flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】CLC - 도깨비 (Hobgoblin)

CategoryCLC
씨엘씨 (っしえるっし / シーエルシー / CLC)

도깨비 (とっけび / 鬼 / Hobgoblin)

Mini Album : CRYSTYLE <2017.01.17>





くん なわら わら Nope
금 나와라 와라 Nope
金よ 出てきて Nope

うん なわら わら Nope
은 나와라 와라 Nope
銀よ 出てきて Nope

の なわら わら
너 나와라 와라
あなたよ 出てきて

っとぅくったく Nice
뚝딱 Nice
さっさと Nice


くん なわら わら Nope
금 나와라 와라 Nope
金よ 出てきて Nope

うん なわら わら Nope
은 나와라 와라 Nope
銀よ 出てきて Nope

おるるん なわぶぁら
얼른 나와봐라
早く出てきて

っとぅくったく Yes yes
뚝딱 Yes yes
さっさと Yes yes


っとぅくっとぅく なわぶぁら
똑똑 자 나와봐라
コンコン 出てきてみなよ

はんぼん ぱらぶぁ
한번 바라봐
一度見つめて

あん のもおな ぷぁ
안 넘어오나 봐
越えてこないみたい

ちぇぬん な もるらんな ぷぁ
쟤는 나 몰랐나 봐
あの子は私のこと知らなかったみたい

いじぇん ちゃる ちゃじゃぷぁら
이젠 잘 찾아봐라
今よく探してみなよ

ねが よぎ ちぇんぎる ごっ
내가 여기 챙길 것
私がここに準備したもの

た ちぇんぎょ かるらんだ
다 챙겨 갈란다
全部持って行こう

わらく てりご かるらんだ の
와락 데리고 갈란다 너
ぐいっと引っ張って連れていく あなたを


にが ね そぐる あに あに
네가 내 속을 아니 아니
あなたは私の気持ちが分かるの?

