flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】宇宙少女 - 최애 (最愛) (Perfect!)

Category宇宙少女
우주소녀 (うじゅそにょ / 宇宙少女 / Cosmic Girls / WJSN)

최애 (ちぇえ / 最愛 / Perfect!)

Mini Album : From. 우주소녀 <2017.01.04>

リクエストいただいた曲です





いろけ いぇっぷん なる とぅご
이렇게 예쁜 날 두고
こんなに可愛い私を放って

はんぬん ぱるじ まよ
한눈 팔지 마요
よそ見をしないでよ

まめ あん とぅろ ぬんぎるど
맘에 안 들어 눈길도
気にいらない視線も

まじゅ ちじ まよ
마주 치지 마요
合わせないでよ

ね ぬねん た ぽよ
내 눈엔 다 보여
私の目には全部見えてるの

よじゃどぅる けに おるっちょんごりぬん ごる
여자들 괜히 얼쩡거리는 걸
女の子たちの周りを訳もなくうろうろしてるのを

ちぇ ちぇ ちぇ ちぇ なん た しろ
쟤 쟤 쟤 쟤 난 다 싫어
あの子もあの子も私はみんな嫌い

ぴんぎぇぬん ちょん てじ まよ
핑계는 좀 대지 마요
言い訳はしないでね


Hey boy

な ぷらねそ ちゃっくじゃっく まれよ
나 불안해서 자꾸자꾸 말해요
私は不安で何度も言うの

My boy

よぺ いんぬんでど かっこ しぽ
옆에 있는데도 갖고 싶어
そばにいるのに求めてる

なる くろけ ったっくまげ ぽじま
날 그렇게 따끔하게 보지마
私をそうやって厳しそうに見ないで

くまん ぱらるげ まじまく はんぼんまん
그만 바랄게 마지막 한번만
つい望んでしまう 最後の一度だけ

さらん ぱっこ しぷん まうん
사랑 받고 싶은 마음
愛されたい気持ち

くごんまん ちょん あらじゅるれ
그것만 좀 알아줄래
それだけ少し分かってあげる


ちょたん まえりよ
좋단 말이에요
好きなの

みちょ ちゅくっけそよ oh oh
미쳐 죽겠어요 oh oh
夢中で仕方がない oh oh

めいる めいる めいる くで ぽご しぽ
매일 매일 매일 그대 보고 싶어
毎日毎日あなたに会いたくて

おじく なまん なまん なまん なまん
오직 나만 나만 나만 나만
ただ私だけ私だけ

ちょたん まりえよ
좋단 말이에요
好きなの

みうぉ ちゅくっけそよ oh oh
미워 죽겠어요 oh oh
憎くて仕方がない oh oh

ちぇいる ちぇいる ちぇいる あっきょ ちゅご しぽ
제일 제일 제일 아껴 주고 싶어
一番一番大切にしてあげたい

おじく なまん なまん なまん なまん
오직 나만 나만 나만 나만
ただ私だけ私だけ


いっちゅめそ なはんてまん っさ spotlight
이쯤에서 나한테만 쏴 spotlight
ここらへんで私にだけパッと spotlight

ちゃっく はんぬんぱるみょん とらじるじ もるら
자꾸 한눈팔면 토라질지 몰라
何度もよそ見をしてたら拗ねちゃうかもしれない

のむ ちゃるらん なんじゃ ちぇんぎぬん ご ごる あぱ
너무 잘난 남자 챙기는 거 골 아파
とても偉そうな男 従わせるには大変で

ぬが むぉら へど ちぐん たんじゃん ぽごぱ
누가 뭐라 해도 지금 당장 보고파
誰が何と言っても今すぐに会いたい


かっくむん おっぱど
가끔은 오빠도
時々はオッパも

ねが きよぷっち あんなよ
내가 귀엽지 않나요
私を可愛いと思わないの?

た ちゅご しぷん まうみ
다 주고 싶은 마음이
すべてをあげたいと思う気持ちが

こじじ あんなよ
커지지 않나요
大きくならないの?

ね ぬねん た ぽよ
내 눈엔 다 보여
私の目には全部見えてるの

なんじゃどぅる なるる っぺすりょ はぬん ごる
남자들 나를 뺏으려 하는 걸
男の子たちが私を奪おうとするのを

ちぇ ちぇ ちぇ ちぇ のん むそうぉ
쟤 쟤 쟤 쟤 넘 무서워
あの子もあの子もとても恐ろしくて

おそ なるる ちきょじょよ
어서 나를 지켜줘요
早く私を守ってよ


Hey boy

な ぷらねそ ちゃっくじゃっく まれよ
나 불안해서 자꾸자꾸 말해요
私は不安で何度も言うの

My boy

よぺ いんぬんでど かっこ しぽ
옆에 있는데도 갖고 싶어
そばにいるのに求めてる

なる くろけ ったっくまげ ぽじま
날 그렇게 따끔하게 보지마
私をそうやって厳しそうに見ないで

くまん ぱらるげ まじまく はんぼんまん
그만 바랄게 마지막 한번만
つい望んでしまう 最後の一度だけ

さらん ぱっこ しぷん まうん
사랑 받고 싶은 마음
愛されたい気持ち

くごんまん ちょん あらじゅるれ
그것만 좀 알아줄래
それだけ少し分かってあげる


ちょたん まえりよ
좋단 말이에요
好きなの

みちょ ちゅくっけそよ oh oh
미쳐 죽겠어요 oh oh
夢中で仕方がない oh oh

めいる めいる めいる くで ぽご しぽ
매일 매일 매일 그대 보고 싶어
毎日毎日あなたに会いたくて

おじく なまん なまん なまん なまん
오직 나만 나만 나만 나만
ただ私だけ私だけ

ちょたん まりえよ
좋단 말이에요
好きなの

みうぉ ちゅくっけそよ oh oh
미워 죽겠어요 oh oh
憎くて仕方がない oh oh

ちぇいる ちぇいる ちぇいる あっきょ ちゅご しぽ
제일 제일 제일 아껴 주고 싶어
一番一番大切にしてあげたい

おじく なまん なまん なまん なまん
오직 나만 나만 나만 나만
ただ私だけ私だけ


なん めいるがち あぱ
난 매일같이 아파
私は毎日苦しい

かすみ のむ あぱ
가슴이 너무 아파
胸がとても苦しい

おぬる ぱんど ちゃみ あん おる ごっかた
오늘 밤도 잠이 안 올 것 같아
今夜も眠れそうにない

のむ ちゃるらど うぉるれ ぐれ
너무 잘나도 원래 그래
とても偉そうでも元々そうなの

ぱらん ちゃる なり おぷた ぐれ
바람 잘 날이 없다 그래
風が静まる日がなくて

いへはるげ (Baby)
이해할게 (Baby)
理解するから (Baby)

ちゃまじゅるげ (Baby)
참아줄게 (Baby)
我慢するから (Baby)

こくっちょん ぷっとぅろ めるげ
걱정 붙들어 맬게
心配は縛りつけておくから


さるじゃん まりえよ
살잔 말이에요
生きよう

ぴょんせん かちへよ oh oh
평생 같이해요 oh oh
一生一緒にいよう oh oh

めいる めいる めいる くで ぽご しぽ
매일 매일 매일 그대 보고 싶어
毎日毎日あなたに会いたくて

おじく なまん なまん なまん なまん
오직 나만 나만 나만 나만
ただ私だけ私だけ

ちんっちゃ ちょあへよ
진짜 좋아해요
本当に好きなの

くでが ちぇる ちょあよ oh oh
그대가 젤 좋아요 oh oh
あなたが一番好きだよ oh oh

ちぇいる ちぇいる ちぇいる あっきょ ちゅご しぽ
제일 제일 제일 아껴 주고 싶어
一番一番大切にしてあげたい

おじく なまん なまん なまん なまん
오직 나만 나만 나만 나만
ただ私だけ私だけ



0602_2017010620234351a.jpg




関連記事

4 Comments

まい  

はじめまして^^
和訳していただきたい曲があったのでリクエストさせていただきます。
Dreamcatcher / Chase Me
よろしくお願いします>_<

2017/01/30 (Mon) 15:47 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

まい さん
はじめまして!
了解です~

2017/01/31 (Tue) 22:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/24 (Sat) 10:16 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

鍵コメさん
はじめまして~
upしました!

2017/06/25 (Sun) 17:09 | REPLY |   

Post a comment