flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】ルナ,ハニ,ソラ - HONEY BEE

Categoryその他
루나 (るな / ルナ / Luna) of f(x)
하니 (はに / ハニ / Hani) of EXID
솔라 (そるら / ソラ / Solar) of MAMAMOO

HONEY BEE

Single : HONEY BEE <2017.01.19>





bee for the honey
bee bee for the
bee for the honey
bee bee for the


のる ちょあはんだぬん まり
널 좋아한다는 말이
あなたを好きだという言葉は

に こらぬん まるん あにゃ
니 거라는 말은 아냐
あなたのものだという言葉じゃない

ちゃん しぷっこど たんよなんで
참 쉽고도 당연한데
本当に簡単で当たり前なのに

(くれ お くれ baby yeah)
(그래 어 그래 baby yeah)
(そう そうよ baby yeah)


のん なる かっこ しぷん
넌 날 갖고 싶은
あなたは私が欲しい

なん のる あるご しぷん
난 널 알고 싶은
私はあなたを知りたい

い っくんなじ あんぬん
이 끝나지 않는
この終わらない

のわ ね まうみ おじろうぉ
너와 내 마음이 어지러워
あなたと私の気持ちが乱れてる


に ぬん そげ ちぐん ぱんっちゃぎご いんぬん
니 눈 속에 지금 반짝이고 있는
あなたの目の中で今輝いてる

ね いぷっすれん ちぐん たるこまん っくり いっそ
내 입술엔 지금 달콤한 꿀이 있어
私の唇には今甘い蜜がある


そろ がとぅん ごする うぉなご
서로 같은 것을 원하고
お互い同じものを求めて

そろ たるん ごする っくんっくご
서로 다른 것을 꿈꾸고
お互い違うものを夢見て

そろ がとぅん ごせ っくるりご
서로 같은 것에 끌리고
お互い同じものに惹かれて

we’re like a bee for the honey
bee bee for the


のぬん おぬる ぱむる まらご
너는 오늘 밤을 말하고
あなたは今夜言って

なぬん ねいるる いぇぎはご
나는 내일을 얘기하고
私は明日話して

たし がとぅん ちゃりる めんどるご
다시 같은 자릴 맴돌고
また同じところをぐるぐる回って

うりん そろ たるん ひゃんぎえ いっくるりょ
우린 서로 다른 향기에 이끌려
私たちはお互い違う香りに惹かれる


bee for the honey
bee bee for the
bee for the honey
bee bee for the
bee for the honey
bee bee for the
bee for the honey
bee bee for the


ね てんぽが のはんてぬん
내 템포가 너한테는
私のテンポがあなたには

むぉ くろけ おりょうぉ
뭐 그렇게 어려워
何でそんなに難しいの

なん しがに またん まりや
난 시간이 많단 말이야
私には時間がたっぷりあるの

(くれ uh uh くれ oh yeah)
(그래 uh uh 그래 oh yeah)
(そうよ uh uh そうよ oh yeah)


のん なる かっこ しぷん
넌 날 갖고 싶은
あなたは私が欲しい

なん のる あるご しぷん
난 널 알고 싶은
私はあなたを知りたい

い っくんなじ あんぬん
이 끝나지 않는
この終わらない

のわ ね まうみ おじろうぉ
너와 내 마음이 어지러워
あなたと私の気持ちが乱れてる


に ぬん そげ ちぐん ぱんっちゃぎご いんぬん
니 눈 속에 지금 반짝이고 있는
あなたの目の中で今輝いてる

ね いぷっすれん ちぐん たるこまん っくり いっそ
내 입술엔 지금 달콤한 꿀이 있어
私の唇には今甘い蜜がある


のぬん おぬる ぱむる まらご
너는 오늘 밤을 말하고
あなたは今夜言って

なぬん ねいるる いぇぎはご
나는 내일을 얘기하고
私は明日話して

たし がとぅん ちゃりる めんどるご
다시 같은 자릴 맴돌고
また同じところをぐるぐる回って

そろ たるん ひゃんぎえ いっくるりょ
서로 다른 향기에 이끌려
お互い違う香りに惹かれる


bee for the honey
bee bee for the
bee for the honey
bee bee for the
bee for the honey
bee bee for the
bee for the honey
bee bee for the


ね いぷっすれ めちん せはやん っこちぷ
내 입술에 맺힌 새하얀 꽃잎
私の唇に残った真っ白な花びら

you wanna have it oh oh


そろ がとぅん ごする うぉなご
서로 같은 것을 원하고
お互い同じものを求めて

そろ たるん ごする っくんっくご
서로 다른 것을 꿈꾸고
お互い違うものを夢見て

そろ がとぅん ごせ っくるりご
서로 같은 것에 끌리고
お互い同じものに惹かれて

we’re like a bee for the honey
bee bee for the


のぬん おぬる ぱむる まらご
너는 오늘 밤을 말하고
あなたは今夜言って

なぬん ねいるる いぇぎはご
나는 내일을 얘기하고
私は明日話して

たし がとぅん ちゃりる めんどるご
다시 같은 자릴 맴돌고
また同じところをぐるぐる回って

うりん そろ たるん ひゃんぎえ いっくるりょ
우린 서로 다른 향기에 이끌려
私たちはお互い違う香りに惹かれる


bee for the honey
bee bee for the
bee for the honey
bee bee for the
bee for the honey
bee bee for the
bee for the honey
bee bee for the


bee for the honey
bee bee for the
bee for the honey
bee bee for the
bee for the honey
bee bee for the
bee for the honey
bee bee for the



2201_201701221906110d9.jpg




関連記事

2 Comments

ackey  

やはり

この曲、きっと手掛けるだろうと思っていました。お疲れさまです。

なぜルナとソラにハニを混ぜたか? その理由を推測しているだけでも楽しいです。

Beeだけで蜜蜂の意味なのに、なぜにハニーを付け加えたのか? なんちゃって。低次元な1人笑いをしていました。

人選はいろいろな絡みがあって難しいのでしょうが、つまらない制約に捕らわれると往々にして中途半端な結果になりますね。

この組み合わせ、悪いとは思いませんが、もっとバランスのとれた人選は確実にありましたね。やっぱり、一種のドリームチームですから、もう少し夢を見たかったな、というのが本音です。

2017/01/23 (Mon) 00:10 | REPLY |   

ゆこ  

Re: やはり

ackey さん
私も何でハニなんだろうと思いました。
ハニも普通に歌えるけど、やっぱりexidだったらソルジかヘリン。
ソルジはお休み中なのでヘリンが適任ですが、
その3人となると弱いのかなーと思うので、ハニになったわけが納得できるし
MAMAMOOからはソラなのも何か納得できるんですよね。。
あんまり深く考えすぎると事務所の策略とかが垣間見れて恐ろしいです^^;

2017/01/23 (Mon) 21:33 | REPLY |   

Post a comment