ねが に まむる ぽに Oh
내가 네 맘을 보니 Oh
私はあなたの心を見てるの Oh

はる いとぅるど はんどぅ ぽんど むぉ
하루 이틀도 한두 번도 뭐
一日二日も 一度も二度も何で

あにん ごる せさんすれ のるらご くれ
아닌 걸 새삼스레 놀라고 그래
違うことを今更驚いてるの? そうやって


ペリょ おんぬん なうぇ もんめ ぬんびちぇ
배려 없는 나의 몸매 눈빛에
配慮のない私のスタイル、眼差しに

もどぅん しそに もんちゅじ
모든 시선이 멈추지
みんなの視線が止まるでしょ

くんで くんで のまん もるら うぇ
근데 근데 너만 몰라 왜
だけどあなただけには分かってもらえない どうして

のど なる うぉなじゃな
너도 날 원하잖아
あなたも私が欲しいでしょ


くまねよ た あるご いっそよ
그만해요 다 알고 있어요
やめてよ 全部分かってるの

けに あにん ちょく まよ
괜히 아닌 척 마요
やたら違うフリをしないでよ

とぅっこ いんなよ なたなぶぁよ
듣고 있나요 나타나봐요
聞いてるの? 現れてよ

なるる ぷぁじょよ
나를 봐줘요
私を見てよ


さしる ちょぐん ぷらねよ な
사실 조금 불안해요 나
本当はちょった不安なの 私

のむ おれ ごるりじゃなよ
너무 오래 걸리잖아요
すごく時間がかかるでしょう

たんじゃん あんる てりょが
당장 날 데려가
すぐに私を連れていって

っぱるり なわら
빨리 나와라
早く出てきて


くん なわら わら Nope
금 나와라 와라 Nope
金よ 出てきて Nope

うん なわら わら Nope
은 나와라 와라 Nope
銀よ 出てきて Nope

の なわら わら
너 나와라 와라
あなたよ 出てきて

っとぅくったく Nice
뚝딱 Nice
さっさと Nice


くん なわら わら Nope
금 나와라 와라 Nope
金よ 出てきて Nope

うん なわら わら Nope
은 나와라 와라 Nope
銀よ 出てきて Nope

おるるん なわぶぁら
얼른 나와봐라
早く出てきて

っとぅくったく Yes yes
뚝딱 Yes yes
さっさと Yes yes


なる ちょん ぱらぶぁら
날 좀 바라봐라
私をちょっと見て

いご つぃんぎぬん ご ぷぁら
이거 튕기는 거 봐라
こうして焦らしてるのを見て

わらく あなじゅるげ の
와락 안아줄게 너
ぎゅっとと抱きしめてあげる あなたを

ちゃっく まん あん とぅろ の
자꾸 말 안 들어 너
全然話を聞いてないあなた

なる ちょん ぱらぶぁら
날 좀 바라봐라
私をちょっと見て

とぬん せん ちょかげ まら
더는 센 척하지 마라
これ以上強がらないで

いった ふふぇはじ
이따 후회하지
後で後悔するはず

の ちょん と のらぶぁら の
너 좀 더 놀아봐라 너
もう少し遊んでみたら? あなた


あじく もるら のぬん ちんっちゃ ね もすぶる た
아직 몰라 너는 진짜 내 모습을 다
まだ知らない あなたは本当の私の姿をすべて

ぽよじゅるげ あじく のむなど まぬん ごる
보여줄게 아직 너무나도 많은 걸
見せてあげる まだたくさんのものを

ね まん もるん ちぇ ねげ すんじま
내 맘 모른 채 내게 숨지마
私の気持ちを知らないまま私から隠れないで

と いさんうん きだりる す おぷそ とぅろわ
더 이상은 기다릴 수 없어 들어와
これ以上待てない 入ってきて


ふぁんほらげ なるる ぽぬん ぬんびちぇ
황홀하게 나를 보는 눈빛에
うっとりするような私を見る眼差しに

ね しんじゃんい っと もんちゅじ
내 심장이 또 멈추지
私の心臓がまた止まる

くんで くんで のまん もるら うぇ
근데 근데 너만 몰라 왜
だけどあなただけには分かってもらえない どうして

のど なる うぉなじゃな
너도 날 원하잖아
あなたも私が欲しいでしょ


くまねよ た あるご いっそよ
그만해요 다 알고 있어요
やめてよ 全部分かってるの

けに あにん ちょく まよ
괜히 아닌 척 마요
やたら違うフリをしないでよ

とぅっこ いんなよ なたなぶぁよ
듣고 있나요 나타나봐요
聞いてるの? 現れてよ

なるる ぷぁじょよ
나를 봐줘요
私を見てよ


さしる ちょぐん ぷらねよ な
사실 조금 불안해요 나
本当はちょった不安なの 私

のむ おれ ごるりじゃなよ
너무 오래 걸리잖아요
すごく時間がかかるでしょう

たんじゃん あんる てりょが
당장 날 데려가
すぐに私を連れていって

っぱるり なわら
빨리 나와라
早く出てきて


くん なわら わら Nope
금 나와라 와라 Nope
金よ 出てきて Nope

うん なわら わら Nope
은 나와라 와라 Nope
銀よ 出てきて Nope

の なわら わら
너 나와라 와라
あなたよ 出てきて

っとぅくったく Nice
뚝딱 Nice
さっさと Nice


くん なわら わら Nope
금 나와라 와라 Nope
金よ 出てきて Nope

うん なわら わら Nope
은 나와라 와라 Nope
銀よ 出てきて Nope

おるるん なわぶぁら
얼른 나와봐라
早く出てきて

っとぅくったく Yes yes
뚝딱 Yes yes
さっさと Yes yes


なる ちょん ぱらぶぁら
날 좀 바라봐라
私をちょっと見て

いご つぃんぎぬん ご ぷぁら
이거 튕기는 거 봐라
こうして焦らしてるのを見て

わらく あなじゅるげ の
와락 안아줄게 너
ぎゅっとと抱きしめてあげる あなたを

ちゃっく まん あん とぅろ の
자꾸 말 안 들어 너
全然話を聞いてないあなた

なる ちょん ぱらぶぁら
날 좀 바라봐라
私をちょっと見て

とぬん せん ちょかげ まら
더는 센 척하지 마라
これ以上強がらないで

いった ふふぇはじ
이따 후회하지
後で後悔するはず

の ちょん と のらぶぁら の
너 좀 더 놀아봐라 너
もう少し遊んでみたら? あなた


ちょぐん と ふぁく ぴょぬぁるる ちょぼるっか
조금 더 확 변화를 줘볼까
もうちょっとパッと変化を見せようか

たがが わらく あなぼりるっか
다가가 와락 안아버릴까
近づいてぎゅっと抱きしめてしまおうか

はんぼん と ちょん ふぁくっしらげ かぼるっか
한번 더 좀 확실하게 가볼까
もう一度分かりやすく近づこうか

まんそりる ごっ おぷし
망설일 것 없이
ためらうことなく

ふぁっくなげ のらぶぁ
화끈하게 놀아봐
熱く遊んでみて

Umma


くん なわら わら Nope
금 나와라 와라 Nope
金よ 出てきて Nope

うん なわら わら Nope
은 나와라 와라 Nope
銀よ 出てきて Nope

の なわら わら
너 나와라 와라
あなたよ 出てきて

っとぅくったく Nice
뚝딱 Nice
さっさと Nice


くん なわら わら Nope
금 나와라 와라 Nope
金よ 出てきて Nope

うん なわら わら Nope
은 나와라 와라 Nope
銀よ 出てきて Nope

の なわら わら
너 나와라 와라
あなたよ 出てきて

っとぅくったく Yes yes
뚝딱 Yes yes
さっさと Yes yes


なる ちょん ぱらぶぁら
날 좀 바라봐라
私をちょっと見て

いご つぃんぎぬん ご ぷぁら
이거 튕기는 거 봐라
こうして焦らしてるのを見て

わらく あなじゅるげ の
와락 안아줄게 너
ぎゅっとと抱きしめてあげる あなたを

ちゃっく まん あん とぅろ の
자꾸 말 안 들어 너
全然話を聞いてないあなた

なる ちょん ぱらぶぁら
날 좀 바라봐라
私をちょっと見て

とぬん せん ちょかげ まら
더는 센 척하지 마라
これ以上強がらないで

いった ふふぇはじ
이따 후회하지
後で後悔するはず

の ちょん と のらぶぁら の
너 좀 더 놀아봐라 너
もう少し遊んでみたら? あなた



2302_20170124192038684.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment