flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】宇宙少女 - 주세요 (Say Yes)

Category宇宙少女
우주소녀 (うじゅそにょ / 宇宙少女 / Cosmic Girls / WJSN)

주세요 (じゅせよ / ください / Say Yes)

Mini Album : From. 우주소녀 <2017.01.04>

リクエストいただいた曲です







ぴが おぬん なりみょん ぴっそりる とぅるみょ
비가 오는 날이면 빗소릴 들으며
雨が降る日なら雨音を聞きながら

ぱんせ ねげ そくっさぎょじょよ
밤새 내게 속삭여줘요
一晩中私に囁いてよ

ぽご しぷったん まるど めいる へじょよ
보고 싶단 말도 매일 해줘요
会いたいって言葉も毎日言ってよ

ちゃんしど いじゅる す おぷけ
잠시도 잊을 수 없게
少しの間も忘れることができないように


っくむる っくぬん ごっちょろん なる ぽご うそじょ
꿈을 꾸는 것처럼 날 보고 웃어줘
夢を見るように私を見て笑って

かすめん butterfly まみ ぽくちゃよ
가슴엔 butterfly 맘이 벅차요
胸には butterfly 心がいっぱいなの


じゅせよ じゅせよ くで く まん
주세요 주세요 그대 그 맘
ください あなたのその気持ち

ねげ た まれよ ちぐん に まん
내게 다 말해요 지금 니 맘
私にすべて教えて 今 あなたの気持ち

もどぅ ねっこいぇよ you’re my love
모두 내꺼예요 you’re my love
すべて私のものよ you’re my love


ねげ じゅせよ じゅせよ
내게 주세요 주세요
私にください ください

に まむる とんじょ baby
네 맘을 던져 baby
あなたの心を渡して baby

むっち あなど たぶん yesらにっか
묻지 않아도 답은 yes라니까
聞かなくても返事は yesだから

た じゅせよ じゅせよ
다 주세요 주세요
全部ください ください

なん いじぇ あるご しぽよ
난 이제 알고 싶어요
私は今知りたいの

のん ねっこらご ねげ まれじょよ
넌 내꺼라고 내게 말해줘요
あなたは私のものだって私に言ってよ


おるねじん おふえん ちゃぐん こやんいちょろん
나른해진 오후엔 작은 고양이처럼
気だるい午後には小さな猫みたいに

はる ちょんいる に ぷめ あんぎょ いっするれ
하루 종일 니 품에 안겨 있을래
一日中あなたの胸に抱かれていたい

う ぽぐね ちょあ う たるこめ ちょあ
우 포근해 좋아 우 달콤해 좋아
Uh あたたかくて良い Uh 甘くて良い

おっちょん いろけ と ちょあじなよ
어쩜 이렇게 더 좋아지나요
どうしてこんなにもっと好きになるの


っくめそ なん with you
꿈에서 난 with you
夢で私は with you

のろ かどぅく ちゃん ねげ
너로 가득 찬 내게
あなたでいっぱいになった私に

と なん give you
더 난 give you
もっと私は give you

But いゆぬん もるら
But 이유는 몰라
But 理由は分からない

のん ねげ ぬる きじょぐる かじょだ じょ
넌 내게 늘 기적을 가져다 줘
あなたは私にいつも奇跡をもたらして

みどぅる す おぷけ
믿을 수 없게
信じられなくて

おぬる ぱむん もんじょ ちゃじ まるご
오늘 밤은 먼저 자지 말고
今夜は先に寝ないで

ねげ よるらく じょ
내게 연락 줘
私に連絡して

ね すぬる ちゃぷっこそ
내 손을 잡고서
私の手を握って

い ぎるる かち ごろ じょ uh huh
이 길을 같이 걸어 줘 uh huh
この道を一緒に歩こう uh huh


もどぅ ねっこいぇよ you’re my love
모두 내꺼예요 you’re my love
すべて私のものよ you’re my love


ねげ じゅせよ じゅせよ
내게 주세요 주세요
私にください ください

に まむる とんじょ baby
네 맘을 던져 baby
あなたの心を渡して baby

むっち あなど たぶん yesらにっか
묻지 않아도 답은 yes라니까
聞かなくても返事は yesだから

た じゅせよ じゅせよ
다 주세요 주세요
全部ください ください

なん いじぇ あるご しぽよ
난 이제 알고 싶어요
私は今知りたいの

のん ねっこらご ねげ まれじょよ
넌 내꺼라고 내게 말해줘요
あなたは私のものだって私に言ってよ


めん ちょうん こべぐん
맨 처음 고백은
最初の告白は

ぴょるどぅり っそだじぬん あるんだうん ぱめ
별들이 쏟아지는 아름다운 밤에
星が降り注ぐ美しい夜に

あまど くなる なん fly away
아마도 그날 난 fly away
多分その日私は fly away


ねげ じゅせよ じゅせよ
내게 주세요 주세요
私にください ください

そどぅるろじょよ baby
서둘러줘요 baby
急いでよ baby

いみ ね まむん もどぅ にっこらにっか
이미 내 맘은 모두 니꺼라니까
もう私の心は全部あなたのものだから

た じゅせよ じゅせよ
다 주세요 주세요
全部ください ください

と きだりぎん しろよ
더 기다리긴 싫어요
これ以上待つのは嫌なの

のん ねっこらご ねげ まれじょよ
넌 내꺼라고 내게 말해줘요
あなたは私のものだって私に言ってよ



0602_2017010620234351a.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment