flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】Dreamcatcher - Chase Me

CategoryDreamcatcher
드림캐쳐 (どぅりんけちょ / ドリームキャッチャー / Dreamcatcher)

Chase Me

Single : 악몽(惡夢) <2017.01.13>

リクエストいただいた曲です





ちゃっく なまん ぽみょん あん づぇんで
자꾸 나만 보면 안 된대
何度も私だけ見ちゃだめだって

っちゃりったん ごる うぉなる っぷにんで
짜릿한 걸 원할 뿐인데
刺激的なものを求めてるだけなのに

とん ぴん さらんどぅる っくんそぐん ったぶなじゃな
텅 빈 사람들 꿈속은 따분하잖아
空っぽの人たちの夢の中なんて退屈でしょ

(Chase me)


おじぇん かんだなげ Thriller
어젠 간단하게 Thriller
昨日は簡単に Thriller

おぬるん むぉる へぼるっか?
오늘은 뭘 해볼까?
今日は何をしてみようか?

ぱるちかん ちゃんなぬる しじゃかる ごや
발칙한 장난을 시작할 거야
いけないいたずらを始めようか


おどぅん ぱん もるれ たががそ
어둔 밤 몰래 다가가서
暗い夜こっそりと近づいて

っくんそげ っつぃおどぅろ
꿈속에 뛰어들어
夢の中に飛び込む

なん ぽくっちゅぎ まく とじどぅっ
난 폭죽이 막 터지듯
私は爆竹が爆発して

っかんっちゃく のるらげ Baby
깜짝 놀라게 Baby
びっくりするように Baby


ちょよんはん せさんい ちゃんっとぅく そらねじる ごる
조용한 세상이 잔뜩 소란해질 걸
静かな世界が一気に騒がしくなるのを

まぐる す いんに まぐる す いんに
막을 수 있니 막을 수 있니
防げるの? 防げるの?

Bang


Chase me はんぼん なる ちゃばぶぁ
Chase me 한번 날 잡아봐
Chase me 一度私を捕まえてみて

あすらする ごりえそ (Dangerous)
아슬아슬 거리에서 (Dangerous)
ギリギリの距離で (Dangerous)

ぽるっそ なぬん ごぎ おんぬん ごる
벌써 나는 거기 없는 걸
もう私はそこにいないの

(いぼねん っと おでぃる かるっか)
(이번엔 또 어딜 갈까)
(今度はどこへ行こうか)


Chase me くれ なる ちゃじゃぶぁ
Chase me 그래 날 찾아봐
Chase me そうよ 私を見つけてみて

あむど もんちゅる す おぷそ
아무도 멈출 수 없어
誰にも止められない

なる と ちゃぶる す おぷけ
날 더 잡을 수 없게
私を捕まえられない

たるん っくめ もるれ すもどぅる ごや
다른 꿈에 몰래 숨어들 거야
違う夢にこっそりと隠れるの

Chase me Chase me


むぉが なっぷん ごに とでちぇ
뭐가 나쁜 거니 도대체
何が悪いの 一体

ぽんぬんうる なん ったるる っぷにんで
본능을 난 따를 뿐인데
本能に私は従ってるだけなのに

っぱるがん さがるる はん いぷ ったく ぺお むるごそ
빨간 사과를 한 입 딱 베어 물고서
真っ赤なリンゴを一口ほおばって


Uh uh ちゃかん あいらん げ むぉんで (むぉんで)
Uh uh 착한 아이란 게 뭔데(뭔데)
Uh uh 良い子というのは何なの (何なの)

とぅれ なるる まっちゅりょ へ
틀에 나를 맞추려 해
型に私をはめようとして

くじょ きゅちくっちょぎん しんじゃんばくっとん うぃえ
그저 규칙적인 심장박동 위에
ただ規則的な心臓の鼓動の上に

いるごぷ かち ちゃぐん のりるる そんむれ めいる
일곱 가지 작은 놀이를 선물해 매일
七つの小さな遊びをプレゼントするわ 毎日


きおぐる もどぅ っこね とぅろ
기억을 모두 꺼내 들어
記憶をすべて取りだして

っくんそげ かどぅく とんじょ
꿈속에 가득 던져
夢の中にいっぱい放り投げて

ぽくぷんい ふぃもらちどぅっ
폭풍이 휘몰아치듯
嵐が吹き荒れるように

おじろぴょ のる Baby
어지럽혀 널 Baby
乱すの あなたを Baby


ぽぐなん ぺげが ちょぐん ちゅくちゅけじる ごる
포근한 베개가 조금 축축해질 걸
あたたかい枕が少し湿るのを

まぐる す いんに まぐる す いんに
막을 수 있니 막을 수 있니
防げるの? 防げるの?

Bang


Chase me はんぼん なる ちゃばぶぁ
Chase me 한번 날 잡아봐
Chase me 一度私を捕まえてみて

あすらする ごりえそ (Dangerous)
아슬아슬 거리에서 (Dangerous)
ギリギリの距離で (Dangerous)

ぽるっそ なぬん ごぎ おんぬん ごる
벌써 나는 거기 없는 걸
もう私はそこにいないの

(いぼねん っと おでぃる かるっか)
(이번엔 또 어딜 갈까)
(今度はどこへ行こうか)


Chase me くれ なる ちゃじゃぶぁ
Chase me 그래 날 찾아봐
Chase me そうよ 私を見つけてみて

あむど もんちゅる す おぷそ
아무도 멈출 수 없어
誰にも止められない

なる と ちゃぶる す おぷけ
날 더 잡을 수 없게
私を捕まえられない

たるん っくめ もるれ すもどぅる ごや
다른 꿈에 몰래 숨어들 거야
違う夢にこっそりと隠れるの


のむな ぱっぷん ごる あじく かる てが まぬん な (Chase me)
너무나 바쁜 걸 아직 갈 데가 많은 나 (Chase me)
すごく忙しいの まだ行くところがたくさん (Chase me)

ほぎしん かどぅかん さんさんうる たぴょるちょぼる ごや
호기심 가득한 상상을 다 펼쳐볼 거야
好奇心でいっぱいな想像をすべて広げてみるの


なるる ちっくったご へど っと なっぷだご へど
나를 짓궂다고 해도 또 나쁘다고 해도
私を意地悪だと言っても 悪い子だと言っても

ちゃる もるげっそ なん いろん げ ぱろ ないん ごる
잘 모르겠어 난 이런 게 바로 나인 걸
よく分からない 私は これがまさに私なの

Oh oh oh oh oh


なる つぃっちょっぬん に もすぷ かっかうぉじょ おぬんで
날 뒤쫓는 네 모습 가까워져 오는데
私を追いかけるあなたの姿 近づいてくるけど

くろけ しぷっけ ちゃぴる ねが あにゃ
그렇게 쉽게 잡힐 내가 아냐
そんなに簡単に捕まる私じゃない


Chase me きぇそく なる っちょちゃぶぁ
Chase me 계속 날 쫓아봐
Chase me ずっと私を追いかけて

とく っくっかじ すみ ちゃげ (Dangerous)
턱 끝까지 숨이 차게 (Dangerous)
喉の最後まで息が切れるほど (Dangerous)

ね Trickうん めいる せろうぉ
내 Trick은 매일 새로워
私の Trickは毎日新しい

(ねいるん っと おでぃる かるっか)
(내일은 또 어딜 갈까)
(明日はどこへ行こうか)


Chase me くれ なる ちゃじゃぶぁ
Chase me 그래 날 찾아봐
Chase me そうよ 私を見つけてみて

あむど もんちゅる す おぷそ
아무도 멈출 수 없어
誰にも止められない

なる と ちゃぶる す おぷけ
날 더 잡을 수 없게
私を捕まえられない

たるん っくめ もるれ すもどぅる ごや
다른 꿈에 몰래 숨어들 거야
違う夢にこっそりと隠れるの


Chase me Chase me
Chase me Chase me



0501_2017020520183897d.jpg




1 Comments

まい  

ありがとうございます^^

2017/02/08 (Wed) 18:02 | REPLY |   

Post a comment