flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】MIXX - Oh Ma Mind

CategoryMIXX
MIXX

Oh Ma Mind


Single : Oh Ma Mind <2016.05.03>

リクエストいただいた曲です





はる ちょんいる のまん せんがけど はるが
하루 종일 너만 생각해도 하루가
一日中あなたのことだけを考えていても一日じゃ

もじゃるじ いろん ね まん あるっか のん
모자르지 이런 내 맘 알까 넌
足りないこんな私の気持ちを知ってる? あなたは

ぬる さんさんへ に ぬんびっ はなえど うっけ つぇ
늘 상상해 네 눈빛 하나에도 웃게 돼
いつも想像する あなたの眼差しひとつにも笑顔になる

なん のっぷにみょん ちょけ ね まん あるっか のん
난 너뿐이면 족해 내 맘 알까 넌
私はあなただけいれば十分 私の気持ちを知ってる? あなたは


woo boy~ なる ぷるぬん そんじっぷと
woo boy~ 날 부르는 손짓부터
woo boy~ 私を呼ぶ手招きから

woo boy~ たじょんはん に もくっそりっかじ
woo boy~ 다정한 네 목소리까지
woo boy~ 優しいあなたの声まで

woo boy~ ふんちょがん ね まん たとるりょぬぁ
woo boy~ 훔쳐간 내 맘 다 돌려놔
woo boy~ 奪った私の気持ちを変えておきながら

いじぇ の おぷしん なん もっさら いろん まん おっとけ
이제 너 없인 난 못살아 이런 맘 어떻게
もうあなたなしじゃ私は生きられない こんな気持ちどうしよう

oh my mind(mind)


babe~ babe~ おぬるん まりゃ
babe~ babe~ 오늘은 말야
babe~ babe~ 今日はね

cause ma babe~ babe~ ちべ かじま
cause ma babe~ babe~ 집에 가지마
cause ma babe~ babe~ 家に帰らないで

のわ ぱんせどろく はる いぇぎが いっそ
너와 밤새도록 할 얘기가 있어
あなたと一晩中したい話があるの

おぬるばめん ちべ かじま
오늘밤엔 집에 가지마
今夜は家に帰らないで


oh woo oh woo oh
oh oh woo oh my mind
oh woo oh woo oh
woo oh my mind


oh woo oh woo oh
oh oh woo oh my mind
oh woo oh woo oh
woo oh my mind


あるなるん ごりょ のうぇ ぬん そしめじょ に あぺそみょん oh~
아른아른 거려 너의 눈 소심해져 네 앞에서면 oh~
ちらちらするあなたの目 臆病になる あなたの前では oh~

しんじゃんい っとるりょ なん むぉる おっとけ へや はるっか
심장이 떨려 난 뭘 어떻게 해야 할까
心臓が震える 私は何をどうしなきゃいけないのかな

とじる ごっ がとぅん いろん ね まん あるっか のん
터질 것 같은 이런 내 맘 알까 넌
爆発しそうなこんな私の気持ちを知ってる? あなたは


woo boy~ なる ぷるぬん そんじっぷと
woo boy~ 날 부르는 손짓부터
woo boy~ 私を呼ぶ手招きから

woo boy~ たじょんはん に もくっそりっかじ
woo boy~ 다정한 네 목소리까지
woo boy~ 優しいあなたの声まで

woo boy~ ふんちょがん ね まん たとるりょぬぁ
woo boy~ 훔쳐간 내 맘 다 돌려놔
woo boy~ 奪った私の気持ちを変えておきながら

いじぇ の おぷしん なん もっさら いろん まん おっとけ
이제 너 없인 난 못살아 이런 맘 어떻게
もうあなたなしじゃ私は生きられない こんな気持ちどうしよう

oh my mind(mind)


babe~ babe~ おぬるん まりゃ
babe~ babe~ 오늘은 말야
babe~ babe~ 今日はね

cause ma babe~ babe~ ちべ かじま
cause ma babe~ babe~ 집에 가지마
cause ma babe~ babe~ 家に帰らないで

のわ ぱんせどろく はる いぇぎが いっそ
너와 밤새도록 할 얘기가 있어
あなたと一晩中したい話があるの

おぬるばめん ちべ かじま
오늘밤엔 집에 가지마
今夜は家に帰らないで


のらぬん ちょるちゃんえ かちん なぬん ちぇいん
너라는 철창에 갇힌 나는 죄인
あなたという鉄格子に閉じ込められた私は罪人

い きろ よるご くへじゅるれ まち けいん そく
이 키로 열고 구해줄래 마치 게임 속
この鍵を開けて救って まるでゲームの中の

ちゅいんごんい つぇ っくっぱぬる っけっする って
주인공이 되 끝판을 깼을 때
主人公になって最後までクリアした時

せさんえ ちゅんしめそ ねげ きすへじゅるれ
세상에 중심에서 내게 키스해줄래
世界の中心で私にキスをしてくれる?

まる とるりぎぬん no! no!
말 돌리기는 no! no!
言いかえるのは no! no!

いじぇぬん なまん ぽぎる うぉね be my hero
이제는 나만 보길 원해 be my hero
もう私だけを見てくれることを願って be my hero

ろみおわ じゅるりえっ のぬん ぺんま うぃえ
로미오와 줄리엣 너는 백마 위에
ロミオとジュリエット あなたは白馬の

わんじゃ なん のうぇ little little princess
왕자 난 너의 little little princess
王子 私はあなたの little little princess


たるびっ あれ のわ な たん とぅりそ そいっそ oh~
달빛 아래 너와 나 단 둘이서 서있어 oh~
月明かりの下 あなたと私二人だけで立ってる oh~

ね まむる ふぁなげ ぱくひょじょ
내 맘을 환하게 밝혀줘
私の心を明るく照らして

よぎそ お くで
여기서 오 그대~
ここで oh あなた


babe~ babe~ おぬるん まりゃ
babe~ babe~ 오늘은 말야
babe~ babe~ 今日はね

cause ma babe~ babe~ ちべ かじま
cause ma babe~ babe~ 집에 가지마
cause ma babe~ babe~ 家に帰らないで

のわ ぱんせどろく はる いぇぎが いっそ
너와 밤새도록 할 얘기가 있어
あなたと一晩中したい話があるの

おぬるばめん ちべ かじま
오늘밤엔 집에 가지마
今夜は家に帰らないで


oh woo oh woo oh
oh oh woo oh my mind
oh woo oh woo oh
woo oh my mind


oh woo oh woo oh
oh oh woo oh my mind
oh woo oh woo oh
woo oh my mind



1802_201703182034255d4.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment