flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】LOOΠΔ - 다녀가요 (Around You)

CategoryLOOΠΔ
이달의 소녀 (いだるぇ そにょ / 今月の少女 / LOOΠΔ)
현진 (ひょんじん / ヒョンジン / HyunJin)

다녀가요 (たにょがよ / 通り過ぎるの / Around You)

Single : HeeJin <2016.10.05>

リクエストいただいた曲です







おぬるど おぎもぷし おげ つぇじょ
오늘도 어김없이 오게 되죠
今日も間違いなく来るでしょう

まじゅちみょん おっとけ
마주치면 어떡해
会ったらどうしよう

ちょんしんすろぷっけ きだりご いっちょ
조심스럽게 기다리고 있죠
慎重に待ってるわ

あむごっと ぱらぬん ごん おぷちょ
아무것도 바라는 건 없죠
何も望んではいないの


もんはに もんはに ぱらまん ぽだが かよ
멍하니 멍하니 바라만 보다가 가요
ぼんやりとぼんやりと見つめながら歩く

もるりそ もるりそ なまん ぷぁっすん へよ
멀리서 멀리서 나만 봤음 해요
遠くから遠くから私だけを見てほしい


Hey you ね まん あるご いんなよ
Hey you 내 맘 알고 있나요
Hey you 私の気持ちを知ってるの?

よじゅん な めいる おりない かち
요즘 나 매일 어린아이 같이
最近 私は毎日子供みたいに

もるれ すも ぱらぼじょ
몰래 숨어 바라보죠
こっそりと隠れて見つめるの

You ね まる とぅっこ いんなよ
You 내 말 듣고 있나요
You 私の話を聞いてるの?

あじく な よんぎなじる あなよ
아직 나 용기나질 않아요
まだ私は勇気がでないの

まろぷし っと たにょがよ
말없이 또 다녀가요
何も言わずまた通り過ぎるの


ぬぬる かまぶぁど せんがぎ なじょ
눈을 감아봐도 생각이 나죠
目を閉じてみても思い出す

いじぇ おっとかなよ
이제 어떡하나요
もうどうしてくれるの

もどぅどぅる なるる ぱぼ がったじまん
모두들 나를 바보 같다지만
みんな私をバカだって言うけど

あむごっと ぱらぬん ごん おぷちょ
아무것도 바라는 건 없죠
何も望んではいないの


Hey you ね まん あるご いんなよ
Hey you 내 맘 알고 있나요
Hey you 私の気持ちを知ってるの?

よじゅん な めいる おりない かち
요즘 나 매일 어린아이 같이
最近 私は毎日子供みたいに

もるれ すも ぱらぼじょ
몰래 숨어 바라보죠
こっそりと隠れて見つめるの

You ね まる とぅっこ いんなよ
You 내 말 듣고 있나요
You 私の話を聞いてるの?

あじく な よんぎなじる あなよ
아직 나 용기나질 않아요
まだ私は勇気がでないの

まろぷし っと たにょがよ
말없이 또 다녀가요
何も言わずまた通り過ぎるの


(まるる はじ くれ) ちょるで もるご いっちょ
(말을 하지 그래) 절대 모르고 있죠
(言ったらいいのに) 絶対に知らないはず

(のっちみょん あんづぇ) な おってよ
(놓치면 안돼) 나 어때요
(逃したらだめ) 私はどうかな

のむ ふなん まる なおじ あなよ
너무 흔한 말 나오지 않아요
ありふれた言葉さえ出てこないの


おぬるど もんはに ぱらまん ぽだが かよ
오늘도 멍하니 바라만 보다가 가요
今日もぼんやりと見つめながら歩く

もるりそ もるりそ なまん ぷぁっすん へよ
멀리서 멀리서 나만 봤음 해요
遠くから遠くから私だけを見てほしい


Hey you ね まん あるご いんなよ
Hey you 내 맘 알고 있나요
Hey you 私の気持ちを知ってるの?

よじゅん な ちゃっく おりない かち
요즘 나 자꾸 어린아이 같이
最近 私は何度も子供みたいに

ふんちょ ぽごん たらなじょ
같이 훔쳐 보곤 달아나죠
盗み見して逃げるの

You ね まり とぅるりなよ
You 내 말이 들리나요
You 私の言葉が聞こえてるの?

あじく な よんぎなじる あなそ
아직 나 용기나질 않아서
まだ私は勇気がでないから

まろぷし っと たにょがよ
말없이 또 다녀가요
何も言わずまた通り過ぎるの



1601_2017031619345612a.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment