flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】スジ - 행복한 척 (Pretending to be happy)

CategoryMiss A
수지 (すじ / スジ / Suzy) of Miss A

행복한 척 (へんぼかん ちょく / 幸せなフリ / Pretending to be happy)

Mini Album : Yes? No? <2017.01.24>







なん っと へんぼかん ちょく と と へんぼかん ちょく
난 또 행복한 척 더 더 행복한 척
私はまた幸せなフリ もっともっと幸せなフリ

なん っと へんぼかん ちょく と と へんぼかん ちょく
난 또 행복한 척 더 더 행복한 척
私はまた幸せなフリ もっともっと幸せなフリ


あむえげど まらじ もったん ぴみり いっそ
아무에게도 말하지 못한 비밀이 있어
誰にも言えない秘密がある

いろけ うっこ いっちまん
이렇게 웃고 있지만
こうして笑っているけど

なるる ぱらぼぬん まぬん さらんどぅるん
나를 바라보는 많은 사람들은
私を見るたくさんの人たちは

へんぼけ ぽいぬん なるる ぽげっちまん
행복해 보이는 나를 보겠지만
幸せそうな私を見るだろうけど


のる っとな せろうん さらむる ちゃじゃが
널 떠나 새로운 사람을 찾아가
あなたから離れて新しい人を探しにいく

きではご っとなん ねが
기대하고 떠난 내가
期待して離れた私が

いろけ つぇる ちゅるん もるらっそ
이렇게 될 줄은 몰랐어
こんな風になるとは思わなかった


なる ぱらぼご いんぬん しそんどぅり とぅりょうぉ
날 바라보고 있는 시선들이 두려워
私を見つめる視線が怖い

なるる いぇぎはぬん まるどぅり むそうぉ
나를 얘기하는 말들이 무서워
私の話をしてる言葉が恐ろしい

なん っと へんぼかん ちょく と と へんぼかん ちょく
난 또 행복한 척 더 더 행복한 척
私はまた幸せなフリ もっともっと幸せなフリ

はぬん ねが しろ
하는 내가 싫어
してる自分が嫌


にが ぽご しぷる って にが くりうる って
니가 보고 싶을 때 니가 그리울 때
あなたに会いたいとき あなたが恋しいとき

きでご しぶる って つぇどらがご しぷる って
기대고 싶을 때 되돌아가고 싶을 때
寄りかかりたいとき 戻りたいとき

なん っと へんぼかん ちょく と と へんぼかん ちょく
난 또 행복한 척 더 더 행복한 척
私はまた幸せなフリ もっともっと幸せなフリ

はぬん ねが つぇっそ
하는 내가 됐어
する私になった


まらぎじょちゃ のむ よんちおぷちまん
말하기조차 너무 염치없지만
話すことさえすごく厚かましいけど

いじぇわ ぽに の がとぅん なんじゃん おぷそ
이제와 보니 너 같은 남잔 없어
今思うとあなたみたいな男はいない

とん ぴん なる ちぇうぉじゅる ちんっちゃ さらんうる
텅 빈 날 채워줄 진짜 사랑을
空っぽな私を満たしてくれる本物の愛を

ちゃじゃ っとなっちまん くろん さらんうん おぷそっそ
찾아 떠났지만 그런 사랑은 없었어
探して離れたけどそんな愛はなかった


いろる って まだ ね ぎょて いんぬん く さらみ
이럴 때 마다 내 곁에 있는 그 사람이
こんなときはいつも私のそばにいるあの人が

のむ みうぉ ねが と みうぉ
너무 미워 내가 더 미워
とても憎い 自分はもっと憎い

いろけ つぇる ちゅるん もるらっそ
이렇게 될 줄은 몰랐어
こんな風になるとは思わなかった


なる ぱらぼご いんぬん しそんどぅり とぅりょうぉ
날 바라보고 있는 시선들이 두려워
私を見つめる視線が怖い

なるる いぇぎはぬん まるどぅり むそうぉ
나를 얘기하는 말들이 무서워
私の話をしてる言葉が恐ろしい

なん っと へんぼかん ちょく と と へんぼかん ちょく
난 또 행복한 척 더 더 행복한 척
私はまた幸せなフリ もっともっと幸せなフリ

はぬん ねが しろ
하는 내가 싫어
してる自分が嫌


にが ぽご しぷる って にが くりうる って
니가 보고 싶을 때 니가 그리울 때
あなたに会いたいとき あなたが恋しいとき

きでご しぶる って つぇどらがご しぷる って
기대고 싶을 때 되돌아가고 싶을 때
寄りかかりたいとき 戻りたいとき

なん っと へんぼかん ちょく と と へんぼかん ちょく
난 또 행복한 척 더 더 행복한 척
私はまた幸せなフリ もっともっと幸せなフリ

はぬん ねが つぇっそ
하는 내가 됐어
する私になった


なん っと へんぼかん ちょく と へんぼかん ちょく
난 또 행복한 척 더 행복한 척
私はまた幸せなフリ もっと幸せなフリ

なん っと へんぼかん ちょく と と へんぼかん ちょく
난 또 행복한 척 더 더 행복한 척
私はまた幸せなフリ もっともっと幸せなフリ



0902_20170209194042f83.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment