flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】NCT DREAM - 마지막 첫사랑 (My First and Last)

CategoryNCT DREAM
NCT DREAM

마지막 첫사랑
(まじまく ちょっさらん / 最後の初恋 / My First and Last)

Single : The First - The 1st Single Album <2017.02.09>





oh maybe maybe

いごん さらにるじど もるら
이건 사랑일지도 몰라
これは愛なのかもしれない

いみ ね ぬねぬん のまん ぽよ なん
이미 내 눈에는 너만 보여 난
もう僕の目には君だけが見えて 僕は

あじく あにる ごら ごぶる もごど
아직 아닐 거라 겁을 먹어도
まだ違うだろうって怖気づいても

oh ねげど おん ごっ かた
oh 내게도 온 것 같아
oh 僕にもやってきたみたい


ちぇげ ちょきん くるじゃどぅり ひょんしり つぇ
책에 적힌 글자들이 현실이 돼
本に書かれてた文字が現実になって

かすみ ごっ とじょ ぼりる ごっ かた
가슴이 곧 터져 버릴 것 같아
胸がもうすぐ爆発してしまいそうで

oh あにゃ おっとん まるろど そるみょんはる す おぷそ
oh 아냐 어떤 말로도 설명할 수 없어
oh いや どんな言葉でも説明できない

くれ なえげん のっぷにや
그래 나에겐 너뿐이야
そう 僕には君だけなんだ


ねが おでぃ いっそど っくんそげそど
내가 어디 있어도 꿈속에서도
僕がどこにいても 夢の中でも

oh なえげん のっぷにや
oh 나에겐 너뿐이야
oh 僕には君だけなんだ

なむん いんせんうる ごるご まらるげ
남은 인생을 걸고 말할게
残りの人生を賭けて伝えるよ

とぅ ぽぬん おぷそ のん なうぇ まじまく
두 번은 없어 넌 나의 마지막
二度目はない 君は僕の最後


Let's talk about love
Let me talk about love
Yeah I'm talking about you

た ねげ まれ
다 내게 말해
みんな僕に言う

きふぇぬん と いったご
기회는 더 있다고
チャンスはもっとあるって

あにゃ ねげん のっぷん
아냐 내겐 너뿐
違う 僕には君だけ


My baby baby ちょうみらご もるじ あな
My baby baby 처음이라고 모르지 않아
My baby baby 初めてだって分からないわけじゃない

もどぅ うりる ぷろうぉはげ つぇる ごる
모두 우릴 부러워하게 될 걸
みんな僕たちを羨ましく思うはず

ちょっさらんい っくっかじ いおじぬん
첫사랑이 끝까지 이어지는
初恋が最後まで続く

く きふぇるる ちゃぶん ごや
그 기회를 잡은 거야
そのチャンスを掴んだんだ


くるろべそ ちゅむる っこく ちゅじ あなど
클럽에서 춤을 꼭 추지 않아도
クラブでダンスを踊らなくても

ね しんじゃんうん のわ ちゅむる ちゅぬん ごる
내 심장은 너와 춤을 추는 걸
僕の心臓は君と踊ってるんだ

あるったるったらん げ むぉんじ なん あじく もるじまん
알딸딸한 게 뭔지 난 아직 모르지만
ほろ酔いなんてどんなものか僕はまだ分からないけど

のえげ ちぃはん ごっ かた
너에게 취한 것 같아
君に酔ったみたい


ねが おでぃ いっそど っくんそげそど
내가 어디 있어도 꿈속에서도
僕がどこにいても 夢の中でも

oh なえげん のっぷにや
oh 나에겐 너뿐이야
oh 僕には君だけなんだ

なむん いんせんうる ごるご まらるげ
남은 인생을 걸고 말할게
残りの人生を賭けて伝えるよ

とぅ ぽぬん おぷそ のん なうぇ まじまく
두 번은 없어 넌 나의 마지막
二度目はない 君は僕の最後


You you it’s you you girl

ちょんじょん ふぁくっしれじょ の
점점 확실해져 너
どんどん確信できる 君

と いさんうん ごみなぎ しろ
더 이상은 고민하기 싫어
もうこれ以上は悩みたくない

No more other waiting

くにゃん のや All I want is you you you
그냥 너야 All I want is you you you
ただ君なんだ All I want is you you you


あぷっつぃろ さるぴょぶぁど ちゃうろ さるぴょぶぁど
앞뒤로 살펴봐도 좌우로 살펴봐도
前後を探しても 左右を探しても

のらん さらむん てちぇ
너란 사람은 대체
君という人は一体

ちゅるぐが おぷそ ちゅるぐが おぷそ
출구가 없어 출구가 없어
出口がない 出口がない

た つぇどるりょ あぷっつぃ
다 되돌려 앞뒤
戻って 前後

ちゃうるる さるぴょ いぷっくるる ちゃじゃど
좌우를 살펴 입구를 찾아도
左右を探しても 入口を探しても

とらがぬん ぎるる
돌아가는 길을
戻る道を

ちゃじゅる すが おぷそ なん ねげ かちょ
찾을 수가 없어 난 네게 갇혀
見つけられない 僕は君に閉じ込められた


ねが おでぃ いっそど っくんそげそど
내가 어디 있어도 꿈속에서도
僕がどこにいても 夢の中でも

oh なえげん のっぷにや
oh 나에겐 너뿐이야
oh 僕には君だけなんだ

なむん いんせんうる ごるご まらるげ
남은 인생을 걸고 말할게
残りの人生を賭けて伝えるよ

とぅ ぽぬん おぷそ のん なうぇ まじまく
두 번은 없어 넌 나의 마지막
二度目はない 君は僕の最後


(のん なうぇ なうぇ まじまく)
(넌 나의 나의 마지막)
(君は僕の僕の最後)

ね まじまく ちょっさらん
내 마지막 첫사랑
僕の最後の初恋

(のん なうぇ なうぇ まじまく)
(넌 나의 나의 마지막)
(君は僕の僕の最後)

ね まじまく ちょっさらん
내 마지막 첫사랑
僕の最後の初恋

(のん なうぇ なうぇ まじまく)
(넌 나의 나의 마지막)
(君は僕の僕の最後)

ね まじまく ちょっさらん
내 마지막 첫사랑
僕の最後の初恋

(のん なうぇ なうぇ まじまく)
(넌 나의 나의 마지막)
(君は僕の僕の最後)

ね まじまく ちょっさらん
내 마지막 첫사랑
僕の最後の初恋



3001_201703301929105e7.jpg

>NCT DREAM シングルアルバム1集 The First NCTの10代青少年連合チームNCT DREAMのファーストシングル!

価格:1,370円
(2017/3/30 19:30時点)
感想(0件)







関連記事

2 Comments

-  

Red Velvet の Would U の歌詞をお願いします!

2017/03/31 (Fri) 12:53 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

名無しさん
了解しました!

2017/04/03 (Mon) 22:57 | REPLY |   

Post a comment