flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】テヨン - 기억을 걷는 시간 (Time Walking On Memory)

Category少女時代
태연 (てよん / テヨン / TAEYEON) of 少女時代

기억을 걷는 시간 (きおぐる こんぬん しがん / 記憶を歩く時間 / Time Walking On Memory)

Album : My Voice - The 1st Album <2017.02.28>

リクエストいただいた曲です





あじくっと
아직도
まだ

のうぇ そりるる とぅっこ
너의 소리를 듣고
あなたの声が聞こえて

あじくっと
아직도
まだ

のうぇ そんぎるる ぬっきょ
너의 손길을 느껴
あなたの手を感じて

おぬるど
오늘도
今日も

なん のうぇ ふんじょがね さらっちょ
난 너의 흔적안에 살았죠
私はあなたの痕跡の中で生きているの


あじくっと
아직도
まだ

のうぇ もすび ぽよ
너의 모습이 보여
あなたの姿が見えて

あじくっと
아직도
まだ

のうぇ おんぎるる ぬっきょ
너의 온기를 느껴
あなたのぬくもりを感じて

おぬるど
오늘도
今日も

なん のうぇ しがなね さらっちょ
난 너의 시간안에 살았죠
私はあなたの時間の中で生きているの


きるる ちなぬん おっとん なっそにうぇ もすぷ そげど
길을 지나는 어떤 낮선이의 모습 속에도
道を通る見知らぬ人の姿の中にも

ぱらむる たご っするっすり ちゅんちゅぬん じょ なぎょっ うぃえど
바람을 타고 쓸쓸이 춤추는 저 낙엽 위에도
風に乗って寂しそうに舞うあの落ち葉の上にも

っぴゃむる すちぬん おぬ ちょにょげ く こんぎ そげど
뺨을 스치는 어느 저녁에 그 공기 속에도
頬をかすめる夕方のその空気の中にも

ねが ぽご とぅっこ ぬっきぬん もどぅんごせん にが いっそ くれ
내가 보고 듣고 느끼는 모든것엔 니가 있어 그래
私が見て聞いて感じるすべてのものにあなたがいるの

おっとんがよ くでん
어떤가요 그댄
どうなの あなたは

おっとんがよ くでん
어떤가요 그댄
どうなの あなたは

たんしんど なわ かんなよ
당신도 나와 같나요
あなたも私と同じなの?

おっとんがよ くでん
어떤가요 그댄
どうなの あなたは


きるがえ とんぐろに のよじん じょ うぃじゃうぃえど
길가에 덩그러니 노여진 저 의자위에도
道端にぽつんと置かれたあの椅子の上にも

むるる ましりょ むんしこ ちぼどぅん ゆりじゃん あねど
물을 마시려 무심코 집어든 유리잔 안에도
水を飲もうと何気なく取ったグラスの中にも

なるる ぱらぼぎ うぃへ まじゅはん く こうる そげど
나를 바라보기 위해 마주한 그 거울 속에도
自分を見るために向かい合ったその鏡の中にも

きっかえ さるみょし ねりょあんじゅん うまく そげど にが いっそ
귓가에 살며시 내려앉은 음악 속에도 니가 있어
耳元にそっと聞こえる音楽の中にもあなたがいて


おっとかじょ いじぇ
어떡하죠 이제
どうしようか これから

おっとかじょ いじぇ
어떡하죠 이제
どうしようか これから

くでぬん ちうぉっする てんで
그대는 지웠을 텐데
あなたは消したと思うのに

おっとかじょ いじぇ うり
어떡하죠 이제 우리
どうしようか これから私たち


らるららるららるららるら
랄라랄라랄라랄라
ラルララルララルララルラ

らるららるららるららるら
랄라랄라랄라랄라
ラルララルララルララルラ

らるららるららるららるら
랄라랄라랄라랄라
ラルララルララルララルラ

おっとかじょ いじぇ
어떡하죠 이제
どうしようか これから


らるららるららるららるら
랄라랄라랄라랄라
ラルララルララルララルラ

らるららるららるららるら
랄라랄라랄라랄라
ラルララルララルララルラ

らるららるららるららるら は
랄라랄라랄라랄라~하
ラルララルララルララルラ ハ

おっとかじょ いじぇ
어떡하죠 이제
どうしようか これから


くりうみ ね まうむぇ むぬる よるご
그리움이 내 마음의 문을 열고
恋しさが私の心の扉を開けて

のうぇ きおぎ なる ちゃじゃわ
너의 기억이 날 찾아와
あなたの記憶が私を訪ねてくる

ちゃっく ぬんしうり ぷこじょ
자꾸 눈시울이 붉어져
何度も目頭が熱くなる

おっとかじょ いじぇ
어떡하죠 이제
どうしようか これから


くりうむぇ むぬる よるご
그리움의 문을 열고
恋しさの扉を開けて

のうぇ きおぎ なる ちゃじゃわ
너의 기억이 날 찾아와
あなたの記憶が私を訪ねてくる

ちゃっくまん かすみ みおじょ
자꾸만 가슴이 미어져
何度も胸が張り裂けそうになる

おっとかじょ いじぇ
어떡하죠 이제
どうしようか これから


らるららるららるららるら
랄라랄라랄라랄라
ラルララルララルララルラ

らるららるららるららるら
랄라랄라랄라랄라
ラルララルララルララルラ

らるららるららるららるら
랄라랄라랄라랄라
ラルララルララルララルラ


らるららるららるららるら
랄라랄라랄라랄라
ラルララルララルララルラ

らるららるららるららるら
랄라랄라랄라랄라
ラルララルララルララルラ

らるららるららるららるら は
랄라랄라랄라랄라~하
ラルララルララルララルラ ハ


らるららるららるららるら
랄라랄라랄라랄라
ラルララルララルララルラ

らるららるららるららるら
랄라랄라랄라랄라
ラルララルララルララルラ

らるららるららるららるら
랄라랄라랄라랄라
ラルララルララルララルラ


らるららるららるららるら
랄라랄라랄라랄라
ラルララルララルララルラ

らるららるららるららるら
랄라랄라랄라랄라
ラルララルララルララルラ

らるららるららるららるら は
랄라랄라랄라랄라~하
ラルララルララルララルラ ハ



0301_20170303204805e48.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment