flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】2NE1 - 안녕 (GOODBYE)

Category2NE1
2NE1

안녕
(あんにょん / さよなら / GOODBYE)

Single : 안녕 <2017.01.21>





かじ ま なる ぽりご
가지 마 날 버리고
行かないで 私を捨てて

かげったぬん まるん はじ ま
가겠다는 말은 하지 마
行くなんて言葉は言わないで

きおく そく なるる とぅご っとなじ ま
기억 속 나를 두고 떠나지 마
記憶の中に私を残して去っていかないで

のる ちゃぶる す おんぬん
널 잡을 수 없는
あなたを引き留められない

ね ぬぬる ぽじ ま
내 눈을 보지 마
私の目を見ないで

くにゃん かじ ま
그냥 가지 마
そのまま行かないで


そくっち ま
속지 마
騙されないで

きょう いろん ゆほげ のもがじ ま
겨우 이런 유혹에 넘어가지 마
ただのこんな誘惑に負けないで

もどぅん げ よんうおなじぬん あんちゃな
모든 게 영원하지는 않잖아
すべてが永遠ではないでしょ

きょうり がみょん ぽむん たし わ あるじゃな
겨울이 가면 봄은 다시 와 알잖아
冬が過ぎれば春がまたやってくる 分かってるでしょ

くにゃん かじ ま
그냥 가지 마
そのまま行かないで


おぬり ちながみょん
오늘이 지나가면
今日が過ぎ去れば

ねいるん たるる ごんまん がた
내일은 다를 것만 같아
明日はまた違う気がする

の おぷし ちゃる さらがる す いっするっか
너 없이 잘 살아갈 수 있을까
あなたなしで生きていけるのかな


うり たし まんなぬん
우리 다시 만나는
私たちがまた会う

くなるっかじ あんにょん あんにょん
그날까지 안녕 안녕
その日までさよなら さよなら

うり たし まんなぬん
우리 다시 만나는
私たちがまた会う

もん くなるっかじ あんにょん あんにょん
먼 그날까지 안녕 안녕
遠いその日までさよなら さよなら


Does anyone know
Does anyone know
how it makes me feel

うり たし まんなぬん
우리 다시 만나는
私たちがまた会う

くなるっかじ あんにょん あんにょん
그날까지 안녕 안녕
その日までさよなら さよなら

あんにょん あんにょん
안녕 안녕
さよなら さよなら


みっち ま
믿지 마
信じないで

ふとじょ ぷそじん まるどぅるん みっち ま
흩어져 부서진 말들은 믿지 마
散らばって壊れた言葉は信じないで

のうぇ ちゃくっこ ちゃぐん まうむる のち ま
너의 작고 작은 마음을 놓지 마
あなたの小さな気持ちを離さないで

はんっけへっとん やくっそくっとぅり せんがんな
함께했던 약속들이 생각나
一緒にした約束を思い出す

ぬんむり ふるんだ
눈물이 흐른다
涙が流れる


いっち ま
잊지 마
忘れないで

かっくん ひみ とぅるどらど けんちゃな
가끔 힘이 들더라도 괜찮아
時々苦しくても大丈夫

きでご しぷる ってぬん ちゃじゃわ
기대고 싶을 때는 찾아와
頼りたいときは訪ねてきて

な よんうぉに はんっけ
나 영원히 함께
私 永遠に一緒に

いっそじゅる すぬん おぷちまん
있어줄 수는 없지만
いてあげることはできないけど

ちゃんっかにじゃな
잠깐이잖아
少しの間でしょ


おぬり ちながみょん
오늘이 지나가면
今日が過ぎ去れば

ねいるん たるる ごんまん がた
내일은 다를 것만 같아
明日はまた違う気がする

の おぷし ちゃる さらがる す いっするっか
너 없이 잘 살아갈 수 있을까
あなたなしで生きていけるのかな


うり たし まんなぬん
우리 다시 만나는
私たちがまた会う

くなるっかじ あんにょん あんにょん
그날까지 안녕 안녕
その日までさよなら さよなら

うり たし まんなぬん
우리 다시 만나는
私たちがまた会う

もん くなるっかじ あんにょん あんにょん
먼 그날까지 안녕 안녕
遠いその日までさよなら さよなら


Does anyone know
Does anyone know
how it makes me feel

うり たし まんなぬん
우리 다시 만나는
私たちがまた会う

くなるっかじ あんにょん あんにょん
그날까지 안녕 안녕
その日までさよなら さよなら


うり たし まんなぬん
우리 다시 만나는
私たちがまた会う

くなるっかじ あんにょん あんにょん
그날까지 안녕 안녕
その日までさよなら さよなら

うり たし まんなぬん
우리 다시 만나는
私たちがまた会う

もん くなるっかじ あんにょん あんにょん
먼 그날까지 안녕 안녕
遠いその日までさよなら さよなら

No あんにょん あんにょん
No 안녕 안녕
No さよなら さよなら



2ne1の最後の曲「안녕」です。
まさか最後に曲を出してくれるとは思わなかったのでびっくり。。
CLいわくミンジを想って書いた曲だそうです。
解散は不仲が原因ではないだろうけどもう連絡取ってないのかな~
私は2ne1がきっかけでk-popにハマったのでこうなって本当に残念です。
というかすごく惜しい、これで解散するにはもったいないグループですよね。

2305_201701242204074ca.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment