flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】T-ARA - 오늘까지만 아파할 거야 (Hurt Only Until Today)

CategoryT-ARA
티아라 (てぃあら / ティアラ / T-ARA)

오늘까지만 아파할 거야 (おぬるっかじまん あぱはる ごや / 苦しむのは今日まで / Hurt Only Until Today)

Mini Album : REMEMBER <2016.11.09>

リクエストいただいた曲です







すちぬん ぱらめ
스치는 바람에
かすめた風に

っと ぽるっちょろん くでる っとおるりょ
또 버릇처럼 그댈 떠올려
また癖のようにあなたを思い出す

たんよなん とぅっ ぬんむり ふるろ
당연한 듯 눈물이 흘러
当然のように涙が流れて

ふるぬん ぬんむり
흐르는 눈물이
流れる涙が

っくく ちゃまっとん ね まむる こんどぅりょ
꾹 참았던 내 맘을 건드려
じっと堪えていた私の心に触れる

ちょらはん ね もすび しろ
초라한 내 모습이 싫어
みすぼらしい自分の姿が嫌


なん けんちゃな するぷじ あな
난 괜찮아 슬프지 않아
私は大丈夫 悲しくない

うぇろうぉど おぬるっかじまん あぱはる ごや
외로워도 오늘까지만 아파할 거야
寂しくても苦しむのは今日まで

くまん いっちゃ もどぅ ちうじゃ
그만 잊자 모두 지우자
やめる 忘れよう すべて消そう

とらそみょん すぷっかんちょろん
돌아서면 습관처럼
振り返れば習慣のように

っと くで せんがげ あぱ
또 그대 생각에 아파
またあなたを想って苦しむ


よんうぉなじゃ へっとん
영원하자 했던
永遠だって言ってた

くでうぇ まり きっかえ とぅるりょ
그대의 말이 귓가에 들려
あなたの言葉が耳元に聞こえる

はんちゃん とんあん せんがげ ちょじょ
한참 동안 생각에 젖어
しばらくの間 想いに浸って

うったが うるだが
웃다가 울다가
笑って泣いて

くで せんがげ はるるる た っそ
그대 생각에 하루를 다 써
あなたのことを想って一日を使い果たして

きょるぐげん っと ぬんむり ふるろ
결국엔 또 눈물이 흘러
結局また涙が流れる


なん けんちゃな するぷじ あな
난 괜찮아 슬프지 않아
私は大丈夫 悲しくない

うぇろうぉど おぬるっかじまん あぱはる ごや
외로워도 오늘까지만 아파할 거야
寂しくても苦しむのは今日まで

くまん いっちゃ もどぅ ちうじゃ
그만 잊자 모두 지우자
やめる 忘れよう すべて消そう

とらそみょん すぷっかんちょろん
돌아서면 습관처럼
振り返れば習慣のように

っと くで せんがげ あぱ
또 그대 생각에 아파
またあなたを想って苦しむ


くでる みうぉはみょん なあじるっか
그댈 미워하면 나아질까
あなたを嫌えばよくなるのかな

ねいるん ぷんみょん けんちゃなじる ごや
내일은 분명 괜찮아질 거야
明日はきっと平気になるはず


なん けんちゃな するぷじ あな
난 괜찮아 슬프지 않아
私は大丈夫 悲しくない

うぇろうぉど おぬるっかじまん あぱはる ごや
외로워도 오늘까지만 아파할 거야
寂しくても悲しむのは今日まで

くまん いっちゃ もどぅ ちうじゃ
그만 잊자 모두 지우자
やめる 忘れよう すべて消そう

とらそみょん すぷっかんちょろん
돌아서면 습관처럼
振り返れば習慣のように

っと くで せんがげ あぱ
또 그대 생각에 아파
またあなたを想って苦しむ


しがに ちなみょん もどぅん ごる
시간이 지나면 모든 걸
時が過ぎればすべてを

ちうる す いっするっか
지울 수 있을까
消すことができるのかな

あむ いるど おぷそったぬん とぅっ
아무 일도 없었다는 듯
何もなかったかのように

さらがる す いっするっか
살아갈 수 있을까
生きていくことができるのかな

きぷっすぎ せぎょじん
깊숙이 새겨진
深く彫られた

うりどぅるぇ きおくっとぅるん
우리들의 기억들은
私たちの記憶は

しがに ふるろど ちうぉじじ
시간이 흘러도 지워지지
時が流れても消えることは

あぬる ごっ がとぅんで
않을 것 같은데
ないと思うけど



1501_2016111519070244f.jpg




関連記事

2 Comments

Flynn_coneria  

どうもありがとう!(*°▽°*)

2017/03/03 (Fri) 11:18 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

Flynn_coneria さん
いえいえ~
またお願いします^^

2017/03/03 (Fri) 20:49 | REPLY |   

Post a comment