flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】IU - 밤편지 (Through the Night)

CategoryIU
아이유 (あいゆ / アイユー / IU)

밤편지 (ぱんぴょんじ / 夜の手紙 / Through the Night)

Single : 밤편지 <2017.03.24>





い ぱん くなるぇ ぱんでぃっぷるる
이 밤 그날의 반딧불을
この夜 あの日の蛍の光を

たんしぬぇ ちゃん かっかい ぽねるげよ
당신의 창 가까이 보낼게요
あなたの窓の近くへ送るね

うん さらんはんだぬん まりえよ
음 사랑한다는 말이에요
Um 愛してるってことよ


な うりうぇ ちょっ いんまっちゅむる っと おるりょ
나 우리의 첫 입맞춤을 떠올려
私たちの初めてのキスを思い出す

くろん おんじぇどぅん ぬぬる かんご
그럼 언제든 눈을 감고
そうしていつでも目を閉じて

うん かじゃん もん ごすろ かよ
음 가장 먼 곳으로 가요
Um 一番遠いところへ行くの


なん ぱどが もむるどん
난 파도가 머물던
私は波が打ち寄せる

もれ うぃえ ちょきん くるっしちょろん
모래 위에 적힌 글씨처럼
砂の上に書かれた文字のように

くでが もるり
그대가 멀리
あなたが遠くに

さらじょ ぽりる ごっ かた
사라져 버릴 것 같아
消えてしまいそうで

ぬる くりうぉ くりうぉ
늘 그리워 그리워
いつも恋しい 恋しい


よぎ ね まうんそげ
여기 내 마음속에
この 私の心の中の

もどぅん まるる
모든 말을
すべての言葉を

た っこねお じゅる すん おぷちまん
다 꺼내어 줄 순 없지만
全部取り出してあげることはできないけど

さらんはんだぬん まりえよ
사랑한다는 말이에요
愛してるってことよ


おっとけ なえげ
어떻게 나에게
どうやって私に

くでらぬん へんうに おん ごるっか
그대란 행운이 온 걸까
あなたという幸せが来たのかな

ちぐん うり はんっけ いったみょん
지금 우리 함께 있다면
今 私たちが一緒にいられたら

あ おるまな ちょうるっかよ
아 얼마나 좋을까요
Ah どれだけ幸せか


なん ぱどが もむるどん
난 파도가 머물던
私は波が打ち寄せる

もれ うぃえ ちょきん くるっしちょろん
모래 위에 적힌 글씨처럼
砂の上に書かれた文字のように

くでが もるり
그대가 멀리
あなたが遠くに

さらじょ ぽりる ごっ かた
사라져 버릴 것 같아
消えてしまいそうで

っと くりうぉ くりうぉ
또 그리워 그리워
また恋しい 恋しい


なうぇ いるぎじゃん あね
나의 일기장 안에
私の日記の中の

もどぅん まるる
모든 말을
すべての言葉を

た っこねお じゅる すん おぷちまん
다 꺼내어 줄 순 없지만
全部取り出してあげることはできないけど

さらんはんだぬん まる
사랑한다는 말
愛してるって言葉


い ぱん くなるぇ ぱんでぃっぷるる
이 밤 그날의 반딧불을
この夜 あの日の蛍の光を

たんしぬぇ ちゃん かっかい っつぃうるげよ
당신의 창 가까이 띄울게요
あなたの窓の近くへ飛ばすね

うん ちょうん っくん いぎる ぱらよ
음 좋은 꿈 이길 바라요
Um いい夢でありますように



1701_20170417211326951.jpg

【輸入盤】4th Mini Album: CHAT-SHIRE [ IU (Korea) ]

価格:2,175円
(2017/4/17 22:11時点)
感想(1件)







関連記事

0 Comments

Post a comment