flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】Kasper - Lean On Me

CategoryKasper
캐스퍼 (けすぽ / キャスパー / Kasper)

Lean On Me

Single : Lean On Me (전화해) <2017.01.18>





Baby just lean on me and

おんじぇどぅん ちょぬぁへ
언제든 전화해
いつでも電話して

ぬが きだりょど なん はんさん のばっけ
누가 기다려도 난 항상 너밖에
誰が待ってても私にはいつもあなたしか

Baby just lean on me and

おんじぇどぅん ちょぬぁへ
언제든 전화해
いつでも電話して

おぬるど なうぇ ぱむん
오늘도 나의 밤은
今日も私の夜は

のえげ た ちょぼりる てに
너에게 다 줘버릴 테니
あなたに全部あげてしまうから


さるっちゃく ちょるりね なん あぷろん
살짝 졸리네 난 앞으론
ちょっと眠たいね 私はこれから

ぱっくろ ながる いり おぷそじょっち
밖으로 나갈 일이 없어졌지
外に出掛ける用事がなくなったの

にが と いさん なわ はんっけはる いり
네가, 더 이상 나와 함께할 일이
あなたがこれ以上私と一緒にいることは

おぷする ごら まれっそ It's
없을 거라 말했어 It's
ないだろうって言った It's

okay it's fine i understand

はじまん おんじぇどぅん ちょぬぁへ
하지만 언제든 전화해
だけどいつでも電話して

みあなだごな ちぇちぇくっかみ とぅろ
미안하다거나 죄책감이 들어
ごめんだとか罪悪感が生まれて

に ちょんしぬる けろぴる ってみょん Lean that
네 정신을 괴롭힐 때면 Lean that
あなたの精神を苦しめたら Lean that

Clean that erase it just erase it

おぷとん いるろ はじゃぬん げ あにゃ ちゃんし
없던 일로 하자는 게 아냐 잠시
なかったことにしようとかじゃない しばらく

むどどぅる っぷん くろみょん ちょちゃな
묻어둘 뿐, 그러면 좋잖아
しまっておくだけ それならいいんじゃない?

How sweet あじく
How sweet 아직
How sweet まだ

なん うんじぎじ あんこ
난 움직이지 않고
私は動かずに

く ちゃりえ そそ
그 자리에 서서
その場所に立って

ちゅおくっとぅるる もあどぅご いっそ おっちょん
추억들을 모아두고 있어 어쩜
思い出を集めてる どうして?

のど くろる ごらん せんがげ ぽるっそ
너도 그럴 거란 생각에 벌써
あなたもそうするだろうと思ってもう

かどん ぎるる もんちょ
가던 길을 멈춰
進む道に立ち止ってる


Baby just lean on me and

おんじぇどぅん ちょぬぁへ
언제든 전화해
いつでも電話して

ぬが きだりょど なん はんさん のばっけ
누가 기다려도 난 항상 너밖에
誰か待ってても私にはいつもあなたしか

Baby just lean on me and

おんじぇどぅん ちょぬぁへ
언제든 전화해
いつでも電話して

おぬるど なうぇ ぱむん
오늘도 나의 밤은
今日も私の夜は

のえげ た ちょぼりる てに
너에게 다 줘버릴 테니
あなたに全部あげてしまうから


Ring ring ring
The telephone sings to me
I pick up pick up

ちょぬぁるる とぅご なぬん っと のる
전화를 들고 나는 또 널
電話を持って 私はまたあなたを


おぬる ぱん はる なわ はんっけはるまなん
오늘 밤 하루 나와 함께할만한
今夜一晩私と一緒にいる

いゆるる まんどぅろ っこく
이유를 만들어 꼭
理由を作って必ず

いっちゅん つぇみょん まうん やけじぬん
이쯤 되면 마음 약해지는
こうしてると心が弱くなる

のわ きぇそくっつぇぬん とんふぁ
너와 계속되는 통화
あなたと続く通話

おんじぇっちゅん っくぬる す いっするっか なぬん のる
언제쯤 끊을 수 있을까 나는 널
いつになったら切れるのかな 私はあなたを


Baby just lean on me and

おんじぇどぅん ちょぬぁへ
언제든 전화해
いつでも電話して

ぬが きだりょど なん はんさん のばっけ
누가 기다려도 난 항상 너밖에
誰か待ってても私にはいつもあなたしか

Baby just lean on me and

おんじぇどぅん ちょぬぁへ
언제든 전화해
いつでも電話して

おぬるど なうぇ ぱむん
오늘도 나의 밤은
今日も私の夜は

のえげ た ちょぼりる てに
너에게 다 줘버릴 테니
あなたに全部あげてしまうから


のれる まんどぅろど
노랠 만들어도
歌を作っても

そね ちゃぴじる あんね (Oh wait)
손에 잡히질 않네 (Oh wait)
手につかないの (Oh wait)

ぱんせ ね っくむん
밤새 내 꿈은
一晩中私の夢は

あじくっと のる きおけ (ぱんせうぉ のるる)
아직도 널 기억해 (밤새워 너를)
まだあなたを覚えてる (徹夜であなたを)

ちゃぬる ちぇうぉ いごる
잔을 채워 이걸
グラスを満たしてこれを

ましょ ぷぁど のばっけ
마셔 봐도 너밖에
飲んでもあなたしか

くにゃん TVるる ぷぁど た の がた
그냥 TV를 봐도 다 너 같아
ただTVを見てもみんなあなたみたい

にが あるり おぷち (Yeah)
네가 알리 없지 (Yeah)
あなたが分かるわけないでしょ (Yeah)

(You have no idea
how much so)


Lean on me call up
my cell phone
Drinks are free

よぎん た に っこ
여긴 다 니 꺼
ここは全部あなたのもの

We were meant
to be together
Don't go home,
don't go home

Lean on me call up
my cell phone
Drinks are free

よぎん た に っこ
여긴 다 니 꺼
ここは全部あなたのもの

We were meant
to be together
Don't go home,
don't go home



2802_2017032820142412d.jpg




2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/18 (Tue) 05:45 | REPLY |   

ゆこ  

Re:

鍵コメさん
ありがとうございます。
ほんとですね~
ちゃんと活動できるといいんですが。。

また今度和訳のせますね~^^

2017/04/20 (Thu) 21:25 | REPLY |   

Post a comment