flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】AOA - With ELVIS

CategoryAOA
AOA

With ELVIS


Album : AOA 1st Album ANGEL`S KNOCK <2017.01.02>

リクエストいただいた曲です





しぷっけ ちゃみ おじる あな
쉽게 잠이 오질 않아
なかなか眠れない

ねげど あちみ おぎん はぬん ごるっか
내게도 아침이 오긴 하는 걸까
私にも朝がやってくるのかな

ほんじゃいん ごっ かた こげる っとるぐん すんがん
혼자인 것 같아 고갤 떨군 순간
一人ぼっちみたい 落ち込む瞬間

まったあいっとん に おっけ
맞닿아있던 네 어깨
触れ合っていたあなたの肩


おんじぇぶとよっとん ごるっか
언제부터였던 걸까
いつからだったかな

なうぇ ぎょて そ いっそっとん に くりんじゃ
나의 곁에 서 있었던 네 그림자
私のそばに立っていたあなたの影

ちょらへっとん ね まん むのじどん すんがん
초라했던 내 맘 무너지던 순간
疲れた私の心が崩れた瞬間

なる ひゃんへ うそじゅん ねげ
날 향해 웃어준 네게
私に向かって微笑んだあなたに


Remember ね ぎょてそ きでど つぇよ
Remember 내 곁에서 기대도 돼요
Remember 私のそばにもたれてもいいよ

ね ちゃぐん おっける ぴうぉどぅるげ
내 작은 어깰 비워둘게
私の小さな肩を空けておくから

Remember やくっそかるげ ぬる ちぐんちょろん
Remember 약속할게 늘 지금처럼
Remember 約束するわ いつも今みたいに

ぴょなもぷし くでろ
변함없이 그대로
変わらずそのまま

Remember ね ぎょてそ うろど つぇよ
Remember 내 곁에서 울어도 돼요
Remember 私のそばで泣いてもいいよ

おんじぇな ちきょじゅん のる うぃへ
언제나 지켜준 널 위해
いつも守ってくれたあなたのために

おぬるど ぴょなもぷし のる っとおるりみょ
오늘도 변함없이 널 떠올리며
今日も変わらずあなたを思い浮かべながら

へんぼかるげ のれへ
행복하게 노래해
幸せに歌う


くでえげ たががるげ
그대에게 다가갈게
あなたに近づいていく

ねが ちちご ひんどぅろ あぷる ってど
내가 지치고 힘들어 아플 때도
私が疲れて辛くて苦しいときも

おんじぇな くでぬん なるる かんっさじゅじょ
언제나 그대는 나를 감싸주죠
いつもあなたは私を抱きしめてくれる

なん くで ってめ うそよ with you
난 그대 땜에 웃어요 with you
私はあなたのために笑うわ with you


おぬるど くで せんがげ
오늘도 그대 생각에
今日もあなたのことを考えて

しぷっけ ちゃんどぅるじ もったね
쉽게 잠들지 못하네
なかなか眠れない

うり はんっけ ぽねん しがん もどぅ た
우리 함께 보낸 시간 모두 다
私たちが一緒に過ごした時間すべて

いっち あきろ やくっそけ
잊지 않기로 약속해
忘れないと約束して

まらじ あなど ぬっきる す いっそ
말하지 않아도 느낄 수 있어
言わなくても感じられる

おんじぇな うり はんっけらぬん ごっ
언제나 우리 함께라는 것
いつも私たちは一緒だってこと

ね ぎょてん にが
내 곁엔 네가
私のそばにはあなたが

に ぎょてん ねが
네 곁엔 내가
あなたのそばには私が

ふふん さらんへ
흐흠 사랑해
愛してる


Remember ね ぎょてそ きでど つぇよ
Remember 내 곁에서 기대도 돼요
Remember 私のそばにもたれてもいいよ

ね ちゃぐん おっける ぴうぉどぅるげ
내 작은 어깰 비워둘게
私の小さな肩を空けておくから

Remember やくっそかるげ ぬる ちぐんちょろん
Remember 약속할게 늘 지금처럼
Remember 約束するわ いつも今みたいに

ぴょなもぷし くでろ
변함없이 그대로
変わらずそのまま

Remember ね ぎょてそ うろど つぇよ
Remember 내 곁에서 울어도 돼요
Remember 私のそばで泣いてもいいよ

おんじぇな ちきょじゅん のる うぃへ
언제나 지켜준 널 위해
いつも守ってくれたあなたのために

おぬるど ぴょなもぷし のる っとおるりみょ
오늘도 변함없이 널 떠올리며
今日も変わらずあなたを思い浮かべながら

へんぼかるげ のれへ
행복하게 노래해
幸せに歌う


へんぼけっとん ちゅおく もどぅ
행복했던 추억 모두
幸せだった思い出すべて

うり はんっけ ひんどぅろっとん きおく もどぅ
우리 함께 힘들었던 기억 모두
私たちが一緒に苦しんだ記憶すべて

とぅくっぴょれよ うりん なむん しがん そろ
특별해요 우린 남은 시간 서로
特別なの 私たちの残った時間がお互いに

そじゅんはん ちゅおぎ つぇぎる with you
소중한 추억이 되길 with you
大切な思い出になりますように with you



1001_20170110193128ab1.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment