flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】NCT DREAM - 덩크슛 (Dunk Shot)

CategoryNCT DREAM
NCT DREAM

덩크슛
(とんくしゅ / ダンクシュート / Dunk Shot)

Single : The First - The 1st Single Album <2017.02.09>

リクエストいただいた曲です





ちゅむぬる うぇうぉぼじゃ
주문을 외워보자
呪文を唱えてみよう


ゆなに こよはどん ぱん
유난히 고요하던 밤
ひときわ静かな夜

はぬるる ぱらぼだが
하늘을 바라보다가
空を眺めてたら

ゆそんちょろん っとろじぬん
유성처럼 떨어지는
流れ星のように落ちる

ぴょるる ぷぁっち
별을 봤지
星を見たんだ


っとろじぬん ぴょるる ぽご
떨어지는 별을 보고
落ちる星を見ながら

かすんそぐぇ そうぉぬる ぴるみょん
가슴속의 소원을 빌면
胸の中の願いを祈れば

よんふぁちょろん ひょんしり つぇんだぬん いぇぎ
영화처럼 현실이 된다는 얘기
映画のように現実になるっていう話


いぇっぷん よじゃ ちんぐわ
예쁜 여자 친구와
可愛い彼女と

っぱるがん ちゃど かっこ しぽっちまん
빨간 차도 갖고 싶었지만
真っ赤な車も欲しかったけど

のむな うぉねっとん ごすん
너무나 원했던 것은
すごく欲しかったものは

く ぬぐど もるる ごや
그 누구도 모를 거야
誰も知らないはず


とんくしゅっ はん ぼん はる す いったみょん
덩크슛 한 번 할 수 있다면
ダンクシュートが一度できるなら

ね ぴょんせん たん はん ぼんまにらど
내 평생 단 한 번만이라도
僕の人生でただ一度だけでも

おるまな っちゃりったん く きぶぬる ぬっきるっか
얼마나 짜릿한 그 기분을 느낄까
どれくらい刺激的な気分を感じられるんだろう


ちゅむぬる うぇうぉぼじゃ
주문을 외워보자
呪文を唱えてみよう

やばるらばひや やばるらばひや
야발라바히야 야발라바히야
ヤバルラバヒヤ ヤバルラバヒヤ

ちゅむぬる うぇうぉぼじゃ oh yeah
주문을 외워보자 oh yeah
呪文を唱えてみよう oh yeah

やばるらばひやもはいまもはいるら
야발라바히야모하이마모하이루라
ヤバルラバヒヤモハイマモハイルラ


っくむる っくおっとん ごしるっか
꿈을 꾸었던 것일까
夢を見てたのかな

ちゅうぃえん あむど おんぬんで
주위엔 아무도 없는데
周りには誰もいないのに

ね ぱる よぺん ちゅほんせく ごん はな とるろん
내 발 옆엔 주홍색 공 하나 덜렁
僕の足の横にはオレンジのボールが一つ ゴロン


いぇっぷん よじゃ ちんぐわ
예쁜 여자 친구와
可愛い彼女と

っぱるがん ちゃど かっこ しぽっちまん
빨간 차도 갖고 싶었지만
真っ赤な車も欲しかったけど

のむな うぉねっとん ごすん
너무나 원했던 것은
すごく欲しかったものは

く ぬぐど もるる ごや
그 누구도 모를 거야
誰も知らないはず


とんくしゅっ はん ぼん はる す いったみょん
덩크슛 한 번 할 수 있다면
ダンクシュートが一度できるなら

ね ぴょんせん たん はん ぼんまにらど
내 평생 단 한 번만이라도
僕の人生でただ一度だけでも

おるまな っちゃりったん く きぶぬる ぬっきるっか
얼마나 짜릿한 그 기분을 느낄까
どれくらい刺激的な気分を感じられるんだろう


ちゅむぬる うぇうぉぼじゃ
주문을 외워보자
呪文を唱えてみよう

やばるらばひや やばるらばひや
야발라바히야 야발라바히야
ヤバルラバヒヤ ヤバルラバヒヤ

ちゅむぬる うぇうぉぼじゃ oh yeah
주문을 외워보자 oh yeah
呪文を唱えてみよう oh yeah

やばるらばひやもはいまもはいるら
야발라바히야모하이마모하이루라
ヤバルラバヒヤモハイマモハイルラ


It’s a Dunk Shot

oh いぇじょんぶと ぷぁわっそっとん
oh 예전부터 봐왔었던
oh 前から見てきた

ふぁくっしれじん ね ちょじょむろ
확실해진 내 초점으로
確実になった僕の焦点に

Go on no more second guessing

くにゃん みっこ Jump
그냥 믿고 Jump
ただ信じて Jump

もろぼぎまん へっとん げ いじぇ ねこあぷ
멀어보기만 했던 게 이제 내 코앞
遠くで見てるばかりだったのに今では僕の目の前

こうぃ つぇっそ こうぃ たあっすにっか ちょんまん と
거의 됐어 거의 닿았으니까 좀만 더
ほとんど出来た ほとんど届いたから もうちょっと

Don’t wait for the whistle blow
You make your own call

くにゃん ね まんでろ
그냥 내 맘대로
ただ思うままに


とんくしゅっ はん ぼん はる す いったみょん
덩크슛 한 번 할 수 있다면
ダンクシュートが一度できるなら

ね ぴょんせん たん はん ぼんまにらど
내 평생 단 한 번만이라도
僕の人生でただ一度だけでも

おるまな っちゃりったん く きぶぬる ぬっきるっか
얼마나 짜릿한 그 기분을 느낄까
どれくらい刺激的な気分を感じられるんだろう


ちゅむぬる うぇうぉぼじゃ
주문을 외워보자
呪文を唱えてみよう

やばるらばひや やばるらばひや
야발라바히야 야발라바히야
ヤバルラバヒヤ ヤバルラバヒヤ

はんぼん と つぇる ってっかじ oh yeah
한번 더 될 때까지 oh yeah
もう一度できるときまで oh yeah

やばるらばひやもはいまもはいるら
야발라바히야모하이마모하이루라
ヤバルラバヒヤモハイマモハイルラ


おえおあお あ
오에오아오 아
オエオアオ ア

おえおあ oh yeah
오에오아 oh yeah
アエオア oh yeah

おえおあお あ
오에오아오 아
オエオアオ ア

おえおあ
오에오아
アエオア


やばるらばひやもはいまもはいるら
야발라바히야모하이마모하이루라
ヤバルラバヒヤモハイマモハイルラ



3001_201703301929105e7.jpg

>NCT DREAM シングルアルバム1集 The First NCTの10代青少年連合チームNCT DREAMのファーストシングル!

価格:1,370円
(2017/3/30 19:30時点)
感想(0件)







関連記事

0 Comments

Post a comment