flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】AOA - Melting Love

CategoryAOA
AOA

Melting Love


Album : AOA 1st Album ANGEL`S KNOCK <2017.01.02>

リクエストいただいた曲です





そるじき まれ なる かっこ しぷったご まりや
솔직히 말해 날 갖고 싶다고 말이야
正直に話して 私が欲しいって

さるっちゃく たんぎょそ いろけ っと ちょろけ
살짝 당겨서 이렇게 또 저렇게
そっと引っ張って こうしてまたああして

しじゃけぼるっか
시작해볼까
始めようか


あちゃ はぬん すんがん のっちょ
아차 하는 순간 놓쳐
躊躇した瞬間 逃して

しがに おぷそ hurry up hurry up
시간이 없어 hurry up hurry up
時間がない hurry up hurry up

っこちょ のえげ まく みちょ
꽂혀 너에게 막 미쳐
刺さる あなたにただ夢中で

っぱじょなおる す おぷする ごっ かた
빠져나올 수 없을 것 같아
抜け出すことができなそう


Oh むぉにむぉに ちゃっくまん っくんとぅらげ まんどぅる ごに
Oh 뭐니뭐니 자꾸만 꿈틀하게 만들 거니
Oh 何でしきりに揺さぶるの

さるぐんさるぐん たがわそ たるこまげ kiss me
살금살금 다가와서 달콤하게 kiss me
こっそりと近づいて 甘く kiss me


Like you Like you

く みそえ なん ちゃっく まみ っとるりょ
그 미소에 난 자꾸 맘이 떨려
その微笑みに私は何度も心をときめかせる

あいく あいく ちゃがうぉっとん
아이쿠 아이쿠 차가웠던
あら あら 冷たかった

まん た のぎぬん Melting Melting Love
맘 다 녹이는 Melting Melting Love
心をすべて溶かす Melting Melting Love


いろん ごん ちょうみるごる ぬっきみ たるるごる
이런 건 처음일걸 느낌이 다를걸
こんなの初めてなの 感じが違うの

のまぬぇ ぴち つぇじゅるげ
너만의 빛이 돼줄게
あなただけの光になってあげる

Like you Like you

のど かったご っぱるり まれじょ
너도 같다고 빨리 말해줘
あなたも同じだって早く言って

ね きっかえ たるこまげ のがねりょ
내 귓가에 달콤하게 녹아내려
私の耳元で甘く溶けて


むぉるる と ぱら いり わ きっかえ まれ
뭐를 더 바라 이리 와 귓가에 말해
何をこれ以上求めてるの こっちに来て耳元に囁いて

のまん いっすみょん いろくん っと ちょろくん
너만 있으면 이러쿵 또 저러쿵
あなただけいれば これもまたあれも

むぉどぅん た ちょあ
뭐든 다 좋아
何だって楽しい


かっかい たがおに ぬぬる ちるっくん かまっこ
가까이 다가오니 눈을 질끈 감았고
近づいてきたら目をぎゅっとつぶって

くろん ねが きようぉんに のん みそちおっこ
그런 내가 귀여웠니 넌 미소 지었고
そんな私が可愛いのね あなたは笑みを浮かべて

あにん ちょく えてうに oh baby おそ っぱるり
아닌 척 애태우니 oh baby 어서 빨리
違うフリ 焦らして oh baby 早く

ちょん と ねげ かっかい uh uh wait a minute
좀 더 내게 가까이 uh uh wait a minute
もう少し私の近くに uh uh wait a minute


Oh むぉにむぉに ちゃっくまん っくんとぅらげ まんどぅる ごに
Oh 뭐니뭐니 자꾸만 꿈틀하게 만들 거니
Oh 何でしきりに揺さぶるの

さるぐんさるぐん たがわそ たるこまげ kiss me
살금살금 다가와서 달콤하게 kiss me
こっそりと近づいて 甘く kiss me


Like you Like you

く みそえ なん ちゃっく まみ っとるりょ
그 미소에 난 자꾸 맘이 떨려
その微笑みに私は何度も心をときめかせる

あいく あいく ちゃがうぉっとん
아이쿠 아이쿠 차가웠던
あら あら 冷たかった

まん た のぎぬん Melting Melting Love
맘 다 녹이는 Melting Melting Love
心をすべて溶かす Melting Melting Love


いろん ごん ちょうみるごる ぬっきみ たるるごる
이런 건 처음일걸 느낌이 다를걸
こんなの初めてなの 感じが違うの

のまぬぇ ぴち つぇじゅるげ
너만의 빛이 돼줄게
あなただけの光になってあげる

Like you Like you

のど かったご っぱるり まれじょ
너도 같다고 빨리 말해줘
あなたも同じだって早く言って

ね きっかえ たるこまげ
내 귓가에 달콤하게
私の耳元で甘く


Woo むぉんが たるらっとん Feeling Feeling
Woo 뭔가 달랐던 Feeling Feeling
Woo 何かが違う Feeling Feeling

Woo ね こ へじょよ Darling Darling
Woo 내 거 해줘요 Darling Darling
Woo 私のものになってよ Darling Darling

ぱんっちゃぎぬん とぅ ぬんびち まじゅちん く すんがん
반짝이는 두 눈빛이 마주친 그 순간
輝く瞳が合ったその瞬間

のらん ならんうん ってる すが おんな ぶぁ
너랑 나랑은 뗄 수가 없나 봐
あなたと私は離れられないみたい


Like you Like you

く みそえ なん ちゃっく まみ っとるりょ
그 미소에 난 자꾸 맘이 떨려
その微笑みに私は何度も心をときめかせる

あいく あいく ちゃがうぉっとん
아이쿠 아이쿠 차가웠던
あら あら 冷たかった

まん た のぎぬん Melting Melting Love
맘 다 녹이는 Melting Melting Love
心をすべて溶かす Melting Melting Love


いろん ごん ちょうみるごる ぬっきみ たるるごる
이런 건 처음일걸 느낌이 다를걸
こんなの初めてなの 感じが違うの

のまぬぇ ぴち つぇじゅるげ
너만의 빛이 돼줄게
あなただけの光になってあげる

Like you Like you

のど かったご っぱるり まれじょ
너도 같다고 빨리 말해줘
あなたも同じだって早く言って

ね きっかえ たるこまげ のがねりょ
내 귓가에 달콤하게 녹아내려
私の耳元で甘く溶けて



1001_20170110193128ab1.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment