flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】LOOΠΔ - 키스는 다음에 (Kiss Later)

CategoryLOOΠΔ
이달의 소녀 (いだるぇ そにょ / 今月の少女 / LOOΠΔ)
여진 (よじん / ヨジン / YeoJin)

키스는 다음에 (きすぬん たうめ / キスは今度に / Kiss Later)

Single : YeoJin <2017.01.16>

リクエストいただいた曲です





めいる あちん あほぷっし ってん
매일 아침 아홉시 땡
毎日9時ぴったりに

はみょん なたな
하면 나타나
なれば現れる

めいる ぽぬんでど
매일 보는데도
毎日見てるのに

ね まうむる っと そるれ
내 마음을 또 설레
私の心をまたときめかせる

けに おせかご あじく
괜히 어색하고 아직
やたらぎこちなくてまだ

ちょん っすくっすろぷっちまん
좀 쑥스럽지만
ちょっと恥ずかしいけど

など ちょあへ
나도 좋아해
私も好きだよ


ねが うぉるれ ぴょひょぬる
내가 원래 표현을
私はもともと表現が

ちゃる もって そとぅるろ
잘 못해 서툴러
上手くできなくて不器用で

くじ まる あねど
굳이 말 안해도
あえて言わなくても

ね まうん ちゃる あるじゃな
내 마음 잘 알잖아
私の気持ち、よく分かってるじゃない

など のる ちょあへ
나도 널 좋아해
私もあなたが好きだよ

など のるる みど くろん
나도 너를 믿어 그럼
私もあなたを信じてる だから

ね まんど あらじょ
내 맘도 알아줘
私の気持ちも分かってね


の っかんっちゃく っかんっちゃく
너 깜짝 깜짝
びっくり びっくり

ちゃっく のるれきじま
자꾸 놀래키지마
何度も驚かせないで

いぇご おぷし
예고 없이
予告もなく

に いぷっする がった てじま
니 입술 갖다 대지마
あなたの唇をつけないで

のむ くぺ
너무 급해
急すぎる

くにゃん あなじょ
그냥 안아줘
ただ抱きしめて

きすぬん たうめ
키스는 다음에
キスは今度に

きすぬん たうめ
키스는 다음에
キスは今度に


めるろ よんふぁ そく
멜로 영화 속
恋愛映画の中の

ちゅいんごん かっちん あなど
주인공 같진 않아도
主人公みたいじゃなくても

まにゃん おりねちょろん
마냥 어린애처럼
子供みたいに

かびょぷっちど あちょ
가볍지도 않죠
軽くもないわ

よじゃぬん いっち ちゃっく
여자는 있지 자꾸
女性は何度も

ちゃっくまん ふぁぎなご しぷったんまりゃ
자꾸만 확인하고 싶단말야
何度も確認したいものなの


ちょろんぬん あいちょろん
철없는 아이처럼
分別がない子供みたいに

って っすみょん おっとけ
떼 쓰면 어떡해
駄々をこねたらどうするの

とぅんどぅなん おっぱちょろん
든든한 오빠처럼
頼もしいお兄さんみたいに

むんむき なる ぷぁじょ
묵묵히 날 봐줘
黙って私を見ていて

なる ちょあ はんだみょん
날 좋아 한다면
私が好きなら

くげ に ちんしみらみょん
그게 니 진심이라면
それがあなたの本心なら

とうく みっけ へじゅるれ
더욱 믿게 해줄래
もっと信じさせてくれる?


の っかんっちゃく っかんっちゃく
너 깜짝 깜짝
びっくり びっくり

ちゃっく のるれきじま
자꾸 놀래키지마
何度も驚かせないで

いぇご おぷし
예고 없이
予告もなく

に いぷっする がった てじま
니 입술 갖다 대지마
あなたの唇をつけないで

のむ くぺ
너무 급해
急すぎる

くにゃん あなじょ
그냥 안아줘
ただ抱きしめて

きすぬん たうめ
키스는 다음에
キスは今度に


さるっちゃく さるっちゃく
살짝 살짝
そっと そっと

に そに たきまん へど
니 손이 닿기만 해도
あなたの手が触れるだけで

とぅぐん とぅぐん っとるりんだんまりゃ
두근 두근 떨린단말야
ドキドキ震えるの

そくっとるる まっちょじょ
속도를 맞춰줘
速度を合わせて

あぷっちるろ かじんま
앞질러 가진마
先走らないで


ちゃんなにん ちょく っぴじん ちょく
장난인 척 삐진 척
ふざけたフリ 拗ねたフリ

そよん おぷそ
소용 없어
効果ない

まうむぇ ちゅんびが
마음의 준비가
心の準備が

ぴりょへ きだりょ
필요해 기다려
必要なの 待ってて

など にが ちょあ
나도 니가 좋아
私もあなたが好き

くちまん おぬるん あなじょ
그치만 오늘은 안아줘
それでも今日は抱きしめて


のむ くぺ
너무 급해
急すぎる

おぬるん いまん
오늘은 이만
今日はこれくらいにして

きすぬん たうめ
키스는 다음에
キスは今度に

きすぬん たうめ
키스는 다음에
キスは今度に



1801_201703181956490c3.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment