는 밤에
夜に 夜に 私は昼よりは夜に

ぱめ ぱめ うり とぅりそ いろけ Uh~
밤에 밤에 우리 둘이서 이렇게 Uh~
夜に 夜に 私たち二人でこうして Uh~

Oh Get It On Get It On Get It On Babe

なっぽだぬん ぱめ わ
낮보다는 밤에 와
昼よりは夜に来て


ぱめ ぱめ のぬん なっぽだぬん ぱめ
밤에 밤에 너는 낮보다는 밤에
夜に 夜に あなたは昼よりは夜に

ぱめ ぱめ ふぁなん なっぽだぬん ぱめ
밤에 밤에 환한 낮보다는 밤에
夜に 夜に 明るい昼よりは夜に

ぱめ い ぱめ おどぅうん ぱんえ
밤에 이 밤에 어두운 방에
夜に この夜に暗い部屋に

なっぽだぬん ぱめ わ
낮보다는 밤에 와
昼よりは夜に来て



2301_201704231940504b2.jpg

[CD]EXID イーエックスアイディー/3RD MINI ALBUM : ECLIPSE【輸入盤】

価格:1,354円
(2017/4/23 19:42時点)
感想(0件)







関連記事

2 Comments

-  

この曲なかなか見やすく素敵なサイトが見つからずリクエストしようかと迷っていたら更新されていました❤︎
いつもお世話になってます❤︎

2017/04/24 (Mon) 00:47 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

名無しさん
ありがとうございます~
またありましたら気軽にリクエストしてくださいね^^

2017/04/26 (Wed) 19:08 | REPLY |   

Post a comment