flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】AOA - Oh Boy

CategoryAOA
AOA

Oh Boy


Album : AOA 1st Album ANGEL`S KNOCK <2017.01.02>

リクエストいただいた曲です





まうみ くぺじょんに
마음이 급해졌니
イライラしてるの?

えが た みちげんに
애가 타 미치겠니
心焦がれてどうかなりそうなの?

の ちょんまる あんじょるぶじょる おいおぷそ
너 정말 안절부절 어이없어
あなたは本当にそわそわ あきれるわ

Oh Boy なる のむ おりょうぉはじ ま
Oh Boy 날 너무 어려워하지 마
Oh Boy 私にそんなに気兼ねしないで


はんごるん っと はんごるん
한걸음 또 한걸음
一歩また一歩

のん いみ ちょがごるん
넌 이미 조각얼음
あなたはもう氷のかけら

こくっちょん ま のん なる みっこ ったらわ ぶぁ
걱정 마 넌 날 믿고 따라와 봐
心配しないで 私を信じてついてきて

Oh Boy しがね のる くにゃん まっきょぶぁ
Oh Boy 시간에 널 그냥 맡겨봐
Oh Boy 時間に身をそのままゆだねて


っかんっちゃく のるらる いべんとぅ っぽねそ なん しろ
깜짝 놀랄 이벤트 뻔해서 난 싫어
びっくりするイベント バレバレで私は嫌い

いろる こみょん もんはに なまん ったらわ ぶぁ
이럴 거면 멍하니 나만 따라와 봐
こうしてるならぼんやりと私についてきて

Oh oh oh oh ちゅんびぬん
Oh oh oh oh 준비는
Oh oh oh oh 準備は

OK time to learn a lesson now


Oh Boy Oh Boy ちょんちょに たがおるれ
Oh Boy Oh Boy 천천히 다가올래
Oh Boy Oh Boy ゆっくり近づいてくれる?

すんじょちゃ のん もどぅん ごる ねげ まっきょぶぁ
숨조차 넌 모든 걸 내게 맡겨봐
息でさえあなたは私にすべてをゆだねて

Oh Boy Oh Boy っこま がとぅん
Oh Boy Oh Boy 꼬마 같은
Oh Boy Oh Boy 子供みたいな

に ぴょじょん おぬるったら きようんごる
네 표정 오늘따라 귀여운걸
あなたの表情 今日に限って可愛いわ


Drop it Drop it Drop it Oh
Drop it Drop it Drop it Oh

おぬるん とぅくっぴょり ほらく へじゅるげ
오늘은 특별히 허락 해줄게
今日は特別に許してあげる

Oh Boy Oh Boy おぬるぶと
Oh Boy Oh Boy 오늘부터
Oh Boy Oh Boy 今日から

のん たるら ねが ぱっくぉ のあじゅるげ
넌 달라 내가 바꿔 놓아줄게
あなたは違う 私が変えてあげる


Oh boy u know how we do

いに みに まに も
이니 미니 마니 모
Eeny meeny miny moe

I know u do want some more

ぱぬぃばぬん なるる ぽみょん おろ
반의반은 나를 보면 얼어
半分の半分は私を見れば凍る

めどぅさ もり もげ もぐる ごろ
메두사 머리 목에 목을 걸어
メデューサの首に命をかけて

なんじゃどぅるん ねげ ぴじゅる ちょんね
남자들은 내게 빚을 졌네
男たちは私に借金した

た くぷっしんごりご かじるる ちょねどぅし
다 굽신거리고 가지를 쳐내듯이
みんなぺこぺこ頭を下げて枝を切るように

たんだんはげ ごろがど まくっち もって
당당하게 걸어가도 막지 못해
堂々と歩いていっても防げない

Get out of my way


ちんしるぼだん こじし かっくむん と そるじけ
진실보단 거짓이 가끔은 더 솔직해
真実より偽りが時にはもっと正直で

とぅれ ぱきん く いぷっすれ いじぇぬん くまん
틀에 박힌 그 입술 이제는 그만
型にはまったその唇 もうやめて

Oh oh oh oh ちゅんびぬん
Oh oh oh oh 준비는
Oh oh oh oh 準備は

OK time to learn a lesson now


Oh Boy Oh Boy ちょんちょに たがおるれ
Oh Boy Oh Boy 천천히 다가올래
Oh Boy Oh Boy ゆっくり近づいてくれる?

すんじょちゃ のん もどぅん ごる ねげ まっきょぶぁ
숨조차 넌 모든 걸 내게 맡겨봐
息でさえあなたは私にすべてをゆだねて

Oh Boy Oh Boy っこま がとぅん
Oh Boy Oh Boy 꼬마 같은
Oh Boy Oh Boy 子供みたいな

に ぴょじょん おぬるったら きようんごる
네 표정 오늘따라 귀여운걸
あなたの表情 今日に限って可愛いわ


Drop it Drop it Drop it Oh
Drop it Drop it Drop it Oh

おぬるん とぅくっぴょり ほらく へじゅるげ
오늘은 특별히 허락 해줄게
今日は特別に許してあげる

Oh Boy Oh Boy おぬるぶと
Oh Boy Oh Boy 오늘부터
Oh Boy Oh Boy 今日から

のん たるら ねが ぱっくぉ のあじゅるげ
넌 달라 내가 바꿔 놓아줄게
あなたは違う 私が変えてあげる


Oh Boy Oh Boy ちょんちょに たがおるれ
Oh Boy Oh Boy 천천히 다가올래
Oh Boy Oh Boy ゆっくり近づいてくれる?

すんじょちゃ のん もどぅん ごる ねげ まっきょぶぁ
숨조차 넌 모든 걸 내게 맡겨봐
息でさえあなたは私にすべてをゆだねて

Oh Boy Oh Boy っこま がとぅん
Oh Boy Oh Boy 꼬마 같은
Oh Boy Oh Boy 子供みたいな

に ぴょじょん おぬるったら きようんごる
네 표정 오늘따라 귀여운걸
あなたの表情 今日に限って可愛いわ


Drop it Drop it Drop it Oh
Drop it Drop it Drop it Oh

おぬるん とぅくっぴょり ほらく へじゅるげ
오늘은 특별히 허락 해줄게
今日は特別に許してあげる

Oh Boy Oh Boy おぬるぶと
Oh Boy Oh Boy 오늘부터
Oh Boy Oh Boy 今日から

のん たるら ねが ぱっくぉ のあじゅるげ
넌 달라 내가 바꿔 놓아줄게
あなたは違う 私が変えてあげる



1001_20170110193128ab1.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment