flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】AOA - Three Out

CategoryAOA
AOA

Three Out


Album : AOA 1st Album ANGEL`S KNOCK <2017.01.02>

リクエストいただいた曲です





あぷだご ちんじんでそ やくっと さだちょんぬんで
아프다고 징징대서 약도 사다 줬는데
痛いってブツブツ言うから薬を買ってきてあげたのに

な おぷたご もるれ なが ちゃんななにゃ
나 없다고 몰래 나가 장난하냐
私がいなくなったらこっそり出掛けて ふざけてるの?

you are my silly boy


ちんぐえげ ったく こるりょっそ stupid
친구에게 딱 걸렸어 stupid
友達に捕まった stupid

ぴょんみょん ったうぃん ぴりょ おぷそ stop it
변명 따윈 필요 없어 stop it
言い訳なんて必要ない stop it

に まんでろ はご さら
네 맘대로 하고 살아
あなたの好きなように生きて

shut up shut up shut up


のん いじぇ さんじん out out out
넌 이제 삼진 out out out
あなたはもう三振 out out out

よんよん bye bye bye
영영 bye bye bye
永遠に bye bye bye

ふふぇづぇに の いっする って ちゃれ
후회되니 너 있을 때 잘해
後悔してるの? 一緒にいるときにしてればよかった

の まるご たるん なんじゃ まんなろ かんだ
너 말고 다른 남자 만나러 간다
あなたじゃない他の男に会いに行く

Happy にが おぷそど
Happy 네가 없어도
Happy あなたがいなくても

へんぼかる ごや おひりょ いげ と ちゃるづぇん いりや
행복할 거야 오히려 이게 더 잘된 일이야
幸せよ むしろこっちの方がいい


のぬん めんなる いろん しく しぐん ちゅく もくっきらぬん しく
너는 맨날 이런 식 식은 죽 먹기라는 식
あなたは毎日こんな風に 朝飯前だとでも言うように

なまん のうみょん つぇぬん うり さい かんぎぇ とぬん しっ
나만 놓으면 되는 우리 사이 관계 더는 쉿
私だけいればいい私たちの関係 これ以上シッ

の がとぅん よじゃる まんな っきりっきり ちゃる まんな
너 같은 여잘 만나 끼리끼리 잘 만나
あなたみたいな女と付き合って 仲間同士で楽しく付き合って

あま くって ぬっきじ なまん はん よじゃん おぷち
아마 그때 느끼지 나만 한 여잔 없지
多分その時感じるでしょう 私みたいな女はいないって


くちゃはげ めだるりょそ はんぼん ちゃまじょんぬんで
구차하게 매달려서 한번 참아줬는데
哀れにすがりつかれたから一度許したけど

いんまん よるみょん た こじんまる (ちゃんななにゃ)
입만 열면 다 거짓말 (장난하냐)
口を開けばすべて嘘 (ふざけてるの?)

you are my nasty boy


みどぅん ねが ぱぼよっそ stupid
믿은 내가 바보였어 stupid
信じた私がバカだった stupid

よんそ ったうぃ とぬん おぷし stop it
용서 따위 더는 없어 stop it
容赦なんてこれ以上しない stop it

に まんでろ はご さら
네 맘대로 하고 살아
あなたの好きなように生きて

shut up shut up shut up


のん いじぇ さんじん out out out
넌 이제 삼진 out out out
あなたはもう三振 out out out

よんよん bye bye bye
영영 bye bye bye
永遠に bye bye bye

ふふぇづぇに の いっする って ちゃれ
후회되니 너 있을 때 잘해
後悔してるの? 一緒にいるときにしてればよかった

の まるご たるん なんじゃ まんなろ かんだ
너 말고 다른 남자 만나러 간다
あなたじゃない他の男に会いに行く

Happy にが おぷそど
Happy 네가 없어도
Happy あなたがいなくても

へんぼかる ごや おひりょ いげ と ちゃるづぇん いりや
행복할 거야 오히려 이게 더 잘된 일이야
幸せよ むしろこっちの方がいい


ちょあっとん きおく ったうぃん おぷそ
좋았던 기억 따윈 없어
良かった記憶なんてない

(ちょうん ちゅおく ったうぃん おぷそ)
(좋은 추억 따윈 없어)
(良かった思い出なんてない)

とぅ ぽん たし ぽぎ しろ ふふぇぬん おぷそ
두 번 다시 보기 싫어 후회는 없어
もう二度と会いたくない 後悔してない

(いでろ) たしん ちゃっち ま
(이대로) 다신 찾지 마
(このまま) 二度と探さないで

(anymore) ふんどぅるりげ はじ ま
(anymore) 흔들리게 하지 마
(anymore) 揺さぶらないで

ね まんそげそ いじぇ ながじゅるれ
내 맘속에서 이제 나가줄래
私の心の中からもう出て行ってくれる?


のん いじぇ さんじん out out out
넌 이제 삼진 out out out
あなたはもう三振 out out out

よんよん bye bye bye
영영 bye bye bye
永遠に bye bye bye

ふふぇづぇに の いっする って ちゃれ
후회되니 너 있을 때 잘해
後悔してるの? 一緒にいるときにしてればよかった

の まるご たるん なんじゃ まんなろ かんだ
너 말고 다른 남자 만나러 간다
あなたじゃない他の男に会いに行く

Happy にが おぷそど
Happy 네가 없어도
Happy あなたがいなくても

へんぼかる ごや おひりょ いげ と ちゃるづぇん いりや
행복할 거야 오히려 이게 더 잘된 일이야
幸せよ むしろこっちの方がいい


たし はんぼん せんがけど のぬん たぷ おぷち
다시 한번 생각해도 너는 답 없지
もう一度考えてもあなたには答えがないでしょ

よりじょり とぅるろでど とぬん っちゃろぷち
요리조리 둘러대도 더는 짤없지
いろいろ言い逃れてもこれ以上よくならないでしょ

はん ぽん とぅ ぽん せ ぽんっかじん ちゃま な よくっし
한 번 두 번 세 번까진 참아 나 역시
一度、二度、三度は許せても私はやっぱり

Hey what are you talking about me



1001_20170110193128ab1.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment