flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】イェソン,スルギ - Darling U

Categoryその他
예성 (いぇそん / イェソン / YESUNG) of SUPER JUNIOR
슬기 (するぎ / スルギ / SEULGI) of Red Velvet

Darling U

Single : Darling U <2017.01.22>

リクエストいただいた曲です





Darling you baby
I don't know baby baby

へっかるりぎまん へ のん
헷갈리기만 해 넌
混乱するばかりで


さらんはんだぬん く まるる とぅっこ しぽ
사랑한다는 그 말을 듣고 싶어
愛してるというその言葉を聞きたい

むぉが くり おりょうぉ
뭐가 그리 어려워
何がそんなに難しいんだ

ちょぐん ぬりじまん
조금 느리지만
少し遅いけど

あっきょどぅご しぽ おへ ま
아껴두고 싶어 오해 마
大切にしたいの 誤解しないで

にが したぬん ごん あにゃ
네가 싫다는 건 아냐
あなたが嫌いなわけじゃない


Darling you baby
Darling you baby

まんそりょじょ ちゃっく みるご たんぎぎまん ちゃっく
망설여져 자꾸 밀고 당기기만 자꾸
ためらう 何度も 駆け引きばかり 何度も

Darling you baby
I don't know baby baby

へっかるりぎまん へ のん
헷갈리기만 해 넌
混乱するばかりで


ととまご ちゃぐん のうぇ いぷっする うぃえ
도톰하고 작은 너의 입술 위에
少し厚めで小さな君の唇に

ぷどぅろぷっけ さるっちゃく いんまっちゅむる
부드럽게 살짝 입맞춤을
優しくそっとキスを

うぃみ おぷし ちゃっく そどぅぬん ごんがよ
의미 없이 자꾸 서두는 건가요
意味もなくしきりに急ぐの?

くろる ってみょん なん とぅりょうぉじょよ
그럴 때면 난 두려워져요
そんな時私は怖くなるの


Darling you baby
Darling you baby (Oh baby)

まんそりょじょ ちゃっく みるご たんぎぎまん ちゃっく
망설여져 자꾸 밀고 당기기만 자꾸
ためらう 何度も 駆け引きばかり 何度も

Darling you baby
I don't know baby baby

へっかるりぎまん へ のん
헷갈리기만 해 넌
混乱するばかりで


もるげっそよ とでちぇ むぉんがよ
모르겠어요 도대체 뭔가요
分からないよ 一体なんだろう

うり さい むぉるっか と くんぐめじょよ
우리 사이 뭘까 더 궁금해져요
私たちの関係って何なのか気になるの

なる ちょあはぎん はなよ
날 좋아하긴 하나요
私のことが好きなの?

そるじかん ちんしむる ぽよじょ
솔직한 진심을 보여줘
正直な本心を見せて


Loving you (Oh baby)
Loving you (Oh baby)

ちょんちょに はん ぱるっちゃく のえげ とぅ ぱるっちゃく
천천히 한 발짝 너에게 두 발짝
ゆっくり一歩 あなたに一歩

Darling you baby
I don't know baby baby

おっかるりぎまん へ っと
엇갈리기만 해 또
すれ違うばかり また

Darling you



0402_20170204220009edd.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment