flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】I.O.I - 소나기 (DOWNPOUR)

CategoryI.O.I
아이오아이 (あいおあい / アイオーアイ / I.O.I)

소나기 (そなぎ / 夕立 / DOWNPOUR)

Single : 소나기 <2017.01.18>





い ぴが
이 비가
この雨が

もり うぃろ っそだじみょん
머리 위로 쏟아지면
頭の上に降り注げば

ふんっぽく ちょっこ まるげっちょ
흠뻑 젖고 말겠죠
びっしょり濡れてしまうでしょう

ね まうんど
내 마음도
私の心も


もむるろじょよ
머물러줘요
ここにいてよ

あじくっかじん くで おぷし な ほんじゃ
아직까진 그대 없이 나 혼자
今はまだあなたなしで私一人

い ぴるる まっきえん
이 비를 맞기엔
この雨に打たれるには


あじく おりご
아직 어리고
まだ幼くて

ちょぐん むそうぉ
조금 무서워
少し怖いの

くんぱん くちる ごらんごる
금방 그칠 거란걸
すぐに止むだろうと

っぽに た あるみょんそど
뻔히 다 알면서도
ちゃんと分かってるのに

くでる ちゃんねよ
그댈 찾네요
あなたを探すの


いじぇ くまん
이제 그만
もうそろそろ

た くちるっか
다 그칠까
すべて止むのかな

い ぴんむるど
이 빗물도
この雨も

ね ぬんむるど
내 눈물도
私の涙も

ぴえ ちょじょ ちゅうぃえ
비에 젖어 추위에
雨に濡れて寒さに

っとるご しぷっちん あなよ
떨고 싶진 않아요
震えたくないの

ちょんまる おんじぇんがん
정말 언젠간
本当にいつかは

のむ ちゃでぃちゃっとん ぴんむり
너무 차디찼던 빗물이
とても冷たかった雨が

ったっとぅったん ぬんむり つぇお
따뜻한 눈물이 되어
あたたかい涙になって

ふるろねりげっちょ
흘러내리겠죠
流れるでしょう

けんちゃなよ
괜찮아요
大丈夫よ

くんばん ちながる そなぎじょ
금방 지나갈 소나기죠
すぐに過ぎ去る夕立でしょう


くにゃん すちょ
그냥 스쳐
ただかすめて

ちながぬん
지나가는
過ぎていく

そなぎじょ
소나기죠
夕立でしょう

くろん かんじょんいじょ
그런 감정이죠
そんな感情でしょう


な ちょんまる
나 정말
私は本当に

くでるる まんな
그대를 만나
あなたに出会って

へんぼけっとん まぬん ちゅおくっとぅるる
행복했던 많은 추억들을
幸せだった たくさんの思い出を

ぴんむれ いち あなよ
빗물에 잃지 않아요
雨に失くしたりしない


ねりぬん ぴが
내리는 비가
降る雨が

くちる ってっちゅめ
그칠 때쯤에
止む頃に

くって たし まんなよ
그때 다시 만나요
その時また会おう

うり たし うすみょ
우리 다시 웃으며
私たちまた笑いながら

はんっけ いっするげよ
함께 있을게요
一緒にいよう


いじぇ くまん
이제 그만
もうそろそろ

た くちるっか
다 그칠까
すべて止むのかな

い ぴんむるど
이 빗물도
この雨も

ね ぬんむるど
내 눈물도
私の涙も

ぴえ ちょじょ ちゅうぃえ
비에 젖어 추위에
雨にぬれて寒さに

っとるご しぷっちん あなよ
떨고 싶진 않아요
震えたくないの

ちょんまる おんじぇんがん
정말 언젠간
本当にいつかは

のむ ちゃでぃちゃっとん ぴんむり
너무 차디찼던 빗물이
とても冷たかった雨が

ったっとぅったん ぬんむり つぇお
따뜻한 눈물이 되어
あたたかい涙になって

ふるろねりげっちょ
흘러내리겠죠
流れるでしょう

けんちゃなよ
괜찮아요
大丈夫よ

くんばん ちながる そなぎじょ
금방 지나갈 소나기죠
すぐに過ぎ去る夕立でしょう


ちぐむん ふんっぽく ちょじょがごまん いっちょ
지금은 흠뻑 젖어가고만 있죠
今はびっしょり濡れるだけだけ

うさぬる ぴる ひんじょちゃ おんねよ
우산을 필 힘조차 없네요
傘をさす力さえないのね

はじまん うりん あらよ
하지만 우린 알아요
だけど私たちは分かってる

ちゃんしまん うるげよ
잠시만 울게요
少しだけ泣かせてね

ぴんむれ きでお
빗물에 기대어
雨に寄り添って

うりうぇ するぷん ぬんむるる
우리의 슬픈 눈물을
私たちの悲しい涙を

くでが ぽじ もったげ
그대가 보지 못하게
あなたに見られないように


うり いじぇ あんにょん
우리 이제 안녕
私たちもうさよなら


いじぇ くまん
이제 그만
もうそろそろ

た くちるっか
다 그칠까
すべて止むのかな

い ぴんむるど
이 빗물도
この雨も

ね ぬんむるど
내 눈물도
私の涙も

ぴえ ちょじょ ちゅうぃえ
비에 젖어 추위에
雨にぬれて寒さに

っとるご しぷっちん あなよ
떨고 싶진 않아요
震えたくないの

ちょんまる おんじぇんがん
정말 언젠간
本当にいつかは

のむ ちゃでぃちゃっとん ぴんむり
너무 차디찼던 빗물이
とても冷たかった雨が

ったっとぅったん ぬんむり つぇお
따뜻한 눈물이 되어
あたたかい涙になって

ふるろねりげっちょ
흘러내리겠죠
流れるでしょう

けんちゃなよ
괜찮아요
大丈夫よ

くんばん ちながる そなぎじょ
금방 지나갈 소나기죠
すぐに過ぎ去る夕立でしょう



2601_20170126190240d6e.jpg




関連記事

2 Comments

MAX  

リクエストお願いしたいです…!

こんにちわ!
和訳していただきたい曲があったので、リクエストさせていただきます!!
Dynamic Duo,CHEN ♪Nosedive
YESUNG,SEULGI ♪Darling U
SEOHYUN ♪Magic
の3曲の歌詞ルビお願いします!!!

2017/01/27 (Fri) 17:10 | REPLY |   

ゆこ  

Re: リクエストお願いしたいです…!

MAX さん
了解です!

2017/01/29 (Sun) 18:29 | REPLY |   

Post a comment