flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】スジ - Yes No Maybe

CategoryMiss A
수지 (すじ / スジ / Suzy) of Miss A

Yes No Maybe

Mini Album : Yes? No? <2017.01.24>





ぱっちま あるじゃな
받지마 알잖아
出ないで 分かるでしょ

もくっそりる とぅるみょん
목소릴 들으면
声を聞けば

ぷんみょんひ ね まみ
분명히 내 맘이
間違いなく私の気持ちが

っと たし ふんどぅるりょ
또 다시 흔들려
また揺れる

ちゃんっかんまん いぇぎまん
잠깐만 얘기만
ちょっとだけ 会話だけ

なぬりょ へっちまん へっちまん
나누려 했지만 했지만
交わそうと思ったけど 思ったけど


Yes no maybe

とでちぇ ね まみ むぉんじ
도대체 내 맘이 뭔지
一体私の心は何なの

たしん のるる あん ぽりょ へど
다신 너를 안 보려 해도
二度とあなたに会わないと決めても

っと のえげ かご いっそ
또 너에게 가고 있어
またあなたの元へ行こうとしてる

いじぇん no more baby
이젠 no more baby
もう no more baby

いろぬん なるる なん hate me
이러는 나를 난 hate me
こんな私を私は hate me

のるる あん ぽる すが おぷそ
너를 안 볼 수가 없어
あなたに会わずにはいられない

くろんで ぽる すど おぷそ
그런데 볼 수도 없어
だけど会うこともできない


Yes no no yes no
No yes yes no yes


かじま とらが まんなみょん
가지마 돌아가 만나면
行かないで 戻って会ったら

あるじゃな っと っぱじょどぅろが
알잖아 또 빠져들어가
分かるでしょ またハマっていく


Yes no maybe

とでちぇ ね まみ むぉんじ
도대체 내 맘이 뭔지
一体私の心は何なの

たしん のるる あん ぽりょ へど
다신 너를 안 보려 해도
二度とあなたに会わないと決めても

っと のえげ かご いっそ
또 너에게 가고 있어
またあなたの元へ行こうとしてる

いじぇん no more baby
이젠 no more baby
もう no more baby

いろぬん なるる なん hate me
이러는 나를 난 hate me
こんな私を私は hate me

のるる あん ぽる すが おぷそ
너를 안 볼 수가 없어
あなたに会わずにはいられない

くろんで ぽる すど おぷそ
그런데 볼 수도 없어
だけど会うこともできない


おんじぇっかじ いろる すん おぷちゃな
언제까지 이럴 순 없잖아
いつまでもこんなことはできないでしょ

っくち っぽなん ぎるる
끝이 뻔한 길을
終わりが明らかな道を

きぇそく ごろがる すぬん おぷちゃな
계속 걸어갈 수는 없잖아
ずっと歩くことはできないでしょ

かみょん あん つぇぬん ぎるる
가면 안 되는 길을
行ったらいけない道を

つぇぷり はぬん ね もすぶる ぷぁ
되풀이 하는 내 모습을 봐
繰り返す私の姿を見て

いろん ねが いへが あんが
이런 내가 이해가 안가
こんな自分が理解できない


Yes no maybe

とでちぇ ね まみ むぉんじ
도대체 내 맘이 뭔지
一体私の心は何なの

たしん のるる あん ぽりょ へど
다신 너를 안 보려 해도
二度とあなたに会わないと決めても

っと のえげ かご いっそ
또 너에게 가고 있어
またあなたの元へ行こうとしてる

いじぇん no more baby
이젠 no more baby
もう no more baby

いろぬん なるる なん hate me
이러는 나를 난 hate me
こんな私を私は hate me

のるる あん ぽる すが おぷそ
너를 안 볼 수가 없어
あなたに会わずにはいられない

くろんで ぽる すど おぷそ
그런데 볼 수도 없어
だけど会うこともできない


Yes no no yes no
No yes yes no yes
Yes no no yes no
No yes yes no yes


はじま
하지마
やめて

まじまぎらご はみょんそど
마지막이라고 하면서도
最後だといいながらも

っと たし
또 다시
また



0902_20170209194042f83.jpg




関連記事

2 Comments

ackey  

ついでのつもりが

せっかくスジも訳しているようなので、とついでのつもりで聴いてみたんですが、これすごくよかった。ソユよりいいですね。

上手い、下手の基準でスジを聴いたことはありませんが、曲調と映像を合わせたとき、実に雰囲気があっていいです。「国民の初恋」と言われたmissAの可愛い女の子でなく、完全にペ・スジという1人の女性として迫ってきました。

この子、やっぱり何か持ってますね。映画「建築学概論」で才能を再認識させられ、個人的にはどんどん評価が高くなっています。いいなぁ、先々楽しみだなぁ。

2017/02/09 (Thu) 20:40 | REPLY |   

ゆこ  

Re: ついでのつもりが

ackey さん
この雰囲気すごくいいですよね~
上手くイメチェンしたなと思いました。
雰囲気がある、色気があってかっこいいです!

2017/02/12 (Sun) 21:04 | REPLY |   

Post a comment