flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】LOOΠΔ - ViViD

CategoryLOOΠΔ
이달의 소녀 (いだるぇ そにょ / 今月の少女 / LOOΠΔ)
희진 (ふぃじん / ヒジン / HeeJin)

ViViD

Single : HeeJin <2016.10.05>

リクエストいただいた曲です





あちんぶと いみ Dejavu
아침부터 이미 Dejavu
朝からすでに Dejavu

なっそろど っと がとぅん はる
낯설어도 또 같은 하루
慣れなくてもまた同じ一日

すもぼるっか? たらな ぼるっか?
숨어볼까? 달아나 볼까?
隠れようか? 逃げようか?

こみんごみん へ
고민고민 해
悩み悩む


っかまん もじゃ そく つぃじょぎょど
까만 모자 속 뒤적여도
黒い帽子の中を見回しても

ちゃぴぬん ごん っと ぬる がとぅんごる
잡히는 건 또 늘 같은걸
捕まえられるのはまたいつも同じもの

はやん とっきな ぴどぅるぎ
하얀 토끼나 비둘기
白いウサギやハト

That’s all same


めいる ね まんそく Flash
매일 내 맘속 Flash
毎日私の心の中に Flash

ぴっなどん Rainbow
빛나던 Rainbow
光る Rainbow

あむ せく おんぬん せぎぇ ちるへ
아무 색 없는 세계 지루해
何の色もない世界は退屈で

に そんっくとぅろ ぱっくぉじゅるれ
니 손끝으로 바꿔줄래
あなたの指先で変えてくれる?

っぱるじゅのちょ と ちなげ Be okay?
빨주노초 더 진하게 Be okay?
赤 朱 黄 緑 もっと濃く Be okay?


Oh my god yes
Say, Oh my god yes

ちれじょ かどぅく なる まぬん せくっかるろ
칠해줘 가득 날 많은 색깔로
塗って いっぱいに私をたくさんの色で

Oh my god yes
Say, Oh my goodness

はる ちょんいる な うすみ な
하루 종일 나 웃음이 나
一日中私は笑顔になる

かすみ とぅぐんでどろく
가슴이 두근대도록
胸がドキドキするように


まぬん せくっかるろ ちぇうぉじょ っぱるじゅのちょ
많은 색깔로 채워줘 빨주노초
たくさんの色で満たして 赤 朱 黄 緑

Something highlight
Surprising changes

はる ちょんいる な うすみ な
하루 종일 나 웃음이 나
一日中私は笑顔になる

かすみ とぅぐんでどろく
가슴이 두근대도록
胸がドキドキするように


Happy ending っと がとぅん きょるまる
Happy ending 또 같은 결말
Happy ending また同じ結末

と おんぬん な So what I can do?
너 없는 나 So what I can do?
あなたのいない私 So what I can do?

ぴょるご おんぬん れぱとりん
별거 없는 레파토린
特別ではないレパートリーは

くまんぐまね
그만그만해
似たり寄ったりね


なん こっこ しぽ Like runway
난 걷고 싶어 Like runway
私は歩きたいの Like runway

とどへど ちょん たるら ぽいげ
도도해도 좀 달라 보이게
堂々としていてもちょっと違って見える

のえげ なる ぽよじゅるげ
너에게 날 보여줄게
あなたに私を見せてあげる

That’s my heart


めいる ね まんそく Flash
매일 내 맘속 Flash
毎日私の心の中に Flash

ぴっなどん Rainbow
빛나던 Rainbow
光る Rainbow

ぬる がとぅん ふくっぺぎょんふぁ ちるへ
늘 같은 흑백영화 지루해
いつも同じ白黒映画は退屈で

に そんっくとぅろ ぱっくぉじゅるれ
니 손끝으로 바꿔줄래
あなたの指先で変えてくれる?

っぱるじゅのちょ と ちなげ Be okay?
빨주노초 더 진하게 Be okay?
赤 朱 黄 緑 もっと濃く Be okay?


Oh my god yes
Say, Oh my god yes

ちれじょ かどぅく なる まぬん せくっかるろ
칠해줘 가득 날 많은 색깔로
塗って いっぱいに私をたくさんの色で

Oh my god yes
Say, Oh my goodness

はる ちょんいる な うすみ な
하루 종일 나 웃음이 나
一日中私は笑顔になる

かすみ とぅぐんでどろく
가슴이 두근대도록
胸がドキドキするように


Good morning

ぬんっとぅぬん あちんまだ
눈뜨는 아침마다
目覚める朝ごとに

せろうん なりぎる
새로운 날이길
新しい日になりますように

くでろ むでぃょじぎん
그대로 무뎌지긴
このまま鈍くなるのは

しろ ぴちゅる いるん ねげ
싫어 빛을 잃은 내게
嫌なの 光を失った私に


Oh my god yes

Say おぬる がとぅん
Say 오늘 같은
Say 今日みたいに

いでろ かどぅく
이대로 가득
このままいっぱい

と まぬん せくっかるろ
더 많은 색깔로
たくさんの色で


っとく がとぅん せく Say
똑 같은 색 Say
まったく同じ色 Say

なん たるん せく
남 다른 색
違う色

もどぅ もどぅが あんだり
모두 모두가 안달이
みんながじれったく

な みちげ とぅぐんでどろく
나 미치게 두근대도록
私が夢中になるように ドキドキするように


まぬん せくっかるろ ちぇうぉじょ っぱるじゅのちょ
많은 색깔로 채워줘 빨주노초
たくさんの色で満たして 赤 朱 黄 緑

Something highlight
Surprising changes

はる ちょんいる な うすみな
하루 종일 나 웃음이나
一日中私は笑顔でいる

にが なる ぱらぼじゃな
니가 날 바라보잖아
あなたが私を見つめてるじゃない



1201_20170312185519eae.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